• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

amoso@MR-S

「[整備] #CB400SUPERFOURスーパーフォア リール式キーホルダーを使った1人でできるサグ出し(プリロード調整) https://minkara.carview.co.jp/userid/701732/car/598071/6153584/note.aspx
何シテル?   12/27 22:48

ハイタッチ!drive

サーキット 初級名橋 中級ウルトラ ハイタッチメリークリスマス 2016城(名城) 初級

掲示板

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県 川崎市生まれ→茨城県下館市育ち→また神奈川
誕生日12月17日 いて座
血液型AB 型
性別男性
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
開発
趣味車・バイク,音楽,映画,スポーツ
好きなものMR-S
自己紹介みんカラはいつもカスタム情報でお世話になってます。
得るばかりじゃなく、自分の持ってる情報も晒そうかと。
ちょっとでもMR-Sが盛り上がればいいな。

◆YOUTUBEチャンネル
ここにMR-Sその他の動画をアップしていますのでよかったら登録よろしくです。
https://www.youtube.com/user/amoso1983/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/amoso_mr2spyder/
    登録日 : 2010年02月24日

愛車紹介

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) トヨタ MR-S
その他 その他

最新 ブログ

【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑭ 【CBRホイール流用ワイド化】 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑬ 【ライト・ウインカー小型化とトップブリッジ・ステップ黒色化】 (1)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑫ 【乗車定員変更と修理】 (0)
車とかバイク近況 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑪ 【シングルシート化】 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑩ 【メーター小型化 モトガジェット モトスコーププロ】 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑨ 【ガソリンタンクのセパハン逃げ加工】 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑧ 【フレームを切っても車検に通るのか?】 (1)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑦ 【バックステップ化とラジエータリザーブ移設】 (0)
【CB400SF】 カフェレーサー化への道 その⑥ 【テールランプとウインカー極小化】 (0)

最新 パーツレビュー

Kellermann Bullet Atto [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)
キジマ ZOOMER用ラジエターサブタンク流用 (型番106-1481) [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)
DAYTONA(バイク) GRIPPY GRIP (型番GG-D-BASE) [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)
SHORAI LFX14L2-BS12 [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)
U-KANAYA スタンダードタイプレバー (ツヤ無しブラック x チタン) [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)

最新 整備手帳

リール式キーホルダーを使った1人でできるサグ出し(プリロード調整) [ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)] (0)
MR-Sを内装だけで20キロ軽くする(実測値) [トヨタ MR-S] (1)
【DIY加工】汎用カナードの取り付け【脱着可能】 [トヨタ MR-S] (0)
足回り(ほぼ)フルオーバーホールに使った部品 [トヨタ MR-S] (0)
CE28N ツラ具合の設定 [トヨタ MR-S] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.