• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

基地祭のち・・・・何故か22回目キャンプへ・・・(汗)




いつものキャンプ場は土日で利用禁止・・・

キャンプ出来ないので、娘と二人で芦屋基地祭へ行って来ました。




今回のお目当てはブルーインパルス


コンデジで頑張ってみました





まあまあの出来かな・・・


他にも

F-2や・・・


F-16も撮って見ました。

戦闘機は小さい上に速い・・・

辛うじて小さく写ってました。

コンデジの限界ですな・・・



航空ショーを見ていると・・・・

キャンプ場の常連さんから連絡が・・・

「場所は確保してるから来なさい!」

とのお言葉・・・

「今日は利用禁止じゃないのですか?」と、返事をすると・・・

「午後三時からキャンプ解禁だよ。さっさと来なさい!」だと・・・



帰宅後にドタバタとランクル号に装備を積み込んで出撃・・・


キャンプ場到着は日没後・・・

暗闇の中テントを設営して・・・


うたげに参加・・・


何時に寝たか覚えてないくらい呑みました(笑)

しかし、酔っ払っていても何故か夜景の撮影をしてましたよ・・・

けっこうキレイに写ってました。


朝の気温

バタバタと出てきたので、いつもの温度計を積み忘れてました・・・

仕方が無いので携帯で測定

16℃を下回ってました・・・



夜明け前の街を眺めながらコーヒータイム

心地良い時間です

キャンプ場全景


すごい混雑・・・


今回のサイト


いつもの所です。

キャンプ場からの景色

久しぶりに綺麗な景色でした。

前回、「次は何時出来るかな・・・」って書いてたら

「きっと、近々(笑)」や「来週!」と、コメントが入ってましたが、

まさにその言葉通りになってしまいました・・・(笑)


この分だと来週も焚火呑みかな?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

みん友さんありがとうございます
hirom1980さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

個人授業
ツゥさん

【イベント情報】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 20:37
アハハ(笑)呼び出しっすか(笑)そりゃ~いかないと~ですね(爆)
コメントへの返答
2016年10月10日 20:52
先輩方の出頭命令には逆らえません(笑)

2016年10月11日 8:15
おはようございます(^o^)/
やっぱりすぐに行ってしまわれました笑笑
良いお仲間と楽しい時間は何ものにも変えられませんから〜🎵
コメントへの返答
2016年10月11日 20:16
最近、キャンプが非日常から日常になりつつあります(笑)

先輩方からのお誘いの時は食料や酒代がかからないのでついつい行ってしまいます(爆)

タダ酒の魅力には逆らえません(笑)

プロフィール

「さて、今年最後の運行だ🚚
最後まで気を緩めずに運行するぞ🚚」
何シテル?   12/30 08:12
こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーインパルスのち今年5回目キャンプ・・・・は最悪の展開に・・・(号泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:17:00
時代の流れに乗れないワタシ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 23:59:46
ハロゲンに交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation