• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

夏なのか・・。

夏なのか・・。









今朝の事です!

仕事に出掛けようと、車に近づくと・・exclamation&question

ワイパーの辺りに、画像の『コヤツ』が潜んおりました♪

まだ・・5月前半やし^^

ゴキブリかと思った(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/09 13:15:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 13:43
こんにちは。

もうこんなやつが出てきましたか~。
今週はこちらも25℃を越える日が
多かったですので、クワガタ君も
季節を先取りですね(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 15:32
まいどです。

ミニサイズのクワガタですが、早くも出没しました♪

なんと!
そちらでも、25度を超えましたか台風

夏の訪れが早くなって来て、4WDの出番は減ってきますね。
2010年5月9日 15:36
こんにちは!!

先日まで寒い寒いと言ってたのに。
京都も暑いです。夏みたいですねぇ。
しかしクワガタくん登場は早いですねぇ。
異常気象が成せる業かなぁ。f^^;
コメントへの返答
2010年5月9日 17:12
こんにちは!

ホントに暑いですね。
我が家では、既にエアコン&扇風機が全開です(笑)

クワガタ君のあまりに早い登場に、ゴキブリが出たのかと思いましたf^_^;
2010年5月9日 15:37
こんにちは~

香川はもぅ~夏の気配ですね♪
まじか。。 ありえん。。
今夜あらりカブトムシが窓にやってくるかもね(笑
コメントへの返答
2010年5月9日 17:19
コンチハ~

夏の気配exclamation&question
いえいえ・・本番です(笑)

クワガタ・田植え・梅雨入り・と、季節が変になってます雷

カブトムシが出たら、再度報告しますね(^O^)/
2010年5月9日 20:25
ばんは!

早っ!もう夏休み??ww

高山は朝5℃→昼25℃以上ですよww
身体にこたえます!
朝晩はストーブ点けていますわww
コメントへの返答
2010年5月10日 10:21
まいど!

でしょ♪早過ぎます(笑)

気温差20度は凄いっす雷
でも、一日で四季を味わえて素敵ですね♪

風邪にご注意くだされ~^^
2010年5月9日 20:30
こんばんはー

夏ですねー、日中仕事していると暑すぎてこまります(^^;

もうすでにクワガタが出ているんですね、子どもたちがみたら大喜びしそう(^^
コメントへの返答
2010年5月10日 10:29
オハです!

たしかに・・台風
最近は外での作業は辛いですね!私もすでに真っ黒に日焼けしてます( ̄▽ ̄;)

クワガタ君の次は何が登場するのか、今から楽しみです♪

でも、ヘビや蛙は怖いから嫌だなぁ~
2010年5月9日 20:59
こんばんは

クルマ全体にハチミツと焼酎をべっとり塗って
商売します?

かなり儲かりまっせ~~
コメントへの返答
2010年5月10日 12:45
こんにちは!

なるほど!
かなり儲かりそうです♪

って・・exclamation&question
ランクルの焼酎漬けは勘弁してください(笑)
2010年5月9日 22:56
まいど~!^^

この暑さでは、昆虫も勘違いしちゃいますよね~
コメントへの返答
2010年5月10日 12:49
まいどで~す!

う~んexclamationたしかにexclamation×2

私も勘違いしそうです^^
2010年5月10日 9:07
おはようございます♪

このクワガタ気が早いですね(^^
まだ5月ですよ~

今年もクワガタ捕り頑張るぞ!!
コメントへの返答
2010年5月10日 12:54
こんにちはわーい(嬉しい顔)

気が早過ぎですよね^^
まだ少し寝ぼけてました♪

クワガタ捕り揺れるハート
なんかワクワクする言葉ですね!

息子さんの為に頑張って!
2010年5月10日 10:14
おはようございますムード

ついにexclamation×2

クワガタの養殖&販売まで始められたのですかぁ~冷や汗

同じ県民でも王様くん号には何も付いてません涙
コメントへの返答
2010年5月10日 13:01
ドモですうまい!

しまったexclamation×2
副業がバレたかぁ~(笑)

王様君の車にクワガタが居ても、保護色になって解らないのでは・・exclamation&question
2010年5月10日 14:25
ちょっと時期ハズラな気もしますが最近色々とくるってきてますからあり得る事なんですかね??
もうあと数週間でセミが鳴きはじめたりして!
ゴキブリなら年がら年中出没してもおかしくありませんが、何で忌々しい虫に限って通年で活動して生命力もしぶといんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2010年5月11日 10:30
おはようさんです♪

5月にクワガタ君登場は、私もびっくりしました^^

日本の冬は短くなる一方ですね。ゴキブリは一年中、最近は蚊も年中飛んでるような気がします!


香川県も、お隣りの南国土佐に負けないくらい、熱い国になって来たのかな(笑)
2010年5月10日 21:05
こんばんは!
あら立派なクワちゃんですね♪
どこからか逃げ出したのかな!?
これがゴキだったら・・・
ぎゃああああああああああああああw

コメントへの返答
2010年5月11日 10:41
おはようございます♪

マジで最初は疑いました(笑)

ゴキブリは!?
一匹見つけると大量に居るらしいので・・(。。;)

車内でバルサン炊くかな(汗)
2010年5月12日 1:57
こんばんはぴかぴか(新しい)

これがメスだったら完全にゴキに間違いそうですねexclamation&question
それにしても先週は暑かったな~exclamation×2
因みに明日の滋賀は最低気温10度だと言ってるし・・・
気温の変化ありすぎあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月12日 22:54
こんばんは!

なははぁ^^
メスはゴキブリと区別がつかないですね!

10度ですかexclamation&question
体調管理が大変ですねわーい(嬉しい顔)
くれぐれも風邪にお気をつけくださいませ(^O^)/

プロフィール

一牙と申します! 自動車は軽四から外車まで、ジャンルを問わず大好きです♪ そんな訳で、所有した車が既に60台を超えました。(汗 時に行方不明に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ほぼノーマル車です♪
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
素晴らしい車でした♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation