• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ういちこのブログ一覧

2011年07月12日 イイね!

タイトルを何にしていいか数時間悩んだあげく思いつかないから今の気持ちをそのまま書いてみる

タイトルを何にしていいか数時間悩んだあげく思いつかないから今の気持ちをそのまま書いてみるえーと、まず最初にお久しぶりです(´д`)

私を忘れてしまった人、知らねーよって人、ハジメマシテ(´д`)



とりあえず色々な言い訳をしますと、3.11の震災があってからテンションだだ下がりで・・・どんだけテンション上げようと思っても簡単には上がらず・・・。

そこに来て会社の営業所の管轄なんかが変わりまして定休日も変わりまして、やっぱり定休日を元に戻すか~なんてグダグダになっているのに仕事はお陰さまで増えまして、残業残業で家に帰ればご飯食べてグースカグースカ寝るだけの毎日(´・ω・`)




まーいーや。


最近は元気出てきたし。




で、何を境に元気が出たかというと、先月の12日東京ドーム。

氷室が全曲BOOWYでLiveをやるというので行ってきました。


周りを見渡せば40近辺のオッサンとオバサンばっかりで異様な雰囲気でしたが(オマエモナ

全然知らない隣の人とも曲が終わるたびにハイタッチしたりして、すぐに打ち解けることができました。

氷室の声も聞こえないくらい大声でみんな歌っていて、私も翌日声がガラガラ&筋肉痛でしたが、学生の頃に戻ったような懐かしい気持ちになり恥ずかしくも泣いてしまいました。

利益の全てが被災地にいくというこのLiveは最低限の舞台設備でしたが、今まで行ったどのLiveよりも会場の一体感があり素晴しいLiveだと思いました。

会場のオッサンとオバサンは昨日の夜に何を食べたかも思い出せないのに、OnMyBeatが完璧に歌えていたのは笑いましたが(笑


そうそう、Live会場で私の一つ前の列の5人くらいとなりにストローハットを深くかぶりずっと下を向いていた女性の方がいました。
趣味の悪い豹柄の赤いワンピース。
あとから金髪のオッサンが遅れてとなりに座りましたが、Dreamin’が始まるとノリノリでジャンプしていました。

しばらくするとカミさんが

「あれ、藤原紀香じゃね?」というのでチラチラ見てたら目が合いましたが、多分本人で間違いないと思います。
藤原紀香ほどの女優なら有名人用の席をコネでとれそうですが、多分自力でチケットをとったのでしょう。

今まであんまり好きじゃなかったのですが、BOOWYの曲ではしゃぐ彼女を見て少しだけファンになりました。



思い返せば同窓会のような・・・学生に戻ったような・・・不思議なLiveでしたが、何より3.11のあの日をいつまでも忘れないように毎日を送らなければいけないと思いました。








さてと・・・、最後に私のルー子の話でも。



浦島太郎の私がみんカラを徘徊していると、かなーり皆さん遠いところに行ってしまったようで、私のルー子の現状をお知らせするのは恥ずかしいですが。


梅雨も明けたということで、かねてからやりたかった退化キャンペーンを実行しました。

ヘッドライト下のイルミは白から紫にしたものの、ナンバー枠とグリルのイルミネーションを撤去。バンパー下のデイライトも撤去。

これにより配線多数のため取り外すのが困難だったフロントバンパーの脱着が容易になりました。

で、今までお世話になっていたバンパー下の黒いゴムを外し











アンダースポイラーをつけてみました。

これにより、また車高調が遠くにいってしまいましたが、徐々にリメイクして自分らしい一台に仕上げていこうと思っています。

ミンナオイテカナイデネ。


新年度からバタバタとしていましたが微妙に最近仕事が落ち着いてきたので、また集まりなんかに参加したいなーと思っていますので皆さんよろしくお願いします。

ミンナヤサシクシテネ。
Posted at 2011/07/12 19:12:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「足回りの調整おつかれさまでした!私もsさんみたいなお父さんが欲しかったなぁ(*´ω`*)」
何シテル?   05/22 07:20
最近ゴルフ始めました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Paletteヘッダー画像集 
カテゴリ:スタイルシート画像集
2011/02/18 22:39:44
 
日産ROOXヘッダー画像 
カテゴリ:スタイルシート画像集
2010/11/24 12:38:42
 
アイコン素材① 
カテゴリ:スタイルシート画像集
2010/11/20 00:47:42
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
紫のルー子ちゃん乗り潰す予定でしたが真夏にエアコンのコンプレッサー壊れて修理しようとして ...
日産 ルークス 日産 ルークス
通勤用として購入。 先日一回目の車検無事通りました。 クムホのタイヤが残念なことに偏 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今から15年以上前に、当時私の乗っていたファミリア(型式不明)をおふくろがエンジンブロー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50購入当時、ハンディカムがマイブームだったので動画はあるのに写真がこんなもんしか残っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation