• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。 長めの正月休みも今日で終了、昨年の名古屋の現場に戻ります。
名古屋~成田~水戸~仙台~沖縄♡~仙台が前半の予定・・・信用ならないけどね。
正月休みは楽しみにしてた年越しキャンプ♪今回は苫小牧はアルテンのキャビンを借りて遊んできました。
俺じゃない!酒屋が生ビールの炭酸積み忘れて引き返すという恒例の行事も(笑)西やん家も到着。
小樽のおっちゃんが・・・・ご馳走様でした¥(*´∀`*)¥
連絡不足で料理が沢山・・・カミさん連合には「クソの役にも立たない男共だ!」なんて言葉も(笑)
上手につげた事を自慢する皆様・・・良く出来ました♪
こちらはM婦人・・・安定の泡っぷりですね!今年は頑張りましょう。
日本酒・・・美味い♪後にと~たんさんと、しみじみ語ったけど途中の記憶は有りません。また同じ事を話しましょう(笑)2017元旦・・・同じディーゼルエンジン搭載の自動車なんだけど、何故か悲しい(笑)皆様、有り難うございました。

さて名古屋に戻るか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/05 12:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年1月5日 12:28
開けてしまいました
今年こそ遊びましょう
夏ホイル見せないいけないからね

急がず何とかで・・安全第1ですよ・・

コメントへの返答
2017年1月5日 14:41
こんにちは~

そうだね!春には自慢のホイール見せて貰わないと。

しょうたにさんは戻ったのかな?風邪引かないようにね。
荷物も積んだから、もう少しで出発です。
お互い今年も頑張りましょう。
2017年1月5日 14:23
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年1月5日 14:51
rajさん 今年も宜しく~~

ごめんね~去年は函館に遊びに行かなかったからお邪魔出来なかったね。
流山が復活すればな~
GWは久し振りに湯ノ沢でも行こうかな?
2017年1月5日 14:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

仕事とはいえ、沖縄 羨ましい。
コメントへの返答
2017年1月5日 15:14
うだまささん おめでとう~
今年も宜しくね♪

うだまささんと会った時の会社の仕事なんだよね~4月より1ヶ月!ほぼ遊びのことしか
考えてません(笑)
水戸も有るそうだから限定の軍鶏ラーメンも楽しみです。
2017年1月5日 15:28
新年明けましておめでとうございます。

今年も北から南、稼ぎまわって下さいね〜
会えるといいけど

本年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年1月6日 11:20
今年も宜しくお願いします。

徳島部隊も今日から仕事だったはず・・・名古屋から応援に回る予定なんだけどね~
年明けは人手が足りないからどうなるやら?

徳島も行きたいけど、やっぱり沖縄も気になるね~(笑)
2017年1月5日 18:33
もうはや渡り鳥ですか~
白鳥はまだ飛び立ちませんよ~

お気をつけて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017年1月6日 11:23
今年も宜しくね~

待ってられないので先に移動開始です。
あと数時間で新潟上陸、取りあえず長野で泊まって時間調整です。
お互い一年間頑張りましょう!
2017年1月5日 19:12
うぃーす。

年越しキャンプかなーって

心配していましたが

キャビンでしたかー(一安心)。



雪景色で 酒がうまそうだねー、

静岡は 「秋みたい」って

旭川家族が言い残していきましたー

昼間はジャンバー いらないよ。
コメントへの返答
2017年1月6日 11:27
おはよう~

今年も宜しくお願いします。
トレーラーが完璧に修理終わってないからね。

室内は暖かくて飲み過ぎたわ(笑)
3854さんともう少しで逢えたんだけどな~俺は下船、3854さんは乗船惜しかった!

寄るチャンスは数回あるから道草していくね。
2017年1月5日 19:27
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

>途中の記憶は有りません。
また同じ事を話しましょう(笑)

あぁ・・・いいですね(⌒-⌒)
ほんとに日本を股にかけて
仕事されて・・・
港 港に 女は・・・?
╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

( ̄◇ ̄;)っ 秋田か・・・(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2017年1月6日 11:33
おはよう~

もう少しで貴女の待つ港・・・なんて(笑)
ホントは家から弁当持って行くのが一番かな?でもなぁ~(笑)

港、港かぁ~羨ましい世界だな。
港の近くの居酒屋なら詳しいよ(笑)
2017年1月5日 20:34
あけおめことよろ

沖縄行くんだ〜
お土産待ってるよ〜
星の砂は要らないから
美味い物よろしく(笑)

ベンツ・BMWに対抗して
ポルシェカイエンだな( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年1月6日 11:37
先輩、今年も宜しくお願いします。

蕎麦さえ茹でてなければ、インターまで襲撃に行ったんだけどね~

お土産?美味しい物?カラフルな魚でも仕入れてこようか?

対抗する気は全くありません!現に俺の車だけアッチ向いてるよ(笑)
2017年1月5日 21:25
こんばんは(^^)/

この時期に野外でキャンプしたら・・
やっぱり・・
二度と起きなくなっちゃいますよね!?
(゚_゚i)タラー・・・(笑)

名古屋に戻る・・(´∀`;)
確かに名古屋の方が
滞在期間が長いですものね~(汗笑
コメントへの返答
2017年1月6日 11:42
おはようございます。

それがテントキャンパーさんが沢山!薪ストーブ焚いて楽しんでるようでしたよ。

仕事道具が名古屋で待ってるの・・・
今回は名古屋が長い現場で今月一杯かな?後は何時も通り行ったり来たりとなります。
2017年1月6日 0:52
あけましておめでとうございます🎍
長い出稼ぎでつかの間の休息、楽しい仲間うちとの語らいは楽しめましたか?

つーか、そのおせち3万位するやつだよ(°▽°)スゲー

舶来のディーゼル?
あなたは日の丸ディーゼルで頑張れるので大丈夫(爆)

今度は沖縄なんだ〜
クルマで行くのかい?

気をつけて行ってらっしゃいね(^o^)/

なんだか忙しそうだから来年の正月まで帰って来れないんじゃないの〜?
今年もバーチャルキモキャンだけは勘弁してね〜
(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月6日 11:49
今年も宜しくね~~

だべね・・・見た目も凄かったよ。
旨かったな~あの箸でカップ麺食べたかったな~(笑)

だね!もう少し三菱自動車に乗りますか(笑)

車は留守番かな?秋田の会社に放置かな?
今年は忙しいのかな?半年間のスケジュールだけど、仙台から何時もの東北シリーズに入ると完璧なんだけどな~

連休またいでの仕事は断るから必ず北海道に戻ります。雪が溶けたら急にホームシックになるからな~(笑)
2017年1月6日 7:21
今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)ノ

水戸のほう通るということは頑張ってなかざわですね!(笑)

北海道は降りすぎてるみたいですが、雪が恋しいです(^^;
コメントへの返答
2017年1月6日 11:53
Takaさん 今年も宜しくお願いします。

詳しい場所は聞いてませんが、間違いなくなかざわさんは射程距離かと♪
デツさんも捕まえなきゃね(笑)

数日間、雪の上を走りましたが・・・要らない!!滑る道路は危ないです(笑)
2017年1月8日 3:40
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

冬眠中ですが、新年のご挨拶をするため目覚ましを掛けて起きました。(笑)

それではおやすみなさい。😪💤💤
コメントへの返答
2017年1月8日 8:23
kumaさん おはよう~

今年も宜しくお願いします!
去年は雨にやられましたが今年はアメニモマケズで頑張りましょう
どこか良さげな野営場を見掛けたらチェックしといてね!
では春に逢いましょう(笑)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】さん、それ良い奴だよ・・・ちゃんとポンポンして尻尾も食べるんだよ~」
何シテル?   09/07 19:08
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ADORA502ULです。子供達が大きくなりキャンプにも来なくなるだろうというタイミング ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation