• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

弄り(弄られ)オフ。

弄り(弄られ)オフ。 今日はハム太郎さんと一緒に弄りオフでした。
と言っても、私はお手伝いしているのかしていないのか…、というくらいしか仕事をしていないので、弄ってもらった感じです。
やはり弄られオフとなりました。w

いつもの相模原ABには30分くらいも遅刻してしまいましたが、到着早々に作業は始まりました。
今日は色粋祭ですいふとぱんださんと物々交換するため、先に頂いていたあのパーツをつけます。

↓この顔、目つきともお別れです。(・∀・)/~~↓




ハム太郎さん9割・私1割の仕事量で初のバンパー外し。(^^ゞ
洗車をしていないせいもありますが、5年分の砂やら土やらがボロボロ落ちてきました。(;・∀・)


片目が変わった状態。


そしてこの目つきに大変身!(`・ω・´)


正面から写真も撮ったのですが、明るすぎて違いがよく分からないので、載せるのはやめました。(;・∀・)
今日は日差しが強くて暑かったです。(;´д`)ゞ

いや~、どんどん黒くなっていくなぁ!w
すいふとぱんださん、改めてありがとうございました。m(_ _)m
そして、作業してくださったハム太郎さん、ありがとうございました。m(_ _)m

インナーが黒いだけでスッキリして見えます。
早くバルブを変えよう。( ̄ー ̄)


作業中にいらっしゃった青粋のお二人(1台に同乗していらっしゃいました)。もう2回くらいもお会いしているのに、またお名前を聞くのを忘れてしまった…。(TwTlll)


昼過ぎに作業を終えた後は3台でモンスポに向いながら、途中の『けん』で昼食。
同じ『けん』でも、サラダが違っていたり、綿飴器があったり、色々なんだなという意外な発見。w
個人的には大和の『けん』の方が好みかな?

そして、いよいよモンスポへ。
クラッチペダル…。あの割引率からするとかなり安いなぁ。
お金さえあれば、確実に買っていただろう…。
その代わりに、モンスポのラジエーターキャップと、マグネットオイルドレンボルト、ガスケット2枚を購入。
今になって、どうも気になって計算し直してみたら、合計金額が違ってます…。orz
ま、定価より安かったから良しとするか…。(T▽T)

その後は早速ラジエーターキャップを交換して、皆さんとだべっていました。
そこでわざわざ眠そうなあみさんを叩き起こしてw、先日の職員旅行のネタの話を暴露。ww
そりゃ『アカン』ですよね?(;・∀・)
でも、笑ってもらえて良かった。(;^ω^)

12月3日は秋ヶ瀬オフらしいです。
急な予定が入らない限り、参加する方向で考えています。
その時までにあのパーツを手に入れておきたい…。
お金が残っていればね。。。(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

【お散歩】蝶々のオアシスですーーー ...
narukipapaさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

1994年
avot-kunさん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 21:51
お、ウチの相棒と同じ「目」ですね!
普通のシルバーメッキよりは、キリリと締まりますよね(^o^)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:20
私もこのブログ書きながら、よしつきさんと同じだということを思い出してました。w
マフラーに続き、目まで。(;・∀・)
仕様がどんどんかぶってきてすいません。m(_ _;)m
2011年11月13日 21:56
こんばんは~(^_^)

黒いお方はりんだいさんだったんですね。
目つきも変わってさらにイケてますよ!(^^♪
コメントへの返答
2011年11月13日 22:21
そうです。私です。w
こういうさりげない変化も楽しいですね。(*´∀`*)
2011年11月13日 22:25
今日はお付き合いありがとうございました♪
少人数でしたが、その分濃密で楽しかったです^^

次回の秋ヶ瀬でも弄りましょうねwww
コメントへの返答
2011年11月13日 23:06
こちらこそ、本当にありがとうございました。m(_ _)m

次回の秋ヶ瀬にはあのパーツを用意出来ているといいなぁ。(^^ゞ
もしくは帰省に備えてスタッドレスに交換とか?w
2011年11月14日 19:14
あのライトですね^^
確かに明るいと分かりずらいですが横から見たらいい感じそうです↑↑
3日オフなのかー帰省してそうだけど黒以外関わりないしなーww
コメントへの返答
2011年11月14日 22:48
あのライトです。(・∀・)
確かに見る角度によってはだいぶ分かりづらいですが、これは良いですよ。
純正だからフィッティングやらなんやら気にしなくて良いし。(*^^)v

3日の秋ヶ瀬行きましょうよ!
色は全然気にしなくて大丈夫らしいですよ。(*´∀`*)
2011年11月15日 19:26
いいですね。
ブラックアウト(´∀`*)

男の人同士だと弄りオフができるのでいいですよね。
コメントへの返答
2011年11月15日 23:05
スイスポライトはやっぱり良いですよ。(・∀・)
比較的お手軽に出来ましたし。(*^^)v

男同士でも、ハム太郎さんくらい作業が出来る方がいないと弄りらしい弄りは出来ないですね。
私は自分一人では、色々やる勇気と知識がありませんので…。(;・∀・)

プロフィール

「意外と無事でした。(笑)
お疲れ様でした。(o_ _)o」
何シテル?   06/02 23:58
りんだいです。よろしくお願いします。 平成22年2月22日、2並びの日になんとなく勢いで登録してみました。 愛車の黒スイフトとは今年の4月で早くも8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ほとんどノーマル!! ZC11S黒スイフト(MT)です。 2006年4月に大学卒業し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation