• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

約2か月ぶりのやぶはら

ども(^O^)/
ゲレンデ帰りのTAK_acです。

今回はTAK_acの事をアニキと慕ってくれる高校時代の後輩Mちゃん(♀)からのお誘いで、
やぶはら高原スキー場へ行ってきました。
現地集合だったんで我が家のファンカーゴで出発、
中学時代からの友人コノハズクさんを道連れに行き帰りの車中は男二人旅だったんですが・・・(汗)

お誘いを受けた時、Mちゃんのボードは3年ぶりに引っ張り出し、ワックスも無いとの事だったのでメンテを引き受けました。

そして預かったのがコチラ。



ん?

ボード1枚預かる筈だが、このファンスキーは・・・?


M「ボードで上手く滑れなかった時の為の保険です(・ω・)」


ほうほう・・・


M「よかったらこっち(ファンスキー)にもワックス入れて貰えませんか?」


な~ぬ~Σ(゜Д゜;)


M「可愛い後輩の為だと思ってお願いしますよ、アニキぃ(はぁと)」


むぅ、仕方ないなぁ(-▽-;)


・・・・・・


どうもTAK_acの周りには、TAK_acの取り扱いを心得ていらっしゃるお嬢さんが多いようです(汗)




やぶはら高原スキー場に着き、

コース頂上より。穂高連峰(いちばん奥手にある白い山々)を望むコノハズクさん。


Mちゃんとはリフト1本分をご一緒しただけですが(こちらのペース&中上級コースにはついて来れないとの事だったので・・・)、4時間券でほぼ休みなし、ガッツリと滑って参りました。


んで、帰りは例のごとく「道の駅 賤母」に寄り、



定番の唐揚げ定食を食べ、



岩村に寄って梅酒と栗きんとんを買って戻ってきました。

朝1時間ほど寝坊したのはナイショですが、結構ハードで充実した一日でした(^^♪
ブログ一覧 | スノーボード | 日記
Posted at 2011/02/27 00:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 13:01
こんにちは、お疲れ様でした。

偶然ですが、穂高連邦、いや連峰の
山々について、ブログに書いておきました。
ご確認ください。

アニキ、コーヒーの缶を車に
忘れてごめんなさい。
(m´・ω・`)m ゴメン…
コメントへの返答
2011年2月27日 13:22
昨日はお疲れ様でした。

連邦の白いヤツですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

同級生にアニキと呼ばれるのはちょっと・・・(苦笑)
コーヒーの缶、気付いていたのですね。
まぁ、そんなに気にしてませんが・・・
2011年2月27日 23:30
TAK_acさん、お疲れ様です(^^

やっぱり、
白いヤツを攻略するのは難しかったですか?
(; ̄ω ̄A

アニキ、私も空揚げ定食食べたいでゲソ
(#`・ω・´)b(爆
コメントへの返答
2011年2月28日 1:35
さすがに写真の遠くに写っている連邦の白いヤツには手が出せませんでしたが、目の前にある白いヤツは何とか手なずけて来ました(^^ゞ

今地図で見たら、長野って辛うじて埼玉と隣接してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
(県境にハンパない山々が立ちはだかってはいますが・・・)
この地でお会いできれば大奮発いたしましょう(ぇ
2011年2月27日 23:57
こんばんは。
仕事に拘束され続けて、もう随分とボードに行ってないですわ…(-.-;)

板のメンテも放置状態なんで、今度はオイラの板もついでに…。
コメントへの返答
2011年2月28日 1:41
帰った後、ca-keさんに強制連行される事も想定しつつ、今週末はハードだなぁ(汗)
明日からの仕事はグロッキーな状態で出る事になるなぁ(;一_一)
等々の覚悟は決めてたんですが・・・

実は今回、自分の板が液体のヤツ塗っただけだったりします(爆)
今回は何とか誤魔化せましたが、もうワックスちゃんと入れてやらないとダメな状態になってます(汗)
2011年2月28日 0:28
こんばんは♪

いいなぁ!滑りに行っちょったがですね!
私のファンスキーにもワックスしてください(笑)
アニキ!

お!唐揚げ定食良いねぇ♪
ご飯も盛り盛りやね!
美味しそう!
良い休日でしたね♪
コメントへの返答
2011年2月28日 1:55
ミケさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^O^)/

おや、ここにもTAK_acの取り扱いをマスターしちゃいそうなお嬢さんが一人(笑)

ボードの帰りはいつもこの唐揚げ定食食べてます(^^♪
ご飯は料金据え置きで大盛が可(^^)v
腹ペコなアニキには嬉しいサービスです(≧▽≦)

まだあと数回は滑りに行きたいですね(* ̄▽ ̄*)

プロフィール

モーターランド三河、スパ西浦モーターパーク辺りを縄張りに、ちょこちょことサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2人目の子供が産まれ、ミニバンの必要性が大きくなってきたため購入。 TAK_ac名義とし ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2の事故から約5カ月の3月末 自身の傷も癒えてきたので気持ちも新たに中古購入。 MR ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古購入。 初所有の車でした。 H21年11月、事故により廃車 H10年式(Ⅴ型)GT ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation