• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

昨日は、おはのろ

昨日は、おはのろ に行ってきました。

寒いかと思って防寒対策バッチリで行きましたがそうでもなかったかな?

到着早々、M原さんから『70秒切った人~・・・』って言われてねぇ~(笑)
『頭のネジ2,3本はずせば余裕ですよ~』って言っといた(笑)
もうすぐですよってちょっとしたきっかけで70秒は切れますよ~

で、
相も変わらず個性あふれるロドスタばかり。

ウッドパネルを基調とした内装のNAはカッコよかったです。
オーナーのこだわり満点な感じ。
でね、
オーナー『このステッカーかっこいいやろ~』
一同『この黄色のロドスタは珍しいですね~』
オーナー『いやいやこっち』
一同『・・・あぁ~これですか~!!』
同色のステッカー貼ってたからみんなわかってなかったんです(汗)
こんな遊び心も素敵ですねぇ~

で、いろんな方と話をしたり、途中やってきたロータスエリーゼを見ながらかっこいい~っていたり
しながら楽しい時間を過ごしました。


いや~楽しかったです。

でね、
初めて現物を見てほしくなったもの・・・
デフィーの追加電子メーター。

追加メーターは欲しいんですが、ダッシュボードの上に並べるのはちょいとカッコ悪いかな~と・・・
しかしエアコンの吹き出し口を埋めてしまうのもちょっとね・・・
で、こいつなわけです。
意外とコンパクトな作りになってて純正の水温計の前くらいにおいてちょうどいい感じ(つけてたオーナーがそうしてた)
これはいいなぁ~
アナログメーターも嫌いじゃないけどこれもシンプルでいいよいねぇ~


欲しいものが色々あるのでどこから行くか悩みますねぇ~

ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2011/11/28 21:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@酔っぱらいK
楽しんだ者の勝ち٩( 'ω' )و」
何シテル?   11/16 20:58
syuuichiです。 終わりのないせーキットの魔力?に取りつかれてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイノック貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 21:00:50

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コツコツといじってます。 トラブルも多いけど楽しい奴

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation