• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

2018 ミラフィオーリ

今日は愛知県長久手市の愛・地球博会場後地
モリコロパークで開催された
ミラフィオーリ2018へ
ECJのメンバーや、OB数名と参加してきました。



過去に数回参加させて貰ってますが
今回はイヴォーク2台という寂しさに…^_^;
次回は私もイヴォークで参加します(^◇^;)




心配していた雨もなく
どんよりしているものの暑くもなく、寒くもなく



普段はマジマジと見れない
気になるクルマ達も今日は沢山ガン見ることができてラッキーです。



















やっぱり好きなんです
F355




初めてマジマジ見たかも
R8



ついつい ふなっしーとは記念写真





何となく可愛いのでパシャり




今日 なかなかに注目度高かった

アルピーヌ

人が多くて自分のクルマに近づきにくかったのは


ここだけの秘密です^_^;




リアのラインだけなら負けてないと思うんだが…(^◇^;)




こちらは抽選会で孫が貰ったマグカップ



で、こちらが今回の、ミラで一目散に買いに行った
ドライビンググローブ



ミラフィオーリの帰り道はわざわざ遠回りして名神周りでグローブの感触を味わいながら帰りました^_^
ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 21:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 22:28
お疲れさまでした〜(^o^)/
赤黒のドライビンググローブは、きっと僕の車に似合うはず!

なので、ちようだい!(笑)
コメントへの返答
2018年6月11日 10:47
昨日はお疲れ様。
ヒロさんは前日からの遠征で疲れ果ててませんか?^_^

赤黒のグローブは⬇︎コメのクラムちゃんから貰って下さい(^◇^;)
2018年6月10日 23:00
えーッ 名神高速道路で帰ったのですか〜

私はせっかくなのでちょっと寄り道
しかし名古屋インター付近、渋滞多くて走りにくかったデス!
市内の方がまだましですね(^^)

ドライビンググラブは運転する気持ちも引き締めてくれます(^_^)v
コメントへの返答
2018年6月11日 10:56
昨日はお疲れ様でした。
長久手のIC乗り間違えて…^_^;
せっかくなんでぐるっと周りました。
嫁さんが寄ってみたいケーキ屋さんも山東の方にあったみたいなんで彦根まで名神走りました^_^
普段の通勤でまでグローブは使用しないかもですが、これからはTTのお出かけがより楽しくなりそうです^_^
2018年6月10日 23:14
ゲ!Σ( ̄□ ̄


グローブおそろい·····


人と同じが嫌いな方なので捨てよかな(笑)




天気なんとかなったみたいで良かったです( ゚ー゚)
コメントへの返答
2018年6月11日 10:58
ゲ!よりによって…(^◇^;)

でも厳密には違うかもよ!
俺のはアウトレット商品でかなり安かったからね

赤黒のグローブいらなかったらヒロ君にあげてね^_^;
2018年6月11日 7:03
今回はお会いできず残念でした。
大体皆さん気になるクルマが一緒というのが面白いです(^^;)。グローブも好みが一緒の方が多そうですね(笑)。
コメントへの返答
2018年6月11日 11:03
こんにちは。
今回は残念でしたね
今回は13時まで雨も無く過ごしやすかったですよ^_^
グローブはもう一枚雰囲気変えて欲しいです^_^;
来年は是非ご一緒しましょうね^_^
来年はイヴォーク参加しますよ
^_^
2018年6月11日 8:49
私の抽選券でマクカップゲットできてよかったです。

来年まで行事がなさそうなので、企画をお願いします。
コメントへの返答
2018年6月11日 11:07
あれれ(^◇^;)
wagomuさんの抽選券では
うまか棒違いましたっけ⁈^_^;

何かイベントあれば良いですね♪
秋に余力有れば頑張ります^_^;
2018年6月11日 12:37
黒影さんがいなかったら、グローブ買わなかったです

早速使いましたよ

指先があいてるので便利ですね
コメントへの返答
2018年6月11日 13:37
MTのクリオ スポールをドライブするのに良いアイテムになったのではないですか?

指先のあきも、目ヤニや、鼻くそ取るのに最高かもですし(^◇^;)


プロフィール

「@ARESE(アレーゼ) F1は観に行かないけど、こちらだけなら行く時間ありそうです😉」
何シテル?   04/05 10:40
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation