• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

納車94日目

納車94日目 地元の運動会に行ってきました!
短距離の全力疾走は体に堪えます…
結果はどうあれ、無事走って帰ってこれた(1人足をケガした)ので良しとしようそうしよう。
さて、昨日のテラ遠出は職員旅行でした。
調子が悪いので断ってもよかったのですが、皆先輩なのでなかなか断れませんでした。
仕事をしていく中で人間関係は重要なファクターです。
多少体がキツかろうが、別に用事があろうが、精神的に嫌だろうが、仕事を円滑に遂行すのにはこういったこと(アフター5の付き合い)も大事だと思います。
今回の行き先は香川県讃岐うどんを食すツアーで、1番上の先輩が瀬戸大橋を走ったことがないので淡路島から四国に上陸して坂出で〆をして瀬戸大橋を渡って帰る行程です。
どのうどんも非常に美味しく、何故皆がさぬきさぬきと言うのかは良く解りました。
金比羅山も登りましたが、体調不良で途中でダウン…
それにしても体調不良者が行くツアーではないことは間違いありません。
次回は何とか断りたいと節に思いました。
(次回は広島だ仙台だと…それも日帰りなのに片道800kmコース!馬鹿げた人達だ!!!)
今回1000kmを越える行程の中で気付いたこと。
とにかくヴァリアントが少ない!ってこと。
それよりも四国に入って1台もGOLFを見ませんでした。
GOLFの購買層と四国&讃岐にうどんを食べに行く人と全然違うのかもしれません!?!?(まあ、偶然ですが)
ヴァリアントはウチと同じⅥ顔コンフォートのシルバーを宝塚で渋滞していた時に1台しか発見できませんでした。
GOLF多くなったね~っとよく聞きますが、やっぱり外車&高価格設定なので絶対数は少ないのは少ないですね。
あまり台数が多くなっても嫌ですが、あまりに数が少ないのも寂しい感じがしてしまう、何だか微妙な心境です。
写真は瀬戸大橋です。(写真は助手席からのショットですよ)
四国って良い所でした。
次回機会があれば是非行きたいですね。
でも、今回のように弾丸ツアーでなくもうちょっとのんびりしてほっこりとしてきたいです(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/30 15:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「肝機能低下!EBウィルスが原因か!?!?」
何シテル?   09/11 20:40
B&Oです。 9年の時を経てVWに戻ってきました。 よろしくお願いします。 ものぐさで、コメントがマメにできない性格なので、コメの返事などに執着のある方は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
改造しない前提で1つ上のグレードを購入したので、ノーマル車(汗)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation