• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

Lサイズアシモくんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




Lサイズアシモくんだっこ





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




Lサイズアシモくんシートベルト横





ブログでLサイズアシモくんが欲しいと言い続けて早くも8ヶ月以上……。

ついに・・・・・・!
わたくしついに・・・・・・!




Lサイズアシモくんを手に入れました。





なんと昨日、ブログを見て下さった、謎の赤い車「ぴちょんくん」に乗った方が


「倉庫に眠っているのでよければ」


と下さったのです。


ちなみに1048さんですw

それも、ネタ的に最後のドラミ定例会に間に合うようにと、タイミングまで考えてくださいました。
なんていい人!



しかーも。

今回いただいたLサイズアシモくんは、なんと旧型アシモのぬいぐるみなのです!

さすがにホンダ公式グッズサイトでももう扱ってない旧型Lサイズアシモくん。
それをいただけるなんて・・・・・・!

リアルアシモが新型に移行した際に、身長や体のバランス、耳などのデザインが変更になったので、アシモのぬいぐるみも新型と旧型で身長やバランス、デザインが違います。



これまでブログで、


アシモかわいい。
アシモ欲しい。
Lサイズアシモくんちょーだい。


とひたすら書き続けて来ましたが・・・・・・図々しく粘り強くお願いし続ければいただけるものなのですね・・・・・・!




念願の、助手席でシートベルトするLサイズアシモくんを前から見た図。


Lサイズアシモくんシートベルト前


かわいい!かわいい!

拘束されてるようにも見えるけどwww



そして、Lサイズアシモくんが来て、嬉しくてまとわりつくパペットアシモくん。


「わーい!」
まとわりつくパペット


そろそろ怒られるよ。





こんなおばかなブログにお付き合いいただいているだけでなく、これまでもみなさんから数々のアシモグッズをいただいてきました。
そしてついにLサイズアシモくんまでいただけてしまうなんて。

みなさまには本当に本当に心から感謝しています。

改めて・・・・・・ブログをご覧のみなさま。




わたしはいつでも、









新型Lサイズアシモくんをお待ちしております。





新型Lサイズアシモくんちょーだい。 <味をしめた。




いやまあでも、旧型をいただけたのはかなーり狂喜乱舞です。
もう絶対手に入らないと思ってました!
新型アシモは買えば手に入るけど、旧型はもう売ってませんからね。

というわけで、新旧Lサイズアシモくんを並べるのが、次なる野望です。
楽しみです。
そしたら多分、アシモぬいぐるみはコンプリートですw


最近は、GT5もプレゼントでいただいたりもしたし、こんなに幸せでいいんだろうか・・・・・・と思います。
今日はちょうど仕事で遠出をしないといけなかったので、Lサイズアシモくんを早速助手席に乗せて運転しました。
幸せ幸せ。
うきうきうはうは。




にやけて大変でした。




そして仕事先の駐車場で一人楽しくアシモの写真を撮る不審者なわたしwww
通報されなくてよかったね。



Lサイズアシモくん下さった1048さん、どうもありがとうございました!


ドラミつれていきますよーーーーーー!!!
ブログ一覧 | ASIMO | 日記
Posted at 2010/12/01 19:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 19:23
デカっ!!
5歳児くらいの大きさはありそうですね。
しかも旧型・新型があるとは知らなかったです!
是非今回のオフ会にはお連れしてくださいね♪
コメントへの返答
2010年12月2日 23:25
大きいです(笑)
でも身長だけなら55㎝なので、5歳児にはだいぶ負けますw
横幅と厚みは負けませんけどね!

・・・あれ?
アシモもしかしてメタボ・・・。

オフ会連れて行きますよ~♪
2010年12月1日 19:29
おめでとうございます!!


ずっと言い続けてれば、イイ事あるんですねぇ♪

新型Lサイズもいただければ、アシモファミリーの完成ですね♪
コメントへの返答
2010年12月2日 23:25
ありがとうございます♪

新型Lサイズアシモくんも、この調子でいけばいつかいただけるのではないかと(笑)

はやくアシモファミリーを完成させたいです!
2010年12月1日 19:48
ちょwシートベルトwwww
無理やり拉致ってきたみたいな感じになってますが(笑)

逃げられないように拘束しているのですね、わかりますwww
コメントへの返答
2010年12月2日 23:27
そうです、逃げられないように・・・・・・って、アシモはわたしから逃げなーーーーい!!

(笑)

日々なでなでしてかわいがってます。
大事にされてるって分かってるはず・・・・・・!
2010年12月1日 20:01
僕もブログでフェラーリちょうだいといい続けたら・・・。

誰かくれるのだろうか・・・?笑
コメントへの返答
2010年12月2日 23:28
もしかしたら・・・・・・もらえるかもしれませんよ!(笑)

楽しみですね!w
2010年12月1日 20:09
おめでとうございます♪

願い続けていれば叶うんですね~

助手席のASIMOくん、確かに拘束されているようでした(笑)

そろそろASIMO大使としてホンダに言うべきですね~
コメントへの返答
2010年12月2日 23:29
ありがとうございます~♪

願い続けることが大事ですね!
そしてそれを常に口に出し続けることもwww

ASIMO大使って素敵!
2010年12月1日 20:20
おめでとうございま~す!
まさしく念ずれば花開く?ww

でも、これで弟さんは後部座席専門??
コメントへの返答
2010年12月2日 23:30
ありがとうございま~す!

えぇ、常に念じてきました。
花開きました(笑)

もちろん、弟は後部座席にぽつんと座るのですwww
2010年12月1日 20:40
('∀'●)すげぇーやユキさん! 努力が実ったね☆

みんカラには面白おかしいゆかいな方々がたくさんいらっしゃるので楽しいですよね('∀'●)ニコニコ
コメントへの返答
2010年12月2日 23:31
えぇ、これまでの努力の甲斐がありました。

努力って「Lサイズアシモくんちょーだい」って言い続けるだけでしたがwww

みんカラ、楽しいですね♪
2010年12月1日 21:27
さすが1048さん(笑)
前々からもしかしてと思っていたら(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 23:32
もしかしてって思われてたんですね(笑)

1048さんには本当に感謝です♪
2010年12月1日 23:10
アシモ、拘束されてる(笑)
そこまで、喜こんでもらえたらアシモも本望ではないかと^ ^
さすがの自分も、コレが旧型だと知らず・・・ユキさん、さすがだと関心したしだいです。
コメントへの返答
2010年12月2日 23:33
予想外に、シートベルトしたら拘束状態になってました・・・。
おかしい。
かわいくなるはずだったのに・・・。

わたしもアシモのぬいぐるみに新旧があるなんて知らなかったんですけど、アシモ好きな友達が、自分が持っているLサイズアシモくんが現行のと違う!ということに気づいて教えてくれました。

Lサイズアシモくん、ありがとうございました♪
2010年12月2日 0:12
ホント大きいですね。
LサイズぢゃなくてLLサイズ位ありそうです(笑)

僕も何シテルにHID探してるって書いたら
長野に住むみん友さんから新品頂いたことが
あります。

みんカラでの出会いって素晴しいですね。
コメントへの返答
2010年12月2日 23:35
Mサイズアシモとの差がひどすぎですwww
ほんとLLサイズくらいありそうですよね(笑)

他県にお住まいの方からHIDいただいたんですね!
素敵なお友達ですね♪

ほんと、みんカラでの出会いって、すばらしいです。
いい出会いをしています。
2010年12月2日 0:17
こんばんは。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね。 おめでとうございます。

しかし、こんなに大きいとは…。

夢は、叶うんですね。( ̄∀ ̄)
良かった、良かった。
コメントへの返答
2010年12月2日 23:36
こんばんは。

そうなんです、早めのクリスマスプレゼントです♪

大きいですよー、Lサイズアシモくん。
しっかり抱きつける大きさです(笑)

夢は、願えば叶うみたいです。
新型Lサイズアシモくんも、きっといつかもらえるはずと信じていますwww
2010年12月2日 2:28
わぁ!!大きいですね~

是非オフ会に見せて下さい。

アシモと言えば、ASIMOマスコット(品番YX121BL)もってますか?

なければ差し上げますよ☆
コメントへの返答
2010年12月2日 23:37
大きいですよ~。
オフ会持って行きますね♪

マスコット?
Sサイズアシモくんとはまた違うのかな・・・と思って調べてみたのですが、違うみたいです!

もしいらないなら・・・ぜひいただきたいです(≧▽≦)
2010年12月2日 8:21
流石です!!
今月のオフ会で見れないのが残念です~。
コメントへの返答
2010年12月2日 23:38
ありがとうございます♪

オフ会参加、難しいみたいですね~。
残念です。
いつか見てやってください。
2010年12月2日 10:08
オフ会で待ってます(≧∇≦)笑

自分もずっと念じてたらガガ様貰えるかな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010年12月2日 23:38
オフ会持って行きますね~♪

ガガ様(笑)
さすがに、人はどうでしょう(笑)

もらえるといいですね♪
2010年12月3日 0:13
まいどです。

良かったですね~。
旧型と新型のLサイズASIMO・・・。
違いの分からない自分は、是非とも並んでいる写真が見たいです(笑)
コメントへの返答
2010年12月4日 1:26
こんばんは。

ついにLサイズアシモくんがもらえて、幸せですwww

わたしもぜひ新型を手に入れて、両方並べたいです!
2010年12月3日 23:54
こんばんは。

信じれば叶うんですね~☆
おめでとうございます。

子供の頃にこれぐらいのぬいぐるみがあったら…
きっとバックドロップやブレーンバスターの練習台になってたことでしょうw
コメントへの返答
2010年12月4日 1:27
こんばんは。

信じれば叶うみたいです!
これからも、新型Lサイズアシモくんをもらえることを信じ続けようと思いますwww

バックドロップ・・・ブレーンバスター・・・。
わたしのアシモになんてことをわたしのアシモになんてことをわたしのアシモになんてことを。

プロフィール

「@sato- おめでとうございます!」
何シテル?   11/24 20:38
HONDAのシビックTYPE R(FD2)乗りです。 車には全く興味がありませんでした。 その辺を走ってる車は軽と外車以外全部トヨタだと思ってました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR Rくん (ホンダ シビックタイプR)
ほとんどいじってません。 ノーマルで充分です。 アシモ広報車にするのが夢です♪ フォ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
弟のバイク  洗車したての一枚♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation