• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

特にブログネタもない日々

最近 またまたコロナが増加してますが皆さん如何お過ごしでしょうか?



私は病気療養期間も過ぎて仕事復帰して数週間


大阪の娘夫婦の所へ遊びに行って





大阪で

兵庫県の名物食べたり




大阪で名古屋の名物食べたり







メルセデス繋がりで
衝動買いしたり






大阪内をたくさん案内してもらて



夜は娘夫婦の愛犬と戯れたり



してました。

大阪への用事は

孫の芸能事務所オーディション参加だったのですが(^◇^;)



結果は合格💮

まあ、でも諸事情で辞退させました。





新しい愛車GLC43クーペの

日々の通勤燃費はとっても良く(><)




最近は帰宅時にはすでに陽も落ちているので

なかなかいやらしい雰囲気の室内


妖艶とでも言いましょうか…



けっして嫌いではないのですが

いやらしいです(⌒-⌒; )



そうそう

最近 胆適手術後 初めてお肉食べました



















消化出来るか不安だったけど何とか大丈夫🙆‍♂️でした。


で、今日は久しぶりにラーメン屋で
ラーメンに挑戦しました。


来来亭で珍しく味噌ラーメンを注文




孫が頼んだキムチチャーハンも少し貰いました




今日は来来亭のオープン記念日だったらしく、無料ラーメン券貰えてラッキー🤞でしたよ。

その後、近場で少し樹々の秋の雰囲気と愛車を撮影して帰りました









さて 今度の週末 土曜日 日曜日は
33回目の結婚記念日旅行で

河口湖泊まりに行きます^_^



久しぶりの東向き遠征楽しみ〜^_^



ブログ一覧
Posted at 2020/11/08 18:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅 「いちごの里 よしみ」
T.OHTANIさん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

来ましたー^ - ^
アライグマ42さん

2024年 伊勢参り 3日目最終回 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2020年11月8日 20:24
順調な回復で何よりですね(^^)
車内もドラ◯バーも、確かにやらしい…(笑)
コメントへの返答
2020年11月8日 21:15
こんばんは。
寒いとおへその切傷が痛みますから、最近はおへそを摩るのが癖になってます(^^;
もう車内も、本人もエ○スの世界かも(゚o゚;;
2020年11月8日 20:41
今週末だったんでしたっけ!?

週末は新潟に行ってますー久々にお会いしたかったです(><)
コメントへの返答
2020年11月8日 21:18
こんばんは。
そうなんですよ〜お留守に山梨お邪魔しますね^ ^
河口湖のもみじ祭りに被ってるから人混みが心配ですが(^◇^;)
2020年11月9日 16:21
おっと♪
東方面に来訪とは…。
楽しんで下さい〜٩(^‿^)۶

週末か…何してるかな?…車検上がりの車も取りに行かないとだな。
コメントへの返答
2020年11月9日 20:36
こんばんは。
ちょいとご近所を通らせて貰いますよ^_^
富士宮で降りて河口湖行くか、御殿場からのルートか当日の天気によってかわりますが^ ^
2020年11月10日 9:05
ネタ満載ですね!
大阪の良いところを堪能してええ感じです!
通勤燃費ってそんなもんじゃないんですかね?7km25分ってかなり混雑してるんですね〜
コメントへの返答
2020年11月10日 21:50
こんばんは。
娘夫婦に迷惑かけて都会を楽しませてもらってます^ ^
12月には御堂筋のイルミネーションとかも連れて行ってもらいたいです。
通勤燃費…今日は5.7で20分でした^^;
2020年11月11日 23:51
わたくしは今年、本当に全然出掛けてないですね。

もしかしたら、あの話が進展して「買い取りに影響するので、過走行は控えて下さいね!」という状況になるかもしれないので、週末は大人しくトルコGPでも見ています…今のところはまだ白紙ですが(笑)
コメントへの返答
2020年11月12日 10:03
こんにちは。
コロナの影響で本当に大変な1年ですよね〜
国も何も根拠なくgo to するから
当然のように感染も拡がるし…
今からは本当に大人しくしとく方が良いと思いますよ😅
私は半年前から予定してたので怖々行きますが😅
ゆっくりF1観てお過ごし下さい😊

プロフィール

「麻布台ヒルズにて、チームラボ体験」
何シテル?   09/15 18:25
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RECARO SR-7F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/12 22:02:46
最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation