• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月03日

自粛生活 GW

皆んな どんな自粛生活してる?



4月後半

当直明けや、学校休校に伴う児童見守りの休暇等

天気は良いけど思うように遊べない中


愛車と自宅の八重桜を愛でたり




近所の公園を孫と歩いたり、走ったり







孫や、みん友さんに影響受けて
期間限定のマックシェイク飲んでみたり。




陽気も良いから
乾燥し易いとみて、ブレーキキャリパーのレッド塗装し直したり










そうこうしている間に

灰色のGWが後半突入



昨日は朝から

裏庭の草引きに勤しみ



暑さ凌ぎでガレージ内でマックランチして





余りの天気の良さに

遊びたい悪い虫が湧きでてきて




そうだ❗️


アウトドアでキャンプしよう⛺️

となり😅


20数年ぶりに古い道具を引っ張り出し

テント⛺️設営😃

自宅裏庭と、自宅ガレージ棟の間の駐車スペースで😂




クーラーボックスや、バーナー類も設置完了😊





炭火でBBQ面倒なんで

バーナー使って家庭のカレー料理





いつものカレーも野外?だとひと味違うかな





ゆっくりと時間が流れて行きます

食後はトランプしたり、音楽聴いたり





ガスランタンも良い感じに😊




テント内は余裕ある広さ




暑い1日で疲れはてたようで




人生初のテント、シュラフで爆睡の孫




私は早い夕食に

お腹空いて眠れなくなり


シングルバーナーで湯沸かし




そしての 即席ラーメン🍜😅

鍋じかでのサッポロ一番塩ラーメン
美味し😅



翌朝

雨でも安心の屋根付きスペース



昼間は手抜きの

具なし焼きそばと、ソーセージ









5月3日 本来なら地元の祭りも




コロナ自粛にて寂しく過ぎ去る




昨年はこんなのだったのに




で、今日の買出し途中で


レンジローバー イヴォーク
が  123456kmのキリ番❓

ゲット






せっかく設営したので

とりあえず連休中は絶賛設営継続中
😄





今夜は 自宅で就寝予定

明日以降は…天気次第で…

ブログ一覧
Posted at 2020/05/03 22:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2020年5月4日 9:47
アイデア次第で楽しめるという見本ですね❣️
お孫さんも秘密基地みたいで楽しいでしょうね(^^)

キリ番もおめでとうございます㊗️
益々、健康管理に気をつけないといけませんね(笑)
私のペースだと20年以上掛かりそうです(^^;)
コメントへの返答
2020年5月4日 17:24
こんにちは😃
アイデア💡と言うかノリと言うか😅
孫はかなりテンション高いです。

中1日空けてまた今夜もテント泊⛺️…

イヴォーク も私も老体にムチ打って頑張ってまーす😃
お互い頑張りましょう。
コロナ落ち着いたらお会いしましょうね😀
2020年5月4日 19:48
広いキャンプ場。
夜鳴きそばは必須ですね!
コメントへの返答
2020年5月4日 20:30
こんばんは。
テント広げた⛺️から後に引けなくなりました😅
今夜も絶賛開催中です。
今夜はサッポロ一番みそラーメンかな😅

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 症状悪化しないうちに数日は首の牽引した方がよいですよ。お大事にしてください」
何シテル?   05/31 22:18
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation