• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

あいにくの天気でしたが・・・。

今日はCLUB AURISTの北関東オフ。

みんな揃ったところで定番の爆弾処理に向かいます。



美味しくいただきました♪

雨が降り続いているので、屋根付駐車場のあるホームセンターへ移動。





雨が降っているせいか激混みでしたが、なんとか並べる事ができました。

しばらく歓談しましたが、寒いのでホームセンターをプラプラ。

最後にデザートを・・・。



ここでお開きとなりました。

寒い中集まっていただき、ありがとうございました。また宜しくお願いします!
来年はツーリングオフとかもやりたいですね~。



以上、ダイジェスト版をお送りしました。詳細版はどなたかお願いいたします(笑)。

ブログ一覧 | オーリス
Posted at 2013/10/20 20:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 20:15
う、うらやましい…(。>д<)
爆弾処理したかったです(T0T)

次回こそは…_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2013年10月20日 21:29
美味しくいただきました♪

今回は残念でしたが、次回は是非参加して下さいませ~!
2013年10月20日 20:26
う、うらやましい…(。>д<)
爆弾処理したかったです(T0T)
次回こそは…_(^^;)ゞ (ニャン太さんコピペスミマセン)

次は仕事を捨ててでも!(爆)
コメントへの返答
2013年10月20日 21:30
美味しくいただきました♪

次回は是非参加して下さいませ~。

仕事は捨ててはいけないですよ(笑)。
2013年10月20日 21:01
オフ会お疲れ様ですm(__)m
さすがに遠くて行けなかった・・・
って昨年も書いた気がします(^^ゞ

次は根性で参加してみようかな~♪
コメントへの返答
2013年10月20日 21:45
こんばんは~。

さすがに滋賀県からは遠いですよね(汗)

でも、機会があれば参加して下さいませ♪
2013年10月20日 21:08
爆弾処理オフお疲れ様でした。
今回も無事に処理完了出来て良かったですね(^^)

次回も爆弾処理+・・・・?で行きましょう♪

また計画をお願い致します。

コメントへの返答
2013年10月20日 21:48
爆弾処理お疲れ様でした!
参加していただいて、ありがとうございました♪

次回は爆弾処理の後に、どこかに出撃しますかね~?

また宜しくお願いします!
2013年10月20日 21:09
うう…爆弾処理、行きたかった。
次回はひっそり参加します(笑)。

風邪ひかないようにしてくださいね〜。
コメントへの返答
2013年10月20日 21:51
今回は残念でしたが、次回は是非参加して下さいませ~。
ひっそりなんてしなくていいので(笑)。
久しぶりに茂木にでも行きますか?

風呂に入ってしっかり暖まったので大丈夫です。ありがとうございます♪
2013年10月20日 21:11
お疲れさまでした(´・ω・`)

また、遊びましょう♪

次は、進化しますよー♪
コメントへの返答
2013年10月20日 21:55
参加していただいて、ありがとうございました♪
また宜しくお願いします。
トヨタ博物館オフでまたお会いできるといいですね!

進化した姿を楽しみにしてます♪
2013年10月20日 21:45
お疲れ様でした!(・∀・)

2回目の爆弾処理も美味しく
できました~( ̄ー ̄)ムフフ

またよろしくお願いします(^_^)b
コメントへの返答
2013年10月20日 22:00
遠くからの参加、ありがとうございました!
そして400t爆弾の処理お疲れ様でした。次回は250でしょうか(笑)?

また宜しくお願いします♪



2013年10月20日 22:47
今日は、お疲れさまでした(^_^;)))

次の爆弾処理の時は、オーリスで参加したいです(前回も言っていたような・・・)

初の400t爆弾も無事に処理も出来たので満足してます\(^-^)/

ツーリングオフ&飲みオフ楽しみにしています。

今から、常総に向かいます≡3≡3≡3

また、企画お願いします。
コメントへの返答
2013年10月20日 22:54
参加していただいて、ありがとうございました。
そして400t爆弾の処理、お疲れ様でした!

ツーリングオフの時には、是非オーリスで・・・。

雨の日の夜の運転、気をつけて下さいね!
また宜しくお願いします♪


2013年10月20日 23:40
オフ会お疲れ様でした♪
羨ましいです(^-^)v
私も無理すれば参加出来る距離かな?(笑)

早くオフ会したいですぅ~(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年10月21日 5:45
ありがとうございます♪

そちらからはなかなかの距離がありますからねぇ(笑)。
でも、機会があれば宜しくお願いします!

滋賀オフももう少しじゃないですか~。
楽しみですね♪

プロフィール

「@むーーーみん!! ポン付けでした♪」
何シテル?   05/10 00:31
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【備忘録】リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 18:05:16
バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 00:08:59

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
再びオーリス乗りになりました! 白いボディにシャア専用エアロキット、ZTグリルガーニッシ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
18系オーリスからの乗り換えです。 MT大好きなので、今回も当然MTです(笑) 色につい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ソリオから乗り換えました。 妻が主に乗るので、あまり手は入らないはず…。
スズキ ハスラー ハスラーRS (スズキ ハスラー)
Runabout Sports! 通勤メインのつもりでしたが、一人であちこち出掛ける時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation