• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月18日

野宿屋社中:忘年会オフ・in・のまピ♪

野宿屋社中:忘年会オフ・in・のまピ♪ ※諸注意:今回も長いので、ドリンク&一品ご用意ください(笑)
       そして、決して諦めず、
       スポーツマンシップにのっとり・・・・ふぅ
       行きますよ~♪
       ライティング、ライティング♪

さて、先日、野宿屋社中の忘年会に参加して参りました!!
今回は、久々の「のまピ」での忘年会♪のまママにも久々に会える~♪
ってな訳で、テンション上がったまま山陽道に突入~♪


雪ふっとるし・・・・さぶっ!
んで、到着(笑)・・・・・3時間半省略



到着と同時に因縁つけられました(笑)
「誰ですかぁ、はじめましてやんなぁ」



そんで、10分後くらいにきらちゃん登場!!


いつ見ても、うちのときらちゃんのと・・・派手じゃねぇ♪
そして、おこたでぬくぬくと、ウェルカム豚汁をいただきながら、
トロさんを待ちます。

ボク「エスク減ったなぁ・・・」
きらちゃん「今日のメンバーの内、トロさん入れて、3台か・・・」

おっ、トロさん来たんじゃない?

トロさん「まいど~!!」



はぁ??エスクードはぁ?・・・・・・。
ただでさえ、エスクが少ないというのに・・・・

明日の朝、車ひっくり返しといたるからなあ!!!!!

その後ごんちゃんが、おもろい登場・・・でも全員部屋の中で談笑中(爆)
ごめんね、ごんちゃん!
しかし、すんごいジムニーだなぁ・・・。
明日じっくり拝見♪・・・・パトランプ・・・(爆)


たけちゃんも登場~
これまた、D5で登場♪インパネかっこええ。




のまちゃん・・・何してんの??
そして、いよいよスタート~♪
のま肉のすき焼き♪すごっ!!!!!そんで、うまっ♪♪♪




まこっちゃん、出張屋さんも合流~♪
出張屋さんは、ずっと会いたかった人だったので、嬉しかった~♪
でも、みんなに分からないように、
机の下でず~っとジャックナイフ突きつけられてました(爆)

2時頃まで宴は続き・・・・・

朝!!
起きてすぐ、夜見られなかった車をチェック♪

出張屋号、ロケットランチャー搭載で防弾ガラス仕様だとか・・・。


のまちゃんの乱丸、なかなか足長の男前。


朝駆けつけてくれた、ケンちゃん号。久々会えて嬉しかったわ~。


まこっちゃん号、きれいすぎなんで、傷の1つでも・・・・


そして、気になってたごんちゃんジムニー!!すごいわ!!
高速道路で60キロも出るらしい(笑)



頭入るし・・・・(汗)

最後はトロさんの・・・、一人じゃひっくり返せん!!・・・お好み焼きのへらがいるわい



その後、のまちゃんと、出張屋さんに軽く拉致され、連れて行かれます・・・。
こ・こわいよぅ・・・・。

どんどん林の奥へ・・・・


途中で、2万ルピー払って無事解放されました・・・ふぅ


やっぱりエスク少ない・・・。

そして、ついにのまちゃんがぁぁぁぁぁ・・・ごんちゃんを・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうこうしてると、まっちゃんファミリー到着!!・・・車・・・・ちょっと汚れたね(笑)


そして、みんなの車弄りが始まります。


ボクはやはり野宿屋らしいことをしないと!ってことで、コーヒーを♪


そして、つい買ってしまったネーミングのおいなりさん♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ、ボクは広島へ帰ります・・・。
のんびり帰ろうっと♪

あれ?いつものガソリンスタンドがつぶれてるぅ・・・。仕方ない・・・。
反対車線のGSへ!!
そしたら、目に入っちゃった・・・釣具屋さん♪ちょっとのぞきに・・・♪

のまちゃん、行ったことある?よね。
その話はまた♪
・・・・・・・で無事帰宅♪


今年もキャンプに釣りに、車と仲間と、すてきな時間を過ごせました!!
皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!!

ではでは・・・また♪

※ふぅ・・・・・・・・・・やっぱ長いね(笑)
ちなみに、やる予定だった「こばスモ」の材料をうっかり全部忘れ・・・・
        やる予定だったLED化のLEDをうっかり忘れ・・・
        
うっかりこばさんで、再出発です・・・(笑)
        
ブログ一覧 | 野宿屋社中 | 日記
Posted at 2014/12/18 21:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

この記事へのコメント

2014年12月19日 11:25
こんにちは(^-^*)

お疲れ様でしたぁ~

来年またお会いしましょうね(^_-)-☆

牡蠣シーズンですよぉ~

食べに来てくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2014年12月19日 16:45
来年もまた、キャンプ声かけますね~。

是非家族みんなで、参加を~♪

釣りオフにも参加で~。

牡蠣のシーズンだねえ。

牡蠣フライが食べたくなったわ~♪
2014年12月19日 11:34
お疲れさん!

ほんまや。赤灯で登場したのに
だっれーもおれへんし。軽トラのおじさんに鼻で笑われるし(笑)

しかし最近箱変え多いな。
車種が変わっても集まれる仲間ってええよな~

ジムニーまた欲しなったやろ?
こっちにおいで~(^3^)/
コメントへの返答
2014年12月19日 16:51
お疲れさまでした~。

さすがに、赤灯の画像は載せられんかった・・・(笑)
でも、軽トラのおじさんに救われたね(爆)

車種が変わっても、仲間は、変わりませんからね~♪来年もキャンプ計画しますので、一緒にいきましょうね~。

ジムニー・・・・・欲しくなったよ~。
ただ、ボクの尻では、インチUPしたらシートまであがりませんわ(爆)
2014年12月19日 18:56
のまP
懐かしいな~。また行きたい・・。

宴会は
出さんに説教されている図にしか見えん!

にしても飲んでもないのに
芸達者だね~。

コメントへの返答
2014年12月19日 22:58
かずろーさんも、まだお会いしてないんで、お会いしたいですねえ。

目の前で酔拳を見んことには・・・(笑)

出張屋さんええ人でした。
説教されませんでしたよ(笑)

そうそう、飲んでもないのに、
くだらんことしてますよ(爆)
2014年12月19日 21:37
はいはい、おつかれさんですた^^

なんだかんだで、久しぶりにあれだけ集まれたね。
来年は・・・さらに・・・ニヤリ
でさぁ
私のも一応エスクなんだけどなぁ・・・
無視かい?放置かい?論外なのかい?

・・・・・・・・・・・・・仲間はずれ・・・;;

よおわかりましたわ
はいはいそうですかい
どうせ私のは・・・・・(泣;;)
すねてやるすねてやる・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2014年12月19日 23:30
のまちゃん、のまママ
ホントにありがとうございます。
お世話になりっぱなしだったねえ。

野宿屋社中も賑やかになってきましたね。みんな、良い仲間ですね♪

あ、のまちゃんのエスクは・・・
別に無視じゃないじゃんかあ・・・(汗)
ご、ごめん、乱丸君に集中してたから・・・

なあにいってんの、のまちゃんおらんと、始まらんでしょうが!!

ほら、画像見てみ、ちょこちょこ写ってるでしょうが。
ほれっ、あそこにも!!ここにも!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
また遊んでね♪
2014年12月19日 21:47
久しぶりに皆さんに会える場に呼んでもらってよかったです!

こばさんにあったのは何年ぶり?
まぁそんな事はどーでもいいですが・・・

次回お会いする時はコバスモお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2014年12月19日 23:37
久しぶりだったねえ・・・
高級車じゃんかぁ・・・
かっこええ・・・

こばスモねえ、マジで準備してたのに。
マジでうっかりじゃわ・・・。

また集まろうね~。
2014年12月21日 10:20
楽しそうですね~q(^-^q)

うっかりに改名したのはそうゆーことでしたか!!(笑)
コメントへの返答
2014年12月22日 22:37
楽しかったですよー。
みんな、元は同じ車だったのに、
今ではほぼ違いますね(笑)
でも良い仲間です♪

うっかりしてるでしょ~。
今後ともはちべえをよろしくですぅ!(爆)

プロフィール

「忘れた頃の・・・・夏の思い出③ http://cvw.jp/b/693707/41982236/
何シテル?   09/24 02:32
バス、アジ、メバル、イカ、トラウト、その他ルアーで釣れるものを求めて出かけてます。 暇さえあれば、キャンプグッズを物色しております♪ ファミキャン♪ソロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タルガスターさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 21:42:15

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
おとなしく・・・おとなしく・・・ できるのかっ(笑)
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家で初めてのハイブリッドカーです。 嫁がメインで乗る予定・・・。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
15万㎞乗りました。 パーツが多いので楽しい車でしたね。 もう一度乗りたいなあ・・・ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻のお気に入り車!! 純正オプションのエアロパーツ以外はほとんどノーマルです。 乗りやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation