二代目NAフルチューン、DANDY仕様です。 元々は妹分が駆っていた個体。 私が前車180SXを全損大破させた為、その3日後には 長期保管モードだったのを、お互い納得の上で購入。 仕様も先代180SXと姉妹みたいな感じでしたので 2台を融合させて、新しい1台を作ろうと思います。 →格段に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月10日
クルマ道楽やりたい放題の人生。 1台くらい最新鋭機、でもおそらく最後の ピュアエンジンハイパワースポーツ というのも良かろうと ノリと勢いで買っちゃいました。 発注から長かった… 180SXと上手く使い分けしようと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月15日
実父の形見になってしまいました。 新車からずっと、2025年現在走行62000km 後期最終ロイヤルサルーンG、フルオプション仕様。 ロイヤルツーリング用グリル換装、軽くローダウン、 マルチビジョン撤去でサイバーナビ化 ツートーン下側を17クラウン純正色で、 サイドシル、マッドガードも同色化 上 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月07日
義父が新車から乗っていた個体。 激レアグレード、3.0GT ターボSです。 25年以上前に赤城山で崖から落ちそうになり Aピラーから前を全部修理。 降りるというので、譲り受けましたが 2008年夏、7Mエンジンの弱点、オーバーヒートから痛恨のエンジンブロー。 廃車解体の危機に直面するも、2 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月17日
カミサンの下駄用という名目で 私のお遊び兼用です。 595買うぞ、は簡単にOK出たのですが どさくさに紛れてコンペティツィオーネのMT 上物を友人に探してもらいました。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年03月02日
NA適当チューンです。 サーキットも駆ける通勤快速仕様って中途半端な… フロント、リア共にフレーム修正外装ぜんぶ修理の 大破させたこともありまして 買ったときからのはルーフとハッチのみです。 機関はフルオーバーホール実施。 駆動系もオリジナルはドラシャ、ペラシャ、 ステアリングラックしか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月17日
初めて自分で購入したクルマ。 パワーはないけどスタイルは抜群でした。 これもずっと乗っていたかったのですが、 信号無視のおばちゃんが運転するインプに Bピラーを40cmも曲げられてしまいました…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月23日
仕事用。 3RZ-FE 燃費悪い(苦笑) 意外と軽快に走りました。 2004年春購入、2022年11月手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月07日
近所の買い物用、時々仕事用。 前車TV1サンバーを台風のときに客先へ置きっぱ したら浸水しちまった…ので、久しぶりのスクラム。 ちなみにバスター(エブリイのJOIN相当上級グレードね) 180SX、スープラ、クラウン、ダイナ、軽トラ(TT1サンバー)は 長く所有しているのに、軽バンだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月14日
ミドル級のFRスペシャリティということで どうも入門用と捉えられる事が多い気がしますが なかなかどうして、長年所有しても飽きないです。
2010年08月08日