• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月01日

令和3年 9回目キャンプ

うーん

昨日アップしたつもりが上がっていない・・・

で、もう一度・・・

いつものように、金曜日は仕事が終わってキャンプ場へGO!

すごく疲れていたので退社時間を撮影し忘れ・・・


キャンプ場着は日没後でした・・・

風が強かったので車内にこもって晩御飯



御飯の後は晩酌タイム

缶ビール2本と焼酎のストレートを2合で爆沈・・・

翌朝・・・

寒さで目が覚めたら・・・

運転席の窓が全開でした・・・(汗)

雨が降らなくて良かった・・・

土曜日朝の様子

悪天候の影響で久ぶりにガラガラ・・・

しかし・・・

場所取りしているバカチンがいました・・・


こういった行為は困りますな・・・

まあ、早朝に場所取りして昼には来たので、マシな方でしたが・・・

一晩、このままだったら撤去していたかも・・・

土曜の昼間は・・・

顔見知りのキャンパーが持ち込んだモノで盛り上がりました


段ボール箱の四面に切手がビッシリ貼られています・・・

中国ってスゴイ事しますな・・・

今回も車中泊

三月はテント泊で行きたいですね・・・

土曜の夜はマタマタの呑み過ぎて、後半の記憶が曖昧・・・

最近、仕事のストレスがハンパじゃなく、マジで転職も考えてしまいます・・・

まあ、週末のキャンプが無ければとっくに心が壊れていたかも・・・・

山で呑む酒がストレスを解消してくれています

日曜朝の様子

まあまあ増えました


さて、次回は晴れたらテントを張るかな。
ブログ一覧 | 釣り&キャンプ | 日記
Posted at 2021/03/01 19:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

近日公開‼️
デリ美さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2021年3月1日 20:07
私、仕事も私生活もストレスマッハで蓄積しております。早くお山に行かないと鬱を発症しそうな程ですね。
とはいえ、今の現状ではそれすら出来ないのも理解しています。
あああ、早くお山で先輩方とお酒を飲んで発散したいですね。今の唯一の慰めはゆるキャンを見るくらいかなぁ(−_−;)
コメントへの返答
2021年3月1日 20:19
最近、週末は山で泥酔するのが普通になって来ましたよ😥

マジでストレスレベル高過ぎですね😭

プロフィール

「さて、今年最後の運行だ🚚
最後まで気を緩めずに運行するぞ🚚」
何シテル?   12/30 08:12
こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーインパルスのち今年5回目キャンプ・・・・は最悪の展開に・・・(号泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:17:00
時代の流れに乗れないワタシ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 23:59:46
ハロゲンに交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation