• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

給油第7回目+やっぱり病気?

給油第7回目+やっぱり病気? 昨日は7回目の給油

走行距離768.9㌔ 給油量:39.54㍑ 燃費:19.45㌔/㍑

メーター 燃費:20.9㌔/㍑ 平均:25㌔/h

今回はオフのとき高速で飛ばしすぎたかなぁ
燃費20㌔/㍑切っちゃたぁ~冷や汗

雨ばっか+暑さで常時AC作動もひびいたか・・・


Yahoo!のニュースでMS開発って記事見て

MSモビルスーツ』に頭ん中で変換されてる自分はやっぱり病気なのかウッシッシ
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/07/15 23:27:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月15日 23:31
雨だと燃費下がりますねー

僕は、メーターで25.5kmくらいです

この前の吹田オフの帰りの走りを見ていると

明らかに速いでしょうwww

痛風さんを見習いましょうwww
コメントへの返答
2010年7月15日 23:38
こないだは久しぶりになぜかスイッチ入っちゃいまして…
飛ばしすぎですかねぇ冷や汗

どないしたら25㌔とか出せるんですかぁげっそり
2010年7月16日 0:37
雨でムシムシするのでついついエアコンに手が伸びますよね。

でこの梅雨明けたらエアコンなしはきつそうだし・・・

コメントへの返答
2010年7月16日 7:40
当分燃費は伸びそうにありませんねぇ冷や汗
2010年7月16日 9:56
17インチの時、オフ会の帰りの高速燃費はいつも16位でした…w
一度、燃費走行したら35行きましたが♪

因みに昨日19インチ&ナンカンで岡山まで100キロほど高速走りましたが、料金所から料金所までの燃費24でした♪

コメントへの返答
2010年7月17日 8:27
35はすごいですねぇわーい(嬉しい顔)

昼間はあまりしませんが夜中の高速はとばしちゃいますわぁ冷や汗

19インチまでいくと外径が大きくなってメーター等誤差は発生しないんでしょうかexclamation&question
2010年7月16日 10:48
僕はエアコンがんがん付けるので、20KいけばOKと思ってます^^
コメントへの返答
2010年7月17日 8:32
やっぱりこれぐらいでOKなんですかねぇ冷や汗
2010年7月16日 14:21
普段は短距離&エアコン使用で22ぐらいかな(^^;

充分満足してますよ♪
コメントへの返答
2010年7月17日 8:38
普通で22はうらやましい指でOK

自分も理想は22ぐらいなんやけどなぁ…冷や汗
2010年7月16日 15:02
あかんたれやんさんは走りが熱そうですね(笑)

こっちも雨降りと都度が高くてエアコンを使わなきゃ

キツイです・・・

リッター20で良しとしましょうか~(^_^)
コメントへの返答
2010年7月17日 8:41
20はキープしたいですねぇ冷や汗

普段はおとなしくしてますが、夜中の高速はスイッチ入っちゃいますねぇウィンク
2010年7月16日 16:52
この時期はあまり延びないですね。
常時エアコンON、オフ会でエンジン点けっぱなしなので。
(もう補機バッテリーあげたくない)
リッター20km前後で御の字ですよ。
コメントへの返答
2010年7月17日 8:46
これぐらいで納得しないといけませんかねぇ冷や汗

補機バッテリーの件は勉強になりましたぁウッシッシ
2010年7月16日 17:37
僕は20キロ走りませんがww

だいたい16~18くらいです。

夜、エンジンかけっぱなしが多いせいですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月17日 8:56
夜オフは燃費に悪いですねぇウッシッシ

燃費気にするタクさんはイメージできませんから豪快にいっちゃってください指でOK

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation