• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryo君の愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2012年7月28日

下げMAXテール作成♪~そのに~

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
…で、かなり作業工程を省略して
無事中身が完成♪`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

のんびりやったのでおかげで
1週間はかかりました( *´艸`)

隠し球がチラホラ(笑
2
テール本体も塗装完成です♪

あっ!
テールの中は定番のブラックアウト仕様です♪
3
取り付けて完成♪

爆光なのでかなり露出絞ってます(笑

一応スモールですが
ハイマウントも光ってますね(汗

これは下げMAXテールのスモールの
部分に整流ダイオードを入れ忘れてしまったため
ハイマウントに電流が流れて光っちゃってます(笑

このあと整流ダイオードを入れました♪
4
…で、ブレーキ!
5
全点灯♪

バックランプが若干暗いんですよね…

次はバックランプは電球のままで
ウィンカー部分だけで下げMAXテールを作成しようか
考え中です♪

でも出来ればテール作成はしたくないです!
なぜかって?…面倒だから!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ハイマウントストップランプ交換

難易度:

アンダーネオン取り付け

難易度:

ヘッドライトコーティング 2026-04

難易度:

ヘッドライトユニット交換

難易度:

【備忘録】ヘッドライト磨き

難易度:

フォグランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012年7月28日 12:49
ネタが豊富ですね( ´∀`)

下げテール…いつかはやりたい(*´д`*)

ただ、なかなか暇が無いのです( ̄▽ ̄;)

中身だけでもいいので代わりにお願いします( ´艸`)クスクス

コメントへの返答
2012年7月28日 17:40
ネタを貯めてました♪(笑

下げMAXテール…
結構面倒でしたよ(汗

私のセレナも
hentai仕様にお願いします( ´艸`)
2012年7月28日 12:51
一度作るとやりたく無くなりますよね♪

(●´艸`)クスクス

お疲れ様でしたww
コメントへの返答
2012年7月28日 17:41
LEDがびっしり詰まっているので
目も肩も疲れますね…(汗

お~My☆神さんも
いつもお疲れ様ですw( ´艸`)
2012年7月30日 20:27
いいですね^^
僕も半田の技術とLEDの知識があればやってみたいものです…
いまいち抵抗とかよくわからなくて ^^;笑

自作テールとか憧れますよー!!

バックランプの明るさが少し心配ですが><
コメントへの返答
2012年7月30日 20:33
ハンダは慣れれば簡単ですよ♪
目は疲れますが(笑
抵抗とかは私もあまり分からないので
ヤ○オクの自作LEDテールキットを
購入して製作しました!

直視だと眩しいですが…

プロフィール

気軽にRYO君って呼んでください( ´ ▽ ` ) 基本的にお金のかかる弄りは あまりやりません。笑 可能な限りローコストにこだわってます。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

コイルキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 09:26:31
ハザード移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 12:35:03
チンスポ自作!材料…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 23:54:36

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
2019年3月10日 大安納車♪ 父親に続き、自分もフィガロ乗り♪ 2018/7/2 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
狂気の3台目、トパーズミストです( ・∇・) 買えなくなってしまってからでは遅いので、 ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
ご縁があって北九州33の2桁ナンバー引き継ぎで増車しました 現状維持とリフレッシュに取り ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ひょんなことからやって来た、フィガロ2号車です( ・∇・) 我が家では通算3台目のフィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation