• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

紅葉の季節

またまた湯布院に行きました。連続3週
毎週ドライブも楽しいです。


湯布院までは、同じ道ですが…帰りは、美味しいご飯を食べて温泉入って 違うコースで帰って来ます。


これからコペンのドライブも少なくなるのかな
Σ(゚д゚lll)



今日の耶馬渓の紅葉は、綺麗でした。
ブログ一覧
Posted at 2012/11/18 23:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 0:04
こんばんは(^∀^)ノ

「道の駅耶馬渓」って心霊スポットでも有るって知ってました(・_・)?

あの断崖絶壁は何人も人が死んでるので、手堀のトンネルが掘られたんです(^。^;)
コメントへの返答
2012年11月19日 0:11
道の駅耶馬渓て…
どこにあったのでしょうか?アレ?
私は、背中に何かをのせるので…。除霊するのに大変です。
また ついているかな?
今度 オフ会で背後霊プレゼントしちゃいます。
2012年11月19日 1:28
まゆchiyさんって霊媒体質なの(・◇・)?

是非とも「犬鳴峠」でレポをお願いしたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月19日 7:18
今年のお盆の墓参りで
お岩さん見たいな方を連れて来ました。
自分で除霊ができないので、いつも知り合いに
アゲてもらっています。
今までいろんな方がついて来ましたよ(;^_^A
まぁ 悪さはしないから良いのですが…。
2012年11月19日 11:14
紅葉進んでますね♪
耶馬渓辺りは渋滞しませんでしたか?
コメントへの返答
2012年11月19日 14:59
渋滞は、していませんでしたよ。
人や車があまり居ないところを走ったみたいです。
また 来週も何処かに行きたいですね。
2012年11月19日 16:28
先ほど仕事から帰ってきました。
途中の山も紅葉してます。そして秋の夕日に照らされる紅葉、とても綺麗です!ものすごく優しい光に感じます。

86来てもコペンは別でしょ(^^)なんたってオープンカーなんだから(^^)/
コメントへの返答
2012年11月19日 16:36
はい\(^o^)/
コペンは、別です。
真夏と真冬と雨は、86で…。
それ以外は、コペンで行きたい所ですが…。
多分 86は、車庫から出て来ない可能性があります。以前のアルファードがそうでしたから…。
大事にし過ぎて乗っていなかったですからね。コペンも86も大事に乗ります。
2012年11月19日 21:55
食いしん坊な私はw、

食べ物の写真が見たい(爆)


耶馬渓の紅葉も見ごろでしょうね♪
コメントへの返答
2012年11月19日 22:06
了解しました。
次は、美味しい食べ物の写真もUPします。
しかし
nockersさんみたいに美味しい食べ物を知りませんので…。
珍しい食べ物探してみます。
2012年11月19日 22:18
お疲れさまです(^-^)


紅葉綺麗ですねぴかぴか(新しい)


私も、21日に阿蘇方面に夜勤明けで、日本のグランドキャニオンと呼ばれる、蘇陽峡に行ってきますひらめき


今日は、ともさんに例の物を取り付けて頂きました(^-^)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:39
コメありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドライブ楽しんで来て下さいね。
来週も湯布院に行きたいけど…
行けるかな…??
当たるまでは行きたいですf^_^;

プロフィール

「FJ CRAFT さんのカーマットが当たったよ~(86/BRZ DARA&みんダラ大運動会) http://cvw.jp/b/695427/45801509/
何シテル?   01/16 21:01
まゆです^_?☆ よろしくお願いします。 Copenと86に出会って素敵なFriendがたくさんできました。 大人になってから出来る友達も最高ですね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートポリスライセンス 取りに行けるかも⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:51:45
湯布院にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:48:40
日産 ジューク 19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:29:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
1号機スイスポが楽しかったのでまた、31を買っちゃった😆
トヨタ 86 相棒86 (トヨタ 86)
相棒は、ドレスアップカーを目指し 私は、サーキット仕様へ 相棒86でenjoy c ...
ホンダ N-BOXカスタム N BOXお買い物車 (ホンダ N-BOXカスタム)
初めてのホンダ車
日産 NV350キャラバン QB2ちゃん (日産 NV350キャラバン)
仕事用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation