• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

明日に向けてフィンファンネル!?・・・・を付けてみました(笑)!

明日に向けてフィンファンネル!?・・・・を付けてみました(笑)! いよいよ明日KINGですねぇ!

って事で、早朝からバモティに5連ラッパを取り付けました。

背中に並べてしょってる姿は、

何か、ニューガンダムのフィンファンネルみたいでしょ!

って事で、今回のバモティのイメージは、

RX-93ニューガンダムで、アムロいきま~す(笑)!

見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!
ブログ一覧 | バモティ/アクティトラック弄り | 日記
Posted at 2011/09/10 10:50:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

花巻の有名人
アコさん

この記事へのコメント

2011年9月10日 10:57
おはようございますexclamation×2



朝から気合い入ってますねexclamation×2

音はどうなんですかぁ~
コメントへの返答
2011年9月10日 15:27
こんにちわ!

実は昼から用事が入って
ちいと中断中です(汗)!

音は・・・配線が間に合うかどうか(滝汗)!
2011年9月10日 11:00
遂に…[5連ラッパ]を着けちゃったのネ(笑)
因みに曲ゎ…定番の[ゴ〇ドフ〇ーザー]のテーマかネ
コメントへの返答
2011年9月10日 15:28
こんにちわ!

ゴッドは6連でしたっけ?

爆音で近所迷惑確実なんで、
スイッチは目立たない所に・・・(汗)!

2011年9月10日 11:12

さすがにコチラまでは、フィンファンネルの攻撃も届くまい。

不( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2011年9月10日 15:29
チェーンからサイコフレーム
もらわないと・・・・(笑)!

いつか赤バモと
並べてみたいですねぇ(笑)!

ちなみに逆襲のシャアが
上映された頃、中3でした(汗)!
2011年9月10日 11:18

ラリパッパ
ラリパッパ
ラ~リラリラリヽ(゚∀。)ノるんるん

コメントへの返答
2011年9月10日 15:30
期間限定で
ファンネル装着ですから(笑)!

でも、音色が良かったら、
防水対策ちゃんとして、
そのままにしてるかも(爆)!
2011年9月10日 11:24
おお~
ゴッドファーザーですか?
懐かしい~( ^o^)ノ
コメントへの返答
2011年9月10日 15:32
私も20年前は先輩からもらった
XJRに装着してました(笑)!

カキ氷の柄のロケットカウルが
ついてました(汗)!
2011年9月10日 12:19
じゃあ、今度はムーヴの方をシャア専用に(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 15:32
いっそ金色にして
クワトロバジーナ仕様に(笑)!
2011年9月10日 12:28
ミュージックホーン・・・・豆腐屋始めますね

コメントへの返答
2011年9月10日 15:33
このまま神宮で六甲おろしを(笑)!

今日は負けられませんから!
2011年9月10日 12:46
チャルメラ流しながら暴走ですか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月10日 15:34
もちろん、深夜の峠で(笑)!
2011年9月10日 14:10
ゴッドファーザーって6連よね?確か…

5連って何だろう?

でもそれはバモティには合う!

楽しんで来てねぇ!
コメントへの返答
2011年9月10日 15:35
ゴッドファーザーは6連です!
昔付けてましたから(笑)!

後部からの『力』が
足りない気がしたんで、
ラッパで何とか補えるかなぁ・・・と(笑)!
2011年9月10日 16:23

ヤンチャですね(笑)

でも…

こーゆーの嫌いじゃないです(*≧m≦*)

コメントへの返答
2011年9月10日 17:00
ありがとうございます(笑)!

最近、ムーヴばっかり
かまってたんで、
久々に頑張ってみました(笑)!
2011年9月10日 18:56
こっそりスイッチを・・・



(。・・)σポチッ
コメントへの返答
2011年9月10日 21:25
勝手に押しちゃダメですよぉ!

爆音が四日市まで届きそう(笑)!
2011年9月10日 20:03
コクピット周りの材質変更で、
30%も軽量化されてるなんて、
聞いてないょ~!と上島(チェーン)w
が言っておりましたw

ちなみに、ユニコーンは、
ファンネル・ハッキング?!という、
強烈なカウンター技が付いておりますので
ご注意をw
コメントへの返答
2011年9月10日 21:28
確かにそんな台詞も
ありましたなぁ(笑)!

そんなチェーンも、
まさかのハサウェイに
殺られちまうとは・・・・・(泣)!

最後の88艦隊のGMⅢ隊って
時代的に強かったんかなぁ・・・・・!?
2011年9月10日 20:27
(*´艸`*)

着実に用意が
進んでますね|∀`*)ノ!!
コメントへの返答
2011年9月10日 21:29
いろいろと急用が入って、
バタバタしましたが、
お陰様で何とか形になりました(笑)!

新参者なんで
明日よろしくお願いしま~す(笑)!?
2011年9月10日 20:51
こんばんわ(^o^)/ 軽トラの、ホーンめっちゃ格好良い
ホーンの音、聴いて見たいなぁ~!
コメントへの返答
2011年9月10日 21:30
ありがとうございます!

本来はボンネットの中にある物なんで、

確実にやかましいですよ(笑)!
2011年9月10日 23:25
キタ━━(゚∀゚)━━━ !!

めっさ似合いすぎじゃん!

5連ってもしかして、
ラクカラーチャ ?
http://www.youtube.com/watch?v=9qzlhAtAai0

でも5連ってもうひとつあるんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=N0B1BsT_yMI&feature=related


コメントへの返答
2011年9月11日 21:45
こんばんわ!いいでしょ(笑)!

実は、急な都合により
配線が間に合いませんでした・・・(汗)!

次回改めて、落成式です(笑)!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation