• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

newカー

newカー 気づけば物凄い久々のブログですw。

9月に念願のデリカスターワゴンを買いました〜。
前オーナーさんがめちゃくちゃ大切に乗られてたので凄く綺麗で、自分のどんぴしゃの理想のスタイルにいじってあったので感動的な出会いでした。

今日はスピーカーをカロからもらっていたロックフォードに変えたのと、ATのシフトノブが純正だったので街アヴィに付いてたシフトノブ&MT用シフトブーツを取り付けましたー。
オーバードライブスイッチはシフトノブからバラして組み立てて単体で動くようにしました。

これでかなりシフト操作がしやすくなりました♫。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 01:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

29日⑦。
.ξさん

またぁ❕
aiai@隼さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 5:46
スターワゴンは岩手にいるときから大好きな車なのは知ってたから良かったね!

早く岩手に来ないとこちらのスターワゴン軍団も危なくなってるかも(笑)
コメントへの返答
2016年10月10日 19:40
ほんとに嬉し過ぎます♫。
最近はまた休日に出かけるようになりまったり走るのが好きになりました(^o^)。

どうやら少しずつ危なくなって来てると聞きました(T ^ T)。フェリーと自走でのんびりと岩手に行きたいです。
2016年10月10日 6:19
おはよう❗
こちらでもとりあえず納車おめでとうございます✨👍

前オーナーさん…良い人だったでしょ(^^)
って自分もお会いした事無いけど…何となく、ブログの内容や車の弄り方でそんな感じが…f(^_^;

とりあえず、手に入れたんだから、あとは焦らず、ゆっくりとアウ゛ィちゃん色も出していってくださいね‼(^-^)v

ここんとこ、デリカに対するモチベーションが下がっていたけど、お陰さまでもうちょっと頑張る気が…(爆)(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月10日 19:59
こんばんは。
購入時は色々とありがとうございました(^o^)。
凄くいい方で熱い方でした。納車時にはデリカ仲間の方達とBBQまでして頂き感動的な納車が出来ました♫。

そうですね(^o^)。
これから時間をかけてゆっくりと自分仕様にしたいと思います。

お互いこれからも頑張って行きましょー♫。
2016年10月10日 6:23
ps…以前、オヤジさんがスターワゴンに乗ってたんだよね⁉

このデリカ見て、家族みんなビックリしてたんじゃ…(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月10日 20:09
そうです〜、3台乗り継いでますw。

なのでうちにデリカがあるのが当たり前の風景だったので、家族も友達もデリカが帰って来た〜って喜んでくれて試乗会状態でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
今日は親を連れて周防大島って所に行って来ましたがおとんがやっぱええの〜♫ってずっと言い続けてましたww。
2016年10月10日 12:34
デリカ購入納車おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

けっこう手が入ってそうですね👍

素敵なカーライフをー🎵
コメントへの返答
2016年10月10日 20:11
ありがとうございます♫。

かなり手が入ってるままの状態で譲って頂きました(^o^)。
これからミラとデリカでまた新たなカーライフを楽しんで行こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年10月10日 15:47
初めまして、失礼しますm(__)m
前オーナーさんと、前オーナーさんにとって最後のオフ会になったかもしれないプチオフをさせていただいた者です。売却を検討されてからアヴィさんに渡るまで色々話を聞かせていただきました。
前オーナーさんは車やバイクに対し、とても愛着を持つ熱く優しい人なので、受け継いでお分かりの通りとても程度の良いデリカだと断言できます。
アヴィさんに対しても、「大事にしてくれそうな人が引き継いでくれたよ」って安心してました。
僕はまだまだヒヨッ子オーナーですけどよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月10日 20:34
こんばんは初めまして(^o^)。
ガレージを見せて頂いたり話をさせて頂き車やバイクへの情熱が凄くかっこいい方だなって感じました。
このスターワゴンを見た時あまりの綺麗さに驚きを隠せませんでした。デリカの生い立ち等を聞き本当に愛情一杯に育ててもらったんだな(^o^)っと分かりました。
私も長年最終目標としていた車なのでこれからずっと大切に乗り続けて行こうと思います。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。
2016年10月10日 16:43
納車おめでとうございます!
これからDIYは無いと思いますが手がかかる子だとと思いますが大切にしてあげてください(笑)

機会があればオフ会などでお会いしたいですね( ゚∀ ゚)
コメントへの返答
2016年10月10日 20:43
ありがとうございます♫。
これから手はかかってくると思いますが頑張って行こうと思います(^o^)。
手のかかる子ほど可愛っていいますしねww。

3年前まで神奈川に住んでましたのでどこかでお会いしてるかもですねww。
機会あればぜひオフ会などでゆっくりお話したいですねー。
2016年10月11日 21:09
なつかしい車内(^-^)

少しずつ変わっていくんやろうね~(^^;

たまには見たいね~(^-^)
コメントへの返答
2016年10月13日 22:43
こんばんは😊。

純正のATシフトノブは操作しにくかったのでw。あとはメンテナンス重視でいく予定です♫。

またみんなでBBQしましょ〜(^o^)。
2016年10月14日 23:11
いやぁ 生産終了してから20年近くたってから初めて中古を
購入する方がいるとは思いませんでした。
ある意味極めて奇特ですよ。

と言う私もP23Wの中古、その後P07VかP27Vを平行所有し
いずれも廃車になったあとまたP24Wを買うという
超変態です。
この車にはまる人は何台でも乗り続けると聞きます。
今後乗り換えられる中古車は出てこないでしょうから
大切に乗りましょうね。
うちのはガソリンにマニュアルミッションに4WDで絶対に代わりが
ないですから無理はさせてません。

そうそう年末に千葉より岩手県に遠出します。
1ナンバーのデリカスターワゴンを見かけたら私です。
機会があったらお声をおかけください。
徘徊予定地は盛岡市雫石町あたりの予定です。
2016年10月14日 23:15
あ 失礼 岩手は別の方でしたね。
それから家族内ですでにスターワゴンがあったとのこと。
はまったクチですね。
余談ですが最初に買った車は550ccのミラターボでした。
3ATでとろくてとろくて。
でも7年7万キロ乗りましたけどね。

プロフィール

「@すーさん(^^)
オフセットタイマン勝負ww」
何シテル?   08/11 00:23
念願のデリカスターワゴンを買いましたぁー。 そしてスペースギアも買いましたーw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

笛太郎フェスタに行って来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:40:06

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア ネコバス (三菱 デリカスペースギア)
オフ用で購入
三菱 デリカスターワゴン チョロQ (三菱 デリカスターワゴン)
2016年9月3日 念願のスターワゴンを譲り受けました〜。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
今は通勤用なので車検通る仕様に変更
ダイハツ ミラアヴィ 街アヴィ~VAN (ダイハツ ミラアヴィ)
平成27年9月24日中古新規車検受けましたぁ。 2シーター街アヴィVAN復活♪───O( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation