• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております ども(^O^)/


このところみんカラあしあとだけ付ける常習犯


になっているTAK_acです(汗)


これといって挙げるほどのネタも無く、


ひっそりと息を潜めておりました(爆)


今回は大阪で行われた布袋さんのライヴに行ってきました。


子供の面倒を見る為に留守番する嫁様に白い目で見られながら・・・( ̄▽ ̄;)


今回の会場はZepp Nambaで座席のないライヴハウス。


整理番号順の入場となるので82番とそこそこ早い入場の出来るTAK_acは


最前列中央のブロックを確保。





分かりにくいかもですが、ステージから3m程度のところで陣取れてます。


ライヴが始まると布袋さんの動きに合わせて観客が右へ左への押し合いへし合い・・・


後ろからの激しいプレスも伴います。


そんな中、TAK_acの目の前に一人のお姉さんが陣取ってたんですが、


極力そのお姉さんにプレスを掛けないよう、後ろからのプレスと闘いながらライヴを楽しんでました。


これは過去にライヴハウスでの布袋さんのライヴをに行った時に、


『会場には女性ファンも結構居ます。野郎どもは女性を守りながらライヴを楽しんで下さい』


という布袋さん直々の教えでもありましたし、


TAK_acもそうあるべきだと思っているので実践していました。


すると、ライヴが終わった直後その女性がこちらを振り向き、


『あまり押さないようにしてくれてありがとうございました』


とお礼を言われてしまいました。


まさかこちらの配慮(って言うとおこがましい気もするが・・・)が汲み取られているとは思ってもみなかったので、


妙な気恥しさと清々しさで満たされたライヴ鑑賞となりました。


ライヴ終了後、同じくライヴに参加されていたミケさんと合流でき、


娘自慢やら何やらと話をしながら少し遅めの晩飯を頂きました。


ミケさんは今回4連休らしく、色んな所を飛び回るというお話をされていたので、


その行動力に圧倒されてしまいました(笑)


またいつかゆっくりとオフしましょうd(`・ω・´)


では、今回はこの辺で・・・




あ、TAK_ac、9月16日のNAPAC参加します。
参加される方、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2015/09/05 09:44:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2015年9月5日 14:02
こんにちは。
BC大阪、お疲れ様でした。
大いに盛り上がった様子ですね。
今回、私は都合がつかず残念ながら不参戦でしたが(苦笑)
最前列中央!いい場所で布袋さんを目の前に感じたでしょうね。羨ましいですよ(^^)
「女性に優しく!」 これは布袋さんの教えですからね。
ますます世界へ向けて動き続ける布袋さんを楽しみながら応援しましょうね。
コメントへの返答
2015年9月11日 12:30
こんにちは。

お返事遅くてスイマセンm(_ _)m
久々の布袋さん満喫しましたよd(`・ω・´)
やっぱり気分よくライヴを満喫したいので、教えには忠実に・・・(笑)

来年は国内ツアーの予定もあるらしいので、そちらでご一緒しましょう。
2015年9月5日 14:20
布袋さん、阿部さん嫁と
チューしたお話したはりました?
楽しかったようでなによりです
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月11日 12:34
お返事遅くてスイマセン(爆)

さすがにその件は・・・( ̄▽ ̄;)

でも、久々に楽しめました。

次は16日の富士で楽しみますd(`・ω・´)
2015年9月8日 2:06
こんばんは☆

布袋さん 素敵やったですね♪
TAK_acさんの配慮も素敵ですき!
やっぱ守ってくれてる感を女性は感じますきね^^
その女性も きちんと言葉にして感謝の気持ちを伝えることがてきるって素敵やなぁ~と思います^^

夕食しながら楽しいお喋りをありがとうございました♪
また来年ライヴでお会いしましょう!
奥様も一緒に参戦できたらいいのになぁ~♪
もう少し後でしょうかね?
コメントへの返答
2015年9月11日 12:39
ミケさん、こんにちは。

あの後もハードに動き回っておられたようで・・・(笑)

嫁様が参戦できるようになるのは恐らくもう少し掛かるかと・・・

来年予定されてるというツアー、楽しみですね。

その際は大いに盛り上がりましょうd(`・ω・´)

プロフィール

モーターランド三河、スパ西浦モーターパーク辺りを縄張りに、ちょこちょことサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2人目の子供が産まれ、ミニバンの必要性が大きくなってきたため購入。 TAK_ac名義とし ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2の事故から約5カ月の3月末 自身の傷も癒えてきたので気持ちも新たに中古購入。 MR ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古購入。 初所有の車でした。 H21年11月、事故により廃車 H10年式(Ⅴ型)GT ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation