• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

今夜のディナー(^皿^)

今夜のディナー(^皿^) 来来亭のラーメンです(*^_^*)






カノジョが昨日キャロルくんをタクシーにブツけられたんですが(詳しくはさりあのブログをドーゾ♪)、今日の夕方にいつ修理が終わるか返事があって、それでテンションがあかったカノジョから「おごるから来来亭行こ♪」って誘われて行きましたo(^-^)o






自分は「ネギメッチャ多め」で頼みましたが、カノジョは「ネギ抜き」(;^_^A てか、画像がネギまみれ(笑)






醤油ラーメンですが、一味唐辛子がいい仕事をしてて美味しかったです(o^∀^o)





・・・・・・京都にいた時に散々食べてたけど、広島でも食べ慣れたラーメンが食べれてよかったです(*^_ ’)
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/31 20:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 20:34
こんばんは。
ここ、福岡のお店で1度だけ食べたことがありますが、
見た目と違って、結構あっさりスープですよね~
他のラーメンとは違う感じで、美味しかったです(^^)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:52
こんばんは☆

背脂ものっかってますが、結構あっさりですよね(^皿^)

確かに他とは違いますよねo(^-^)o
2011年5月31日 20:55
見事にネギまみれ(笑)

食べ慣れたラーメンもイイですね~☆
(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:54
自分の中では常識です(*^_^*)

そうなんですよ~、やっぱり食べ慣れたラーメンだと何か落ち着きます(o^∀^o)
2011年5月31日 20:55
んん~?
それわ試したいですねぇ( ̄∀ ̄)


京都はラーメンもこだわってるんですかね~?

気になるー(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:58
おおっ、じゃあ次はラーメンオフにして一緒に行きます??(^皿^)

コレは滋賀が発祥ですが、京都にもいっぱい店がありますし・・・・・・結構人気店ですよ(o^∀^o)
2011年5月31日 21:04
こんばんは!
申し訳ない・・・「カノジョ=さりあさん」は今、気づきました。(+_+)

来来亭は東北にはないので知りませんでしたが・・・店舗数はメッチャ多いですね。
コメントへの返答
2011年5月31日 22:02
こんばんは☆

そうでしたか(;^_^A

そうなんですよ~、何年か前に急に増えだして、カナリの店の数になってます(^^)

どっかのコンビニ(サーKやった気が・・・・・・)で、たまに何回かカップ麺でも発売されてましたし、機会があればお試しを~(*^_^*)
2011年5月31日 21:10
広島にもあるんですねー
本店の地滋賀より(笑

コメントへの返答
2011年5月31日 22:04
カナリ手広くやってますね~(*^_^*)

って滋賀より多いんですか?? そういや、やけにこっちでもよく見ます(;^_^A
2011年5月31日 21:13
来来亭、東には無いんですかねふらふら南京亭なら知ってますあせあせ(飛び散る汗)
まるっこいのがいっぱいで、なんだかかわいーですひらめき
コメントへの返答
2011年5月31日 22:07
何か、前に関東進出の特集がテレビでやってた気が・・・・・・(;^_^A

南京亭は逆に知らないですが、気になりますね(*^_^*)
2011年5月31日 21:25
広島支部にあるんですね(*^^*)
京都を思い出してくださいよm(__)m
コメントへの返答
2011年5月31日 22:09
普通にいっぱいありますよ、餃子の王将も天一も(*^_^*)

ホンマに京都にいる気分になりました(o^∀^o)
2011年5月31日 22:40
本店は滋賀県野洲市にあるよね!

一回だけ食いに行ったよ(^^)


今は近場の来来亭によく行くわぁ~♪
コメントへの返答
2011年5月31日 22:55
本店行った事あるんですか(*^_^*)

いいですね~自分は行った事ないです(;^_^A

京都もいっぱいありますもんね(o^∀^o)
2011年5月31日 22:56
多量のネギが

゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

ラーメンゎ ほんとおいしぃわぁ~~

彼女とならまた 二倍おいしかったんでゎ?
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
コメントへの返答
2011年6月1日 0:33
やっぱラーメンのネギは山盛りですよね~(o^∀^o)♪♪


ハイ、メッチャ美味しかったですよ~゚+。(*′∇`)。+゚
2011年6月1日 8:06
やっぱネギ盛り盛りよねっ!(笑)


確か頼めば、別皿に盛って
ネギくれるんじゃなかったかな♪


店によって微妙に味が
違うのは気のせい!?(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:04
ですよね~、ネギは盛り盛りがサイコーです(^皿^)

そうなんですか?? 自分は「ネギメッチャ山盛りで」って頼むんで、知らなかったです(;^_^A

あっ、味違いますよね☆ 1つハズレな店、知ってます(・・;)
2011年6月1日 12:53
いろんな所にあるんですね!

本店は滋賀県でしたっけ?
私の住んでる福井にもあります。
コメントへの返答
2011年6月1日 22:08
カナリ手広くやってますね~、広島でも結構よく見ます(^^)

そうです、本店は滋賀・野洲ですね~☆

福井にもありますか(*^_ ’)
2011年6月1日 21:51
美味そう、!

ここの総本店のオーナーとノレンわけのオーナーさんは
皆凄い車乗ってますよね~
イチローと同じポルシェとか(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:10
背脂がのっかってる割にはあっさりした醤油ラーメンに、一味唐辛子がイイカンジですよ(^-^)

あっ、何か昔テレビでやってましたね~確かにポルシェに乗ってました(;^_^A
2011年6月2日 14:55
旨そうですね~!ネギがたまりませんなぁ。麺好きにはたまらんねぇ、腹減ってきたぁ。
コメントへの返答
2011年6月2日 20:06
ネギ多め、サイコーですよね~メッチャ美味しかったですよ(*^_^*)

自分も今画像を見たら、メッチャ腹減ってきました(;^_^A

プロフィール

「@ロッシ軍曹さん ですよね~(笑) 後期赤のおかわりをみんカラ的には推してるって事ですね~(^_^;)」
何シテル?   05/29 21:55
※絡み一切なしの方からのいきなりのフォロー申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただいてますm(_ _)m 京都でノート ニスモS、Ninja250、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HAOCミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 07:37:23
周防大島オフ! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:35:40

愛車一覧

カワサキ Ninja250 にんじゃりばんばん (カワサキ Ninja250)
初250cc・初カワサキ。 2015年式のアシスト&スリッパークラッチが搭載されたモデ ...
日産 ノート ドS (日産 ノート)
初の日産車&コンパクトカーです。 試乗してスポーティーで運転が楽しく、内装も天井までオ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時から所有してます(*^^*) かなりの放置期間がありましたが……ボチボチ修理 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(*^^*) 購入時はWirusWin製のマフラーが装着されている以外はフル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation