• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

☆DC5用ホイール届きました☆

☆DC5用ホイール届きました☆ 先日、Yオクにて落としましたDC5用のホイールが届きました( ^ ^ )/□

スタッドレスタイヤはまだ用意してません^^;

来月辺りに装着しましょうかねd(^_^o)?

中古ホイールで、中身を確認しましたが、傷も少なく4本とも綺麗な良品でした☆
いい買い物ができました☆

でも、やっぱりFD2に履かせたかったなァf^_^;)

嫁さんに怒られるけど....

来年の春ぐらいになったら、一度FD2に履かせてみようかなァd(^_^o)

ワイドトレッドスペーサーを噛ませないと、たぶんかっこ悪い(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/02 22:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 22:15
ホイールキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

キレイな状態の商品をお買い物できて良かったですね♪

これを装着したFD2を見てみたいですっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・きっと絶対カッコイイ~☆
コメントへの返答
2010年11月7日 21:25
こんばんは(^^)

コメント返しだいぶ遅れました^^;
すみません

傷も少なく綺麗ですよ☆

とりあえず、ステップワゴンに装着予定です☆

でも、FD2のほうが似合うでしょうね☆
2010年11月2日 22:32
DC5の純正ホイールは結構高いんですよね^^;
程度良くてGOODですね>▽<
コメントへの返答
2010年11月7日 21:27
こんばんは(^^)

返信遅れてすみませんでした^^;

Yオクでしたので、かなり安く買えたと思いますd(^_^o)

実物が届くまで不安でしたが、程度が良くて安心しました☆
2010年11月2日 22:54
こんばんは!

ブツ来ましたね!(^_^)v

もう1セットホイール買いますか?(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:30
こんばんは(^^)

コメントがだいぶ遅れてしまいました、すみません(>人<;)

ブツ届きましたよd(^_^o)

まだ、タイヤは用意してないのですが
用意できたら装着します☆

もう一セット買いたいのですが、予算的に無理なので、来年あたりになりそうです(ーー;)
2010年11月2日 23:36
ワイトレ、20mm位入れても全然オッケーじゃないかと。オレは15mmだけど。純正ホイールだと15mmでぎりぎりですけど。RRのホイールはDではNG…。
コメントへの返答
2010年11月7日 21:34
こんばんは(^^)
返信かなり遅れてしまいました(ーー;)
すみません(>人<;)

師匠のホイールを参考にさせて頂きました(笑)
ワイトレ15㎜入れようと思ってます☆

RRホイールかなりギリギリでしたから、
やはりDでは無理なのですかね(゚o゚;;?
2010年11月3日 3:42
白でしたか♪

家にあるのは、
シルバーです
傷だらけですけど(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:36
こんばんは(^^)

コメント返しがだいぶ遅れてしまいました、すみません(>人<;)

白はかなり玉数ありそうですよね(^^)
シルバーはかなり貴重ですよ☆
実は、シルバー狙っていました(゚o゚;;
2010年11月3日 8:47
ホイール欲しいです~

インチアップしたいですが、夢のまた夢状態にあります…

Yオクは制限があるので使えません!
不便です。
コメントへの返答
2010年11月7日 21:40
こんばんは(^^)

返信遅れてすみませんでした^^;

物欲が止まりませんね(゚o゚;;

自分もあれも...これも...(゚o゚;; と、欲しいものだらけです^^;

Yオクは月々いくらか払うと制限がなくなりますよね(^^) いくらだったかな?300円チョットだとおもいますが
2010年11月3日 14:03
18インチのスタッドレス高ですよね。

自分もインチダウンを考えましたが、
見た目重視で、18インチにしてしまいました。

もちろん、ホイールもタイヤもヤフオクですが(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:43
こんばんは(^^)
コメント返すのが遅れてしまいました(ーー;)
すみませんでした^^;

自分も18インチのままでいきたかったのですが、、タイヤの値段がかなりたかいのでやめました(ーー;)

春までの辛抱と思いました☆
2010年11月3日 16:12
(ハ。・∀・*)

ください(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 21:44
こんばんは(^^)

コメント遅れました^^;すみません(>人<;)

えっ??

あげませ~ん( ̄▽ ̄)
2010年11月3日 18:24
こんばんわ

いいですね。自分とおそろい(笑)

やっぱりスぺーサー咬ませないとカッコ悪いですかね・・・

用意してない・・・ヤバッ

来年春にFD2でDC5ホイールオフ会やりましょうよ!!!
コメントへの返答
2010年11月7日 21:47
こんばんは(^^)

コメント返しがだいぶ遅れてしまいました、すみません(>人<;)

お揃いですね( ̄▽ ̄)

スペーサー噛ませたほうがたぶんイイですよ☆

春までにスペーサー用意しなくては(^^)
2010年11月3日 20:15
こんばんは

私にとっては懐かしいホイールです。17インチでもタイヤ高いと思っていたのですが18インチはさらにその上!15インチホイール履いていた時代が懐かしいです。

ストリームは純正17を16にインチダウンしてスタットレス履いてます。
シビックは雪が降ったら乗りません(*o*)

FD2ってローターデカイですけど、17って当たらないんですか?
FN2は無駄にデカイホイールなので16まで行けるみたいです。
コメントへの返答
2010年11月7日 21:51
こんばんは(^^)

タイヤは消耗品ですからね、やはり18インチは高いですよ(T_T)

FD2用に用意したのに結局、嫁に取られましたf^_^;)
なので、自分も雪が降ったら乗りません(^^)

みん友の形で、すでにFD2にDC5ホイールを装着した方がいらしたので、参考にさせていただいております。なので、装着には問題ないようですよd(^_^o)

プロフィール

「@たいくんR さん、222222㎞お疲れ様です😆スゴいですね‼️自分もあと少しで10万キロですf(^^;」
何シテル?   10/29 23:10
ハッシーTYPE R@ FD2です。 2007年の10月にFD2オーナーになりました! 2016年3/20に、N ONE に乗り換えました☆ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無限 無限イグニッションコイルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 22:49:50
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 22:49:39
バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 14:15:19

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
おかわりシビックです。 大事に乗りたいです。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2台目の「大人のオモチャ」ですっ⭐ 熊谷の親戚の自転車屋で購入しました(*^^*) ...
その他 ラジオフライヤー 子供のおもちゃ(^_^) (その他 ラジオフライヤー)
子供が欲しがっていたのと、自分も欲しかったので購入しました。 ラジオフライヤーの中でも、 ...
その他 自転車 大人のおもちゃ (その他 自転車)
30代になり、お腹まわりに浮き輪がついてきたので健康思考で購入(^^) 日頃のストレス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation