• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

今日は嫁とお気に入りの『カツ丼』を食べに・・・・・

今日は嫁とお気に入りの『カツ丼』を食べに・・・・・ 今日は大雨の中、夕食に嫁と奈良と京都の県境にある

『国境食堂』までカツ丼を食べに行ってきました(笑)!

昔からのお気に入りの店で、

以前は大盛+ミニうどん1400円を食べてましたが、

最近は、歳のせいか並+ミニうどんでお腹が・・・・・(汗)!

何となく和風のつくりが落ち着くんですよねぇ・・・・!

味は・・・・・・想像通りと思います(笑)!

地味にカツカレーがお勧めやったりします!

帰りに学園前のミニストップでバニラソフトを買って

嫁さんにムーヴ用ののHDDナビとホィールを

おねだりしましたが・・・・・あえなく撃沈(汗)!

またの機会を頑張ります(笑)!!!!

ブログ一覧 | 美味いモノ、珍メニュー、グルメ紹介 | 日記
Posted at 2011/06/01 20:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 21:05
またの機会頑張ってください猫るんるんww
コメントへの返答
2011年6月1日 21:36
とりあえずHDDナビの権利は
獲得できそうです(笑)!

脚とホィールを
今後も継続して頑張ってみます!
2011年6月1日 21:17
今夜、特別サービスで○かもよ(^^;)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:39
ありがとうございます!

お風呂入って身体を
キレイキレイにしときます(笑)!
2011年6月1日 21:19
かつ丼いいですね。

岡山ではデミカツどんが定番です。

デミカツどんと中華そばのセットがお気に入りです。

どこも大蔵省は厳しいですね~。
コメントへの返答
2011年6月1日 21:40
こんばんわ!
デミカツ丼ってあるんですねぇ!
おいしそう!

今度、岡山に行く時には、
試してみます(笑)!
2011年6月1日 21:21
外食はファストフードばかりやなぁ~


たまにはそんな味処も良いですよねexclamation×2
コメントへの返答
2011年6月1日 21:41
こんばんわ!

たまにはカツ丼もいいですよ!

2011年6月1日 21:22
美味そう!

今度連れてってください(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:42
こんばんわ!

今度みんなで、
行きましょうか(笑)!

国境食堂までは、
HARUさんの車高でも
全然OKですから(笑)!
2011年6月1日 21:35
オーソドックスなカツ丼で
なかなかおいしそうですね♪
ミニうどんもついてきたら
私には2食分だと思いますw
高価なものをおねだりする時は
ハー○ン○○ツあたりの方が
よろしいかもしれませんw
コメントへの返答
2011年6月1日 21:44
カツ丼はシンプルが
一番ですよ!と勝手に思ってます!

ここのカツ丼、
なんか落ち着く味なんですよねぇ~(笑)!

ミニストップの隣に
31アイスがあったんですが、
作戦ミスでしたかねぇ・・・(笑)!
2011年6月1日 21:38
おいしそぉ-|∀`*)ノ!!!!!


ばりくん。サンの
戦いはまだ02続きますねww
コメントへの返答
2011年6月1日 21:47
美味しいですよ!
一度行ってみてくださいよ(笑)!

アルミと車高調確保の為に
頑張ります(笑)!
2011年6月1日 21:44
いきなりすんません

国境食堂めちゃうまいですよね
僕もたまにいきます
コメントへの返答
2011年6月1日 21:49
こちらこそ初めまして(笑)!

国境食堂は20年ぐらいの
付き合いやったり・・・・!

カツ丼もいいんですが、
餡かけチャーハンとカツカレーも
なかなかイケルんですよねぇ(笑)!
2011年6月1日 21:47
以前から気にはなってたもののまだ行ったことない国境食堂。

ネーミングのセンスもいいですよね
コメントへの返答
2011年6月1日 21:51
まだ行かれた事が
無かったんですねぇ!
意外でした(笑)!

今度、一緒に行っときますかぁ!
ユーの助手席
空けといてもらえますかぁ(笑)!
2011年6月1日 21:47
もうこの作戦はすでに敵にバレバレみたいです
隊長 作戦を練り直しましょうよ(汗)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:54
ツメが甘かったみたいです!
今年の真弓阪神並みに・・・・(汗)!

次回こそは・・・・・・(笑)!?
2011年6月1日 21:53
次いった時に食べてみます
コメントへの返答
2011年6月1日 21:54
餡かけチャーハンは
火傷に注意ですよ(笑)!
2011年6月1日 21:58
了解っす
コメントへの返答
2011年6月1日 22:44
楽しんできてください(笑)!
2011年6月1日 22:03
お~カツ丼!!
私の大好物です。
日本に帰ってきたら食べに行きます!!
コメントへの返答
2011年6月1日 22:07
こんばんわ!

早く帰ってきてくださいね!

カツ丼・・・・日本人の心です(笑)!
2011年6月1日 22:04
おおおおw

あの。。。

おっそろしくデカい「トンカツ定食」w
ではなく、カツ丼ですかw

国境w

というか、24側の「国境」にも、
ジャンクっていう、バケツに野菜盛ったw
サラダ出してきます。。。

奈良と京都の国境はどーも、
巨大化のすすむ、もののけの森状態ですw
コメントへの返答
2011年6月1日 22:09
そうです!

『大盛』を頼むと『激盛』がでてくる
国境食堂です(笑)!

ジャンクですかぁ!
独身時代は週1で行ってました!
BigMam with Curryが
お気に入りです(笑)!

確かに奈良と京都の県境は
『デカ盛り』が多いかも(汗)!
2011年6月1日 22:25
あ、これはうまそう・・・・。

たまごの絡み具合が
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2011年6月1日 22:45
まさにSimple Is Bestです(笑)!

素朴な味やけど、
美味しいんですよ(笑)!
2011年6月1日 22:35
おぉ、そこのカツ丼でかいよねぇ( ̄▽ ̄)
何度か( ̄ー ̄)もいきましたよぉ

家から結構近いしねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年6月1日 22:46
今回はヘタへれ
『並み』にしました(汗)!

確かに
にゃんじさんのとこからも
近いですよねぇ(笑)!
2011年6月1日 22:43
その時間帯は…荷物の積み込みしてたしぃ~
今は…東名下りで[走死走命]の[仏血義理]で[夜露死苦]爆走ってる(はしってる)ぴょ~ん
コメントへの返答
2011年6月1日 22:48
お仕事頑張ってください!

ちなみに東名って
名古屋~静岡間、
道路狭くありませんかぁ?

眠たいでしょうけど、
安全運転でお願いしますよぉ~(笑)!
2011年6月1日 22:54
全然狭くないニャ~(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:58
そうですかぁ~(笑)!

ほんまにお気をつけて
頑張ってください(笑)!
2011年6月1日 23:04
国境食堂のカツ丼大盛りにうどん食べれたんですか?
すごいですね(◎o◎)!!

あそこのカツ丼大盛り食べた事ありますがカツ一枚食べ終わった時点で遠い目で壁を見つめてました
コメントへの返答
2011年6月1日 23:21
こんばんわ!
とゆうか初めましてですかねぇ(笑)!

やすきちさんも
行かれた事あるんですかぁ!

ちなみに学生時代は普通に
大盛+うどんやったんですが・・・
36の今では・・・並でイッパイです(汗)!

2011年6月1日 23:35
何かやらかしました?

カツ丼って言ったら取調室でしょ?www

カツ丼食べたくなってきた!!
コメントへの返答
2011年6月1日 23:40
こんばんわ!

そろそろ嫁ムーヴの
タイヤが減ってきてるんで、
一気にアルミと足回りを・・・・・・!

今回は、その交渉の場に・・・カツ丼!?

結果は惨敗ですが・・・(泣)!!!
2011年6月2日 0:44

寝る前にこんなブログを見てしまった(´Д`)ウマソー失恋

コメントへの返答
2011年6月3日 19:49
就寝前に
申し訳ありませんでした(笑)!

カツ丼のビジュアル!
最高でしょ(笑)!!!
2011年6月2日 8:55
カツ丼、美味しそう! かなり、ボリュームありますね。
コメントへの返答
2011年6月3日 19:50
この店は

『カツ丼大盛』が有名なんで

今度、体調の良い時に

写真UPしますね(笑)!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation