• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

オートサロン2012に行ってきました(*^^)v

オートサロン2012に行ってきました(*^^)v こんばんは~(^_-)-☆

今日はオートサロンに行ってきました。

相変わらず東京湾の風が激寒で・・・。(ー_ー)!!

このテール、イイナァ~



変態集合!!その1   矢印の3人は犯罪じゃないの?




変態集合!!その2   親が見たら泣くよ・・・\(-o-)/




このバカがねーちゃん撮るのに割り込み、娘とぶつかり何も言わず・・・。

「かわいそうなヤツだ」と思い、近くに行ってパシャ!! こっち見ろよ!!


自分も今日はたくさんの変態とぶつかりました<`ヘ´>





そんで、今日の目的は以前から気になってたコレです(^o^)丿

はい、注文しました!!
わがまま聞いてもらってIDEALさんに感謝です(*^。^*)




あ~もう~、妄想が膨らみ過ぎてもうヤバいです・・・。(ToT)/~~~

ショップの方といろいろお話してたので、画像があまりありませんが、
あとでアップします。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/01/14 22:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 23:42
師匠 

お疲れさまっす !!!

変態集合!!その1   矢印の3人は犯罪じゃないの ?

1番左 は 師匠



1番右 は ポン〇ち 兄貴ぃ  ですかね!? 

真ん中は   だれですか。。。。

そのテール は 耐久性は大丈夫でしょうか ・・・・

ステラLEDテールの到着は、早くて3月ですので純正に飽きました。

おみやげ ありがとうございます。。。

ヨロ ヨロ チクビ です
コメントへの返答
2012年1月15日 18:07
こんばんは~(^o^)丿

そう、この変態の正体はオレとぽん・・

じゃありませんから!!

SWについてたテールはワンオフでしたね。

しかしステラテール、納期遅すぎ~<`~´>


でた!!ヨロチクビ~(^_-)-☆
2012年1月14日 23:49
こんばんは~

師匠~姫ちゃまは大丈夫ですか(´・ω・`)?今日と明日はどう見ても車好きではない変態が沢山いるのでは…( ̄▽ ̄;)

奴等を見てる方が笑えます…(〃´o`)=3

楽しめたみたいで良かったですねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年1月15日 18:13
こんばんは~(^o^)丿

娘は大丈夫です(ー_ー)!!

ココに集まる変態どもは女を見ると
周りが見えなくなるんですね~<`~´>
オレもですが・・・。(-_-;)

今回も楽しめましたよ~。
ついでに散財も(ー_ー)!!
2012年1月15日 0:21
お疲れ様です(^-^ゞ


ぽんさんといい兄貴といい行動派で羨ましい(*_*)



実は明日近くに行くんですが・・・





ネズミの国の方です(^^)v笑
コメントへの返答
2012年1月15日 18:19
こんばんは~(^o^)丿

今回はブツをGETするために行ってきました。(*^。^*)

日曜にネズミ~ランドに行くんですね。


でも、まちがいなく大渋滞です。
2012年1月15日 0:27
おぉ!

師匠…ブレーキ逝くんすね☆



こうなったら…



自分はフロントもドラムに…(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012年1月15日 18:30
シャッチョさん、注文したのはマイメインカーの足廻りのほうで、アルミも買うと今回はブレーキまでの余裕が・・・。(-.-)

じゃ、今年は四輪ドラム(トラック!?)で!!(^_^)/~
2012年1月15日 6:26
本当の変態ですね。( ´ ▽ ` )ノ


僕も負けてられないなぁ ハァハァ♪(´ε` )

いいなぁブレーキ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月15日 18:34
ねーちゃんの股間より頭を低くして撮ってました\(-o-)/変態は体は柔軟みたいです。

今回は足廻りGETですが、余裕があれば
ブレーキ逝きたいですね~(^o^)丿

プロフィール

20アルファード後期とMK53S スペーシアカスタムを所有しています。 車高短、ツライチ、ツラウチ、ネガキャン、引っ張りタイヤ、JAPANmadeホイール、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD アルミペダルカバー取り付け(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 22:28:43
アルファード完成ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 23:44:46
ヴェルファイアデモカー撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 20:23:51

愛車一覧

トヨタ アルファード アル (トヨタ アルファード)
人生初のミニバン(ー_ー)!! 2012年1月契約 5月26日納車となりました。 自分専 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年5月26にサヨナラしました(ToT)/~~~ 仕事の足として頑張ってくれました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前のセカンドカー。 ダウンサス、アルミ程度の街乗り仕様。 画像はバルカン移植後です。
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめての新車・・・。 シルビア初の3ナンバー。 NAみたいなターボでとても乗りやす ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation