• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

ランチデート

ランチデート 帝国ホテルまでランチを食べに行って来ました。

有楽町駅前では、秋田のイベント?がやってました。

ネイガー来てたら、迷わず見てたんですけどね~ww

帝国ホテルのレストランは、ちょ~っと雰囲気が違う為、

写真なしです(^^;

パークサイドダイナーとお店で、スープ&デザートランチを注文(食事券)

内容は、本日のスープ サラダ  メインディッシュ デザート パン コーヒーor紅茶

メインを3種類から選べるので、

妻は「 ソールのムニエル マッシュルームクリームソース」

デザート「ストロベリーアイス」

私は「豚肩ロースのロースト キャベツのブレゼと」

デザート「ラズベリーのシャーベット」をそれぞれ選びました。

スープはチキンスープで、鶏肉がさいの目に切られてゴロゴロ入っている食べ応えのある物でした(^^)

メインとデザートを少しずつ交換して食べましたが、流石御三家ですかね。

結構美味しかったです。

それと大学の学連でしょうか?

学ラン着た人たちが沢山居ました。

後はスーツを身にまとったJDとか。

特に宴会予定の所には書いて無かったんですけどね~

食後、Gucciへ移動。

途中でこんな像を見つけました!

この前も近くを歩いてるのですが、夜の為か気が付かなかったです(^^;

再び歩き始めたら、イタリアとかドイツのスーパーカーが居るわ居るわ。

モーターショーあるから?

オープンタイプの跳ね馬が、一番爆音を轟かせて走っていきました。

そして目的のGucciに到着。

徐倫とブチャラティ&トリッシュか?

徐倫が一人のも撮ったはずなのですが、データがない(T_T)

そのまま歩いて上野方面へ向かうと直ぐに

警察博物館があり、パンダカラーのRX-8が展示してあったので1枚。

子供は乗せてもらえたみたいです。

神田にある近江屋にてレーズンビスキュイを購入。

なんでも好物らしいです。

そのまま秋葉の歩天でSRW・UXのデモを見て、2k540とアメ横を経由して上野に到着。

2時間くらいの散歩でした。

こんなに歩いたのは久しぶりですね~

東京をブラブラするのも、たまにはイイかも知れません。

色々面白いものとかありましたからね(^^)
ブログ一覧 | A&M | 日記
Posted at 2013/01/13 17:57:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 19:46
そのRX-8のパトカー、都内の9高機のやつかも。
と思ったらナンバー違ってた。
コメントへの返答
2013年1月14日 8:30
8は都内の高速機動隊に使用されてるのですか?!
栃木はインプを使ってたのは記憶してます。
2013年1月13日 20:44
なんかリッチですねw

自分もいつかは東京をブラブラしてみたいものです( ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年1月14日 8:31
ランチはタダですけどww
人が多いですが、楽しいですよ(^-^)/
2013年1月14日 13:16
8高機と9高機のパンダは東京の八王子・青梅あたりを走ってますよ。
見たことも無いし捕まったこと無いですけど(笑)
ほとんどクラウンだけどなぁ。

このRX-8は高機の展示用デモカーかな?
コメントへの返答
2013年1月14日 16:02
八王子は中央道にいく時くらいしか使わないから、遭遇する機会はなさそうですね〜
クラウンは良く見ますね。
おっしゃる通りデモ用かも知れないです。

プロフィール

「なぜ今更ジョジョ4部とカワサキアパレルがコラボ?ハイウェイスター戦か、レッドホットチリペッパー戦くらいしかバイクの印象ない🤔」
何シテル?   06/07 13:08
ゲーム、漫画、アニメと車、バイクが好きな二児の父です。 車ではサーキットへ行くなどしていましたが、結婚以降は自粛中(´Д` ) 二輪に付いては駆け出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ KLX230SM カワサキ KLX230SM
アクシスZから乗り換え。 初のシングルMT車両。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヴィッツ廃車に伴う乗り換え キャッシュで買えて、子供が乗れてMTである事で決まりました。
カワサキ Z400 カワサキ Z400
2019.3.9 納車 250の車重に400ccエンジンを積んだ軽量マシン。 重量差は ...
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
バイク通勤復活のため、毎日乗ってます。 往復で10kmないから、エンジンに悪いかも? た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation