• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

爆光には…

爆光には… 何故か晩御飯2口しか食べず

ムカついてるドドドどうもこんばんわぁ~





昨日のこのブログの件ですがブツが合わず

爆光になりませんでした。

パーツレビュー

整備手帳
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/23 21:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 21:51
ばんは~。

違う形・・・・・チ─(´゚ェ゚`)─ン

その明るさでいいですよ(^^♪

コメントへの返答
2010年12月23日 21:56
ばんわぁ~

どうも無理みたいだった。

また別のを…謎

ヨロロ~
2010年12月23日 21:55
こんばんは

ライセンス灯もう切れたのですか???


爆光残念、新型Touのがパーツ合えばいけるかもですよ~
はめ込み式のライセンス灯でしたから。
コメントへの返答
2010年12月23日 21:57
ばんわぁ~

片側切れて片側ちらつき出したのよ

早すぎだよね。

新型のトゥ~のがあうのかなぁ~

2010年12月23日 21:55
こんばんはぁ~☆

ポン付け不可だったみたいで

残念でしたねぇ~(>_<)

でも画像の明るさでも十分イイ感じ~(*^▽^*)
コメントへの返答
2010年12月23日 21:58
ばんわぁ~

ポン付けはどっちにしても無理だったんだけど

後のこと考えると辞めちゃった。
2010年12月23日 21:58
こんばんは~

短気になっては

いけませんよぉ~
コメントへの返答
2010年12月23日 22:02
・・・
2010年12月23日 22:09
ばんわぁ~

爆光…残念な結果だったんですね…。

何か良い方法あれば良いんですけどね~(*^^*)
コメントへの返答
2010年12月23日 22:11
ばんわぁ~

又あの方が別の何かを

問い合わせてくれるでしょ。
2010年12月23日 22:21
こんばんわぁ♪

画像を見る限りでは~けっこう明るくいい具合に見えますよ~~o(^ヮ^)o

もっっと!爆光がヨカッタんですかぁ?

LEDの明るさって色々あるから~難しくもあり、楽しさもありますね~(。・ω・。)

よるよろデス♪
コメントへの返答
2010年12月24日 7:02
おはよう~

新作が出たのでって事で

試してみたけど形状が違ったみたい。
2010年12月23日 22:23
ばんわ~

残念でしたね(>_<)

でも充分明るいみたいですね~(^3^)/

だめですか~♪
コメントへの返答
2010年12月24日 7:04
おはよう~

コレでも十分ですよ。

新作がどれほどなのかと

期待したけれど…
2010年12月23日 22:26
こんばんは。

付かなかったのは悔しいですね。

今後の適合を期待しましょ♪

画像のもかなり明るい感じですね。
コメントへの返答
2010年12月24日 7:05
おはよう~

チョット違ったようです。

又何か良いのを提供して頂けるでしょ。

ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年12月23日 22:30
こんばんは~~♪

悔しいですねぇ(>_<)

今でも十分明るそうですが。。。

てか、体調不良ですかぁ???

気をつけて~

よるよろ~~
コメントへの返答
2010年12月24日 7:07
おはようございます。

コレでも十分なのですが

新作のが気になりでも合わず(笑)

体調は至って万全ですよ。
2010年12月23日 22:38
こんばんわ~~

明るさは私も十分だと

思いますよ(^^♪

コメントへの返答
2010年12月24日 7:08
おはよう~

コレでも十分何だけどね。

(*´艸`)プププ
2010年12月23日 22:38
今でも十分明るいみたいですが・・・

ポン付けむりでしたか・・残念

食事中に何かあったんですか?

聞いてみる(笑
コメントへの返答
2010年12月24日 7:10
おはよう~

加工してつけたらもう元に

戻せないから…

又別のを探してもらいます。

食事中に…ゴラッ~
2010年12月23日 23:03
十分明るいよ冷や汗
コメントへの返答
2010年12月24日 7:11
おはよう~

明るいけど新しい物好きだから

試そうとしたけど無理だった(笑)
2010年12月23日 23:47
あら?
付きませんでしたか(汗)

それじゃぁ自作イキますか!(・∀・)ニヤニヤ

て、明るさ十分のような気もしますが。。。
コメントへの返答
2010年12月24日 7:13
おはよう~

既に画像のを付けたので

又その内対応してるのが出るかな…
2010年12月23日 23:50
ボキも十分明るいとおもいまつ

慣れてくると

もっともっとってなるよね(〃`∀´〃)
コメントへの返答
2010年12月24日 7:14
おはようございます。

違うのが出たので合うかどうか

試して見たかったとも言う~
2010年12月24日 0:22
爆光になりませんでしたか~
残念ですね(>_<)

LEDが駄目なら…
HID☆55W6000Kで?!(笑
コメントへの返答
2010年12月24日 7:15
おはよう~

ゴルフ4なら大丈夫みたいだけど…

(*´艸`)プププ
2010年12月24日 0:26
こんばんは!

う~ん・・・

この失態はだれのせい??
コメントへの返答
2010年12月24日 12:25
こんちゃ~

サンプルで一度合うかどうか

試してみたって訳です。

2010年12月24日 0:48
違う形状だと・・・

やる気なくしますよね(汗)

ちゃんと確認して売って欲しいですね・・・(素)
コメントへの返答
2010年12月24日 12:27
こんちゃ~

マッチングがどうかだったけど

行けるのではって事だったので…

知り合いから試して下さい的だから

大丈夫なんだよね。
2010年12月24日 0:56
こんばんは。
 
整備手帳ありがとうございます。 
トゥーランには装着できないですね...
 
また色々物色してみます^^
 
 
コメントへの返答
2010年12月24日 12:28
こんちゃ~

次回に期待(・∀・)ニヤニヤ

又宜しく~
2010年12月24日 0:59
こんばんわ♪


ブツが取り付けられなかったのは残念ですが、十分明るいと思いますよ( *´艸`)
嫁ぎ先が見つかるといいですね~!
コメントへの返答
2010年12月24日 12:29
こんちゃ~

又違うのを物色してもらいます。

結構装着出来る車種多いから…
2010年12月24日 6:04
蓋開けて残念てパターンよくありますが、よく我慢できましたね(笑)

後の事考えても止めれずに、後で後悔した事多々あります(爆)

で、体調不良で二口ですか??
コメントへの返答
2010年12月24日 12:31
こんちゃ~

アチャ~合わないじゃんみたいな。

サンプル的な感じだったから。

又違うのを物色してもらいます。
2010年12月24日 7:57
トゥーランはゴルフとの互換性があまりないですよねぇ

国産だと、大抵流用出来るのに

コメントへの返答
2010年12月24日 12:33
こんちゃ~

ナンバーポケットがバンパーに

あるやつなら大丈夫だと思うよ。
2010年12月24日 9:01
おはようです。

爆光になりませんでしたか。
残念です。

でも、写真の明るさで十分ですよ。
自分も、暗くなってきたので交換したい。
コメントへの返答
2010年12月24日 12:34
こんちゃ~

又違うのを物色してもらいます。

コレでも十分なのですがね。
2010年12月24日 9:26
十分に明るいと思いますが・・・(素)

僕のストップランプ・・・

昨日お亡くなりました(泣)

フェンダーも(笑)
コメントへの返答
2010年12月24日 12:38
こんちゃ~

ストップランプまで切れちゃたんですか~

走りもキレてフェンダーまで

(((゜Д゜;)))アワワワワ
2010年12月24日 10:23
あっ
ボクのも片方ストロボになってるんだった(汗

HID仕込みますかぁ~♪
コメントへの返答
2010年12月24日 12:39
こんちゃ~

ストロボになってますか~

クリスマス仕様だね。

(*´艸`)プププ
2010年12月24日 12:46
こんにちは~。

爆光だめだったんですね。写真のナンバー灯も明るいですね!バンパーの所まで綺麗に、照らしていますもん。(^_^)/。

また、あのお方が、爆光を探してくれるんでしょうね。( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2010年12月24日 15:52
こんちゃ~

コレより明るいとどんな明るさか

気になっちゃうでしょ。

又何か探してくれるでしょでしょ。

2010年12月24日 18:06
こんばんゎ♪

オイラはソコの部分を逆に消したいぐらぃですが(笑)


次の手ゎ?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年12月24日 18:53
ばんわぁ~

何もやましいことなぁんて無いから

激明るく(笑)

次の手は問合わせ中~
2010年12月24日 20:06
おひさ~です^^;

この爆光LEDはそのまま交換タイプのしろもんですね~
B様は確かこのタイプですよね^^;
これほんと爆光ですよね!
後ろにいるとまぶすぃ~ですもんね♪
コメントへの返答
2010年12月24日 21:18
ばんわぁ~

一つ前のやつは付かなくB○○Xと

これまた同等の3発仕様です。

これでも十分明るいです。
2010年12月24日 20:47
こんばんは。

画像を見た瞬間爆光完了かと思っちゃいました(>_<)
めちゃ明るいです!

ドドド号男前っす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年12月24日 21:20
ばんわぁ~

前回取り付けていたのは

今回取り付けた2発仕様でした。

オーナーとは別で車は男前(´_ゝ`)プッ

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation