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kiyanの愛車 [ヤマハ マジェスティ250]

整備手帳

作業日:2012年11月21日

クランク開けパーツクリーナー2本も使っちゃう程の汚れ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
いつもの KN さんの ベルト に交換とついでに ウェイトローラー
 スライダー交換 チェック 清掃 などなど
施工に入っていたところ プーリー 取った瞬間 え”ぇぇぇぇぇーーー
何これ グリス つけすぎっしょ!! ん”!?触ると硬い!!
最悪です。。耐熱ガスケットのような物でしょうか!!!
オイルシール 漏れか クランク ひびってるのか。。
どちらにせよ
さぁぁーこの駆動系チェックがほぼ最終段階でこれから
長く乗れてちょぉーだいねんっと思っていたところのハケーンだったので
かなりブルーで精神的ダメージでかいです(´;ω;`)

バイク屋さん唯一駆動系のチェックだけできませんでしたとっとのことで。。
そこっだったのにぃぃぃって本当に見てないの(°д°)
まぁどぉしようもないか。。

前オーナーはスライダーとウェイトローラーも換えてるぽい感じでした。
だから最初から加速に不満を感じなかったのねん(^^;
やはり新車からが良いけど
このご時世もだけど販売もしていないので。。本当の理由は前者だけど
どこまで持つか不安もでてきますので

JAF に でも入っておこうと検討することになったのでが
誰か 良いネタあれば 教えてちょー

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