• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

乗りましたぁ~

乗りましたぁ~ 朝から主夫業をこなしたにも

関わらず風邪っ気の嫁にぶつくさ

文句を言われ瞬間湯沸かし器な

ドドドプンプンこんばんは~

って事で実家に行き小雨模様の中

屋根下ろしてルーフレール付けました。

そしてジェットバックを装着~

コレで燃費も悪化風切り音ビュンビュン

良いこと無しづくめ(爆)

さてさて身体が冷えたので

ファンヒーターと戯れます(笑)
ブログ一覧 | トゥーラン | モブログ
Posted at 2010/12/26 18:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 18:17
お疲れ様で~す(^^)

寒い中作業(((( ;゜д゜)))アワワワ

オリャな~んもする気になりません(^^;

今年は息子さん連れて
雪山行かれるんですか?
コメントへの返答
2010年12月26日 18:19
ばんわぁ~

寒かったぁ~

今年はチビ連れて雪山にソリ遊びに

時間が無いから頑張ったよアセアセ
2010年12月26日 18:17
こんばんは。

ドドド号に違和感(笑

はて、そんなに荷物を積んでどちらへ?
コメントへの返答
2010年12月26日 18:26
ばんわぁ~

この冬はチビ連れて雪山に~

濡れた物をそのまま上にポイッって

感じで入れれるから。
2010年12月26日 18:26
こんばんはー。

作業お疲れ様ですー
何か違う車になってますねぇ(^^;

冬休みのお楽しみですかぁ(^^)
コメントへの返答
2010年12月26日 18:27
ばんわぁ~

ファミリーカーなのでレジャーを

楽しまなきゃでしょ。
2010年12月26日 18:26
こんばんは~
主夫業お疲れ様でした(*^_^*)

冬仕様完璧ですね♪

今日はダラダラ過ごしてました(^^;)

よるよろ~
コメントへの返答
2010年12月26日 18:49
ばんわぁ~

まだ車高とタイヤが…

この作業が一番大変なので

ヨロロ~
2010年12月26日 18:35
こんばんは~☆

冬仕様になったんですねぇ~

今日は寒かったので、作業も大変だったでしょうねぇ~(>_<)

ご苦労様でしたぁ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年12月26日 18:51
ばんわぁ~

今日は寒かったね。

後車高とタイヤを…

ヨロロ~
2010年12月26日 18:36
おっ....ユーロなカリスマですね

おいらはその昔
USなシャトル派でした。
コメントへの返答
2010年12月26日 18:57
ばんわぁ~

確か製造元はスウェーデン製でした。

前はスーリーでした。
2010年12月26日 18:40
こんばんは~

ルーフレール付けるほうが大変だったんじゃないですか?

車高は何センチアップできるんだろ…(-o-;)

冬のお楽しみは危険が一杯ですね…(^^;
コメントへの返答
2010年12月26日 18:59
ばんわぁ~

ルーフレール大変でした。

一番前のボルト付ける時

コロコロって落ちて行きました。

車高はどれくらい上がりますかね。
2010年12月26日 19:15
ばんわ~♪

しっかり用途にあわせた使用変更、愛車を使いきってるって感じが凄く良いです!(^-^)v
コメントへの返答
2010年12月26日 19:22
ばんわぁ~

前シーズン結局いけなかったので

今シーズンはチビを雪山に

ソリ遊びに連れて行こうと。

一応ファミリーカーだから(笑)
2010年12月26日 19:22
こんばんは。

ジェットバックもドドド号だと上品に決まってきますね。
指がかじかむぐらい寒い中作業お疲れ様でした〜(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月26日 19:24
ばんわぁ~

朝から窓とシャター等の拭き掃除

昼からは愛機の仕様変更

ルーフレールがまんどくさかった(笑)
2010年12月26日 19:42
ばんわぁ~

お~(・Д・)
ルーフレールも脱着式なんですね(*^^*)

さすがです^^
今日は、風がキツかった…
コメントへの返答
2010年12月26日 19:52
ばんわぁ~

ルーフレール付けるのに

モールも全部取って両面テープの後も

取って内張り外して戻してが一番手間です。

休憩入れて半日ゴソゴソしてました。
2010年12月26日 19:47
こんばんは。

そんなに簡単に脱着出来ましたっけ?^^;

外すのも手間掛かるイメージがあるのに凄いです。
コメントへの返答
2010年12月26日 19:57
ばんわぁ~

簡単に出来ないです。

昼から小雨模様の中休憩しながら

他の事もして夕方位まで。

馬鹿でしょ。
2010年12月26日 20:44
あ、ファンヒーター灯油空っぽ( ̄□ ̄;;

寒いから入れに行くの嫌だな~。。。。。

毛布かぶります‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2010年12月26日 20:53
ばんわぁ~

給油手間要らずのガスだよ。

(・∀・)ニヤニヤ

ヨロロ~
2010年12月26日 20:56
ボードですかexclamation&question

q(^-^q)

今年は何回いけるかなぁ~φ(..)
コメントへの返答
2010年12月26日 21:03
ばんわぁ~

何年かぶりにソリ遊び連れて行った

ついでに滑ろうかと。
2010年12月26日 21:20
こんばんわぁ~

私も今日冬仕様にしましたよ~
何もかもはずしたので半日かかりましたがf^_^;)

今年は雪が多いみたいなので、楽しめそうですね(^^)
コメントへの返答
2010年12月26日 21:23
ばんわぁ~

内は近場でソリ遊びに

バンパーレスでしょ。

(*´艸`)プププ
2010年12月26日 21:30
こんばんは!
ドドドファミリーカーに変身ですか!?
雪遊びいいな~
ビートルも車高あげよかな?
コメントへの返答
2010年12月26日 21:33
ばんわぁ~

いつもファミリーカーが

更にファミリーカーっぽく

雪山に行く準備を。

あんな事してる場合じゃないよ…謎
2010年12月26日 21:32
こんばんは~~♪

冬山仕様に変身ですねぇ(^^♪

車高はそのまま行っちゃうんですかぁ^_^;

お疲れ様でしたぁ~~

よるよろ~
コメントへの返答
2010年12月26日 21:54
ばんわぁ~

雪山仕様ルーフレール外していたので

取り付けるだけでかなり時間が

又後日タイヤと車高を。
2010年12月26日 21:48
ルーフ乗っけると・・・

マジで燃費悪化ですよね(汗

でも、外しません(笑
コメントへの返答
2010年12月26日 21:56
ばんわぁ~

屋根が真っ直ぐで無いから

風が通らないから余計に燃費悪い。
2010年12月26日 21:52
ばんは~(*^^)v

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ルーフまたつけたんですか??

なんかすごいドドド号です( ・´ー・`)プッ

よるよろ~
コメントへの返答
2010年12月26日 21:58
ばんわぁ~

モール剥がしてルーフレール付けて

ジェットバック載せました。

後スタッドレス履いて車高あげなきゃ。
2010年12月26日 22:09
こんばんは(゚▽゚)/ 外した物を付けるのは更に一苦労しますよね~! でも息子さんの為なら~ですねo(^-^)o でも………やはり違和感アリアリです。
コメントへの返答
2010年12月26日 22:13
ばんわぁ~

別に付けなくてもそんな沢山

荷物無いんだけどね。

このままノーマル化しちゃおうかなぁ~

(*´艸`)プププ
2010年12月26日 22:46
こんばんは。

これで、標準車高になりましたね~♪・・・身長だけ(笑)
コメントへの返答
2010年12月26日 22:48
ばんわぁ~

屋根の高さは同じだが

フロアー下が…(*´艸`)プププ
2010年12月26日 22:54
雪山ですか!!

私も年明けに久しぶりに

ソリ遊びに(笑)

コメントへの返答
2010年12月26日 22:57
ばんわぁ~

昨シーズン何やらバタバタで

行けなかったから今シーズンは

行こうかと…
2010年12月26日 23:44
こんばんは

冬仕様ですね~
あとは車高下げて完全体ですな

自分も土日は主婦業です
この週末は強風のため洗濯物が外に干せず
ブルーです
コメントへの返答
2010年12月26日 23:55
ばんわぁ~

後スタッドレスタイヤに替えて

車高上げて完了ですかね。

主夫業お疲れ様です。
2010年12月27日 0:04
こんばんは!

嫁のぶつくさ……

休みの日くらいは勘弁して欲しいものです。

ジェットバッグちょっと憧れます♪

コメントへの返答
2010年12月27日 6:44
おはよう~

嫁のぶつくさ良く有るよ(爆)

普通に言われへんの…?みたいな。
2010年12月27日 9:58
おはようございます♪(お久しぶり)

正月間の変態ファミリーカー仕様ですね~♪

まさか車高上げず雪山??

僕は 昨日 変わり映えしないメイクしてました。(汗
コメントへの返答
2010年12月27日 10:49
おはこんち~

正月は休みが少ないから

行けないなぁ~

2011年からノーマルで(爆)
2010年12月27日 14:02
こんちゃ♪

雪山仕様にですね
(・∀・)ニヤニヤ

オイラはまだスタッドレスタイヤを買ってない…
ショボ━(´・ω・`)━ン


ごごよろ~
コメントへの返答
2010年12月27日 15:00
こんちゃ~

雪山仕様(・∀・)ニヤニヤ

スタッドレスホイール付きで有るよ。

溝有るけど古いけど(´_ゝ`)プッ

ヨロロ~
2010年12月27日 19:04
こんばんは^^

車高はこのまま雪山に突入してください!(爆)
コメントへの返答
2010年12月27日 19:14
ばんわぁ~

今日掃除しょうと車に乗って行こうとしたら

雪積もっていてフロントガラスバリバリに

凍ってました。

ラッセル車出動させましょか(笑)
2010年12月28日 1:28
こんばんは。

作業お疲れさんです。
大変だったんじゃナイッすか

お休みいつからっすか?こちらは29からです。
楽しんで来てくださいよ~
ども
コメントへの返答
2010年12月28日 8:05
おはよう~

作業そんな大変とは思わないけど

面倒くさい(笑)

休みは1、2日だけだったり(泣)
2010年12月30日 10:13
おはようございます。
おそコメスイマセン

とったレールつけた人、初めてなんではないですか(笑
あの内装の後始末想像しただけでごめんです^^;


雪山楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2010年12月30日 10:22
おはよう~

もっと手軽に取り外し出来たら

良いんだけどなぁ~

正月は行けないから正月以降に~

プロフィール

「[整備] #クロスゴルフ エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/694300/car/2800470/6621131/note.aspx
何シテル?   11/08 09:19
ドドドスタイル.です。 シンプルクリーンな弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Forest Auto Factory リフトアップ スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:56:38
復活!~の急に思いたつww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 07:06:56
Voomeran GOLF5 R32-Look STAINLESS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:35:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation