• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

貼り付けスイッチのことで…

貼り付けスイッチのことで…

訂正があります!!!


エーモン貼り付けプッシュスイッチで
室内ポチッと化はできます!!!


前のブログで許容電流がどうとか言ってましたが、
結局スイッチがダメでした(汗

LEDが入ってるとなんかおかしくなるみたいで…
LEDが入ってないノーマルのスイッチを2個調達してきました@

仮接続してポチッと!!!(長押し)
ピッ!ピッ!ガァァァーーーーーガチャン!

問題なく作動♪
室内ポチッとにおいて、エーモンのプッシュスイッチは
品番:1621は私が確認したところダメでした@
(もしかしたら私がハズレのスイッチを買っちゃったのかも!?)
品番:1622の方はイルミに連動して光るだけなのでOKかと…!?

次の整備手帳は室内ポチッと化です☆

LED付きのスイッチをちょっと加工してみました@
加工って言っても青に塗り替えただけですが…

貼り付けプッシュスイッチ加工!!!
ブログ一覧 | 弄り~ | 日記
Posted at 2010/11/25 19:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【POTY2026上半期 1位受賞 ...
HID屋さん

ガレージで!
JIN.Wさん

もう一つ買っておけば良かったと後悔。
vfr800ccさん

トラクターで草刈り
urutora368さん

アマリリス
chishiruさん

世に完璧は無い
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年11月25日 21:47
およよ… そうでしたか!

って、自分がお蔵入りにしているのも「1621」です。

用途を考えないと、まずいのかなぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:51
とりあえずプッシュスイッチが使えて
一安心です@

私は1621を
イルミのスイッチにしましたよ!!
2010年11月25日 21:59
こんばんはー

んー、なんでだろう・・・。
ま、動けばOKね^^
コメントへの返答
2010年11月25日 22:03
こんばんは~♪

どうしてもこのスイッチが
良かったんで@

動いたんでOKです(笑

プロフィール

気軽にRYO君って呼んでください( ´ ▽ ` ) 基本的にお金のかかる弄りは あまりやりません。笑 可能な限りローコストにこだわってます。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コイルキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 09:26:31
ハザード移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 12:35:03
チンスポ自作!材料…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:54:36

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
2019年3月10日 大安納車♪ 父親に続き、自分もフィガロ乗り♪ 2018/7/2 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
狂気の3台目、トパーズミストです( ・∇・) 買えなくなってしまってからでは遅いので、 ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
ご縁があって北九州33の2桁ナンバー引き継ぎで増車しました 現状維持とリフレッシュに取り ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ひょんなことからやって来た、フィガロ2号車です( ・∇・) 我が家では通算3台目のフィ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation