• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

VERIUSα・埼玉支部プチオフ(7/16)

VERIUSα・埼玉支部プチオフ(7/16) 酷暑が続いた7月「海の日」絡みの三連休の中日「7/16(日)」、VERIUSα・埼玉支部の【肉プチ】に参加してきました(^o^)


集合場所の告知はVERIUSα・埼玉支部の「聖地・GROVE」もしくは「準聖地・ビバホーム志木店」に、集合時間は『午前中』と何時もながらのゆるい感じ…、

ご近所『戸田』のみんトモさんと珍しく余裕見過ぎの「8:30」待ち合わせでカルガモ🐤🐤移動!
お写真⬆は2020東京オリンピックのボート会場招致で話題となった、『彩湖』そばをカルガモ中-(o^^o)

他参加のメンバーは「聖地」の【GROVE】に集結でしたが、きっと混み混みだろう!との判断から『ビバホーム志木店』へ2台で先入り!!

案の定、余裕綽々で9:00過ぎには🅿到着(^o^)
VERIUS埼玉支部のチーメンがここに集結する11:30過ぎの二時間半程が「蒸し暑さ」との戦い、その内容をダイジェストで…(^。^;)

まずは🅿に駐車するや否や、突然ハッチゲートをおもむろにオープン…、
カッター片手にゴニョゴニョ…、

リヤフェンダーに物を充ててゴニョゴニョ…、

あっという間の完成の図、片側10分、両側合わせて20分の手際良い弄りがあっという間に終了しました…(笑)!!

暫く雑談するも余りの蒸し暑さに、みんトモさんはエアコンを効かせた車中に避難…、
当方は持参の椅子を出して車外でまったり?、と言うほど快適では無かったですね…💦💦

暇に任せてのサービスフォト、貼り付けたばかりの『RCーF用リアフェンダーモール』がいい感じ(o^^o)

余裕があったのはこの辺りまで…、

時刻は10:30過ぎ、余りの蒸し暑さに、ビバホーム前にある食品スーパー『いなげや』へ避難の、『肉プチ』目前におやつ?!、
当方は「コロッケバーガー」と「アイスコーヒー」でカロリー補給(^o^)

余りの蒸し暑さに何時もの笑みが出ないみんトモさんは「アップルパイ」でカロリー補給…、
その後ビバホームに戻っての11:30過ぎ、暑さで倒れる前に『GROVE』からの本隊と無事合流、

VERIUSα埼玉支部の11名様ご一行で本日のメインイベントの『肉プチ』会場へ移動、お店は【焼肉さんあい・幸町店】、

午前中の疲れを吹き飛ばすべく、『ハラミ150ランチ』&『ドリンクバー』をオーダー、

『ハラミ150g』をがっつり食しました(笑)


またまた、満面の笑みが復活のみんトモさん、ハラミを前に楽しそう…(笑)

後ろのテーブルのみなさん、既にジュージューさせていますね…💦

ライスのお代わりは自由、と言うことで二杯目のお代わりは「カレー」…(^。^;)

と言うことで、お腹いっぱいに焼肉店🅿で暫しご歓談のプチ後、13:30過ぎに解散、ご近所の『草加』のみんトモさんをナビシートに帰宅をしました(o^^o)

この日の走行距離は「戸田」→「志木」→「草加」のループルートでほぼ「60キロ」程、そして何故、『草加』のみんトモさんが「オレンジα」のナビシートで…?!、それは秘密です…💦

またよろしくお願いいたします(笑)

【今回のサービスフォト】

この日の夕方、埼玉県はバケツをひっくり返したような大雨☔、『所沢』のみんトモさんのαが心配でなりません…💦💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/18 21:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年7月18日 21:48
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
最後の写真は😱😱😱😱
ガラコが有れば大丈夫的な👍👍👍👍❤️
コメントへの返答
2017年7月18日 22:59
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(o^^o)
確かに皆様が驚く、びっくり写真ですね…(笑)
ここのところ関東も大気が不安定で、あちらこちらでゲリラ豪雨が発生中、流石に『ガラコ』だけでは心許ない状況ですね…💦💦

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ〜!!
2017年7月18日 23:04
お疲れっす(^^)/

日曜日と今日の雨には参りましたね〜(ToT)

ガラコをヌリヌリしといたのでなんとか大丈夫でした。(^^;)

只今Groveにてゴニョゴニョ中(≧∇≦)早く戻ってきて〜
コメントへの返答
2017年7月18日 23:18
肉プチ、お疲れ様でした(^o^)

ワ○パーレス仕様に皆様、驚きで、冗談交じりで「これから雨が来るよ…!!」などと笑いながら話をしていましたが、本当に大雨が来るとは洒落にもなりませんね(^。^;)

不謹慎な発言、今後は控えます!!(笑)

GROVEでのゴニョゴニョ…仕上がり、非常に楽しみ~ですね🎶🎶
御披露目プチを楽しみにしています(^o^)
2017年7月18日 23:54
日曜日は、お疲れ様でした!そして、自宅までありがとうございました😊

食プチには欠かせない二人!川口と戸田のみん友さん!!また、行きましょう^ ^

みん友さんのところで、ゴニョゴニョ中!
今週中には戻ってくるのでヒロさんと一緒にお披露目よろしくお願いします(//∇//)
コメントへの返答
2017年7月19日 6:10
おはようございます(^o^)
「肉プチ」お疲れ様でした!

ゴニョゴニョの仕上がり、とても楽しみ~ですね🎶🎶
モノトーン強化で更なる進化、そのお披露目が待ち遠しいです!!

また近々、宜しくお願いしますね(o^^o)

プロフィール

「おはよーございます!
非常に『みんカラ!』、ご無沙汰してまーす!!
8/17よりはるばる1200キロ超の熊本です…💦💦」
何シテル?   08/18 07:46
車太郎次郎です。土日祝日は行楽・レジャーの脚として全国を駆け回っています( ´艸`) 見かけたら声をがけをお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング取り外し その2(ステアリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:08:02
ステアリング取り外し その1(エアバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:06:55
メンテナンスモードへの切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 12:55:24

愛車一覧

トヨタ プリウスα オレンG’s(おれんじーず) (トヨタ プリウスα)
日常使い(普段使い)の【お買い物仕様車】としてほぼ完成しました(^_^)v
スズキ ヴェクスター ヴェクちゃん (スズキ ヴェクスター)
★追記(2016/10/8) 大阪引き払いを契機に先月(2016/9/4)、バイク買い取 ...
日産 ラフェスタ 赤ラフェさん (日産 ラフェスタ)
初めての【ファーストCar】でのAT車です。メンテフリーで、静かでとても気に入っています。
トヨタ プリウス 代車 (トヨタ プリウス)
代車(ハイドラ!)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation