• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

ハチマルexclamation&question

ハチマル
憧れのハチマル♪

FamilyMartでGetexclamation×2

次はヨンマルを狙いますp(^^)q
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/20 15:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

もうすぐ出国
giantc2さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 16:02
こんにちは~~。

これは第2弾のやつですね(*^_^*)
第1弾ではモスグリーンの40が有り
第2弾ではこれと赤の40ですよね~~。
私も後輩に売っているのを教えてもらったので
第1弾、第2弾ともフルコンプしました。
後輩に教えてもらわなかったら買い損ねるとこでしたよ・・・。

ちゃんと4駆なんですよね~~
走りは遅いですが・・・・・(爆
コメントへの返答
2010年4月20日 19:10
こんばんは!

2インチアップさん、流石です♪私は今日、初めてこの缶コーヒーのオマケを知りました^^

明日40の赤色を探して見ますね!

しかし、第一弾の緑40も凄く気になりますうれしい顔
2010年4月20日 16:05
まいどです!

自分も、ファミマでGetしました~!^^
コメントへの返答
2010年4月20日 19:13
まいどっす♪

みなさん情報が早いっす!

私も勿論!
アンリミテッドはGetしますよ~~(^O^)/
2010年4月20日 18:33
こんばんは~ムード

ご無沙汰しております冷や汗

コーヒーを飲まない王様くんですが、大人買いしに行こうかと思いますウッシッシ

伝説のうどん屋早く教えてください~どんぶりうまい!
コメントへの返答
2010年4月20日 19:17
こんばんは!

残念ながら、100系200系は無かったです(涙)

すみませんexclamation×2
今月は出張続きでm(__)m

明日から京都です!
ラー油あるかなうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010年4月20日 21:06
こんばんわ~

私もECMの帰りの大阪実家近くのコンビニで80ゲットしました~
しかし80でシルバーっていったら、フェンダーはレッドでしょ~!!(笑
懐かしい~♪
コメントへの返答
2010年4月21日 23:57
こんばんは!
返信遅くなりましたm(__)m

オオッ♪
すでにGet済みでしたか^^
前期のウルトラマンカラーですね! 懐かしいなぁ~

話は違いますが、先週そちらに出張でお邪魔した時に買った、生紅葉饅頭がめっちゃお気に入りなりましたp(^^)q
2010年4月20日 21:18
こんばんはー

別の方のブログでも4駆がコーヒーのおまけで
付いていると書いておられましたが、ファミマですね!

早速探してみます!!

でも200無いんですね、プラモデルも出ていないみたいだし、妄想する燃料がほしい~(笑
コメントへの返答
2010年4月22日 0:03
こんばんは!
返信遅くなりましたm(__)m
です!
ワンダの缶コーヒーに付いてましたよ~~♪

200系は、まだまだ少ないみたですね(>_<)

また、なんか発見したら、ご報告致しますね♪
2010年4月20日 22:17
こんばんは♪
暫く浦島太郎状態でこんなものがあるなんて知りませんでした。

明日にでも探しに行ってきます。

元80オーナーとしては是非欲しい一品ですね^^

まだまだ仕事忙しいですが頑張ります^^v

一牙さんも身体気をつけてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年4月22日 0:13
まいどです♪
返信遅くなりましたm(__)m

本日は出張中で、神戸のホテルに先程チェックインしました台風

つかっちさんも、お忙しいみたですね(¨;)

たまに発売される、ランクルグッズに癒されながら、お互い頑張りましょううまい!

また、情報交換お願いしま~す(^O^)/
2010年4月21日 21:38
こんばんは~

ご無沙汰してました。。。
こういうのついつい買っちゃますよね^^
おまけに釣られます(笑)

今度見てみま~す♪
コメントへの返答
2010年4月22日 0:18
こんばんは!

ですよね^^
私も普段、甘い缶コーヒーは絶対買わないのですが、オマケの誘惑には勝てません(笑)

探してみてくださいね!
ジムニー何かもありましたよ~~!(^^)!
2010年4月22日 15:54
こんにちは~♪

お元気ですか? ファミマですね。。
土日に探しに行ってみますね♪
コメントへの返答
2010年4月23日 10:00
おはようございます♪

ですです!
FamilyMartで発売中のワンダで~す♪

昨日は仕事で京都にお邪魔してましたp(^^)q宇治・久御山辺りをパトロールしましたよ~exclamation&question

でも、さすが京都ですね!めっちゃ寒かったです冷や汗
2010年4月23日 12:09
んーこういう、おまけが流行っているんでしょうか。あまりコンビニなどに行かないため、目に付きませんが、見かけたらGetしてみたいです(^^)。
コメントへの返答
2010年4月23日 13:44
まいどです♪

時々ですが、いろんなカテゴリーの車を特集して付録にしていますよ^^

私はコンビニ大好きです黒ハート用事もなく立ち寄って・・無駄遣いしてます(笑)

ロドを発見したら連絡しますネ(^^ゞ
2010年4月24日 11:45
こんにちは!!

先日はニアミス??
残念でしたぁ。(><;

今~!
40&80捜索へ行って来ます!
(^^)V
コメントへの返答
2010年4月25日 12:10
こんにちは(゚▽゚)/

先日はめっちゃ残念でした(T_T) またの機会は宜しくお願いします♪

オマケGet出来ましたか^^
私も40を探しに行かねばと思ってます!

プロフィール

一牙と申します! 自動車は軽四から外車まで、ジャンルを問わず大好きです♪ そんな訳で、所有した車が既に60台を超えました。(汗 時に行方不明に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ほぼノーマル車です♪
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
素晴らしい車でした♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation