• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

広島ウロウロ(・∀・)ノ

広島ウロウロ(・∀・)ノ 皆さんこんばんは(・∀・)ノ

久々の広島を満喫してるチラックマです(^_^)

とりあえず、この週末の事を書きます。








金曜の夜に、EuroRは自宅ガレージに封印して女帝号の隣で広島に向かったんですが、その道中でまずは第一ミッションを(笑)

毎回広島に向かってる途中恒例の、福山サービスエリア下りの尾道ラーメン(*´∇`*)



サービスエリアのラーメンとは思えない程美味しくて、お気に入りです(笑) あまりの美味しさに、最後はスープライスにして完食(^_^;)


そして、夜中とゆうか明け方に広島に到着し、女帝は実家へ帰ったので今回別行動の自分はネットカフェで夜を明かす事に(笑)

そして、朝になりそこで広島の友人と合流し、今回足のない自分は友達と一緒に広島散策(^_^)

とりあえず、広島に住んでた時に借りてた思い出のアパートを見に行き、ランチはこれまた自分お気に入りの「柳川」のお好み焼き(^-^)v




相変わらずメチャクチャ美味しかったです(*´∇`*)
やっぱり広島のお好み焼きはサイコーです(*≧∀≦*)


その後は、広島に住んでた時によく行ったりして思い出深い場所巡りをしにスーパーオートバックスやら会社やらに行き、友達と解散してホテルにチェックイン。


そして、のんびりとホテル内の展望風呂とサウナで気持ちいい汗を流しリフレッシュした後は女帝と合流し、ドリミネーションを見に行きました(*^^*)

女帝いわく、「黄色いのはエビフライ」だそうです(笑)









そしたら、イルミネーションの消灯時間になり、消えてしまってからの寂しそうな馬(笑)


その後は、寒かったので「風雲丸」とゆうお店に行き、濃厚魚介豚骨のつけ麺を食べました(^q^)


自分が広島に住んでた時と違って、今は店内製麺に変わってて、もちもちの太麺とグツグツと熱い濃厚スープがさらに絡んで美味しかったです(*^^*)

とまあ、今回自分の行きたかった場所はコンプしてしまいました(笑)
日曜も夜まで広島にいますが、もう行きたい場所がなく、足もないのでどこに行くか??まだ迷ってます(^_^;)


とりあえず、広島は素晴らしい街ですね(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 01:20:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2013年12月8日 5:32
おはようございます。
写真を見て凄いなぁ~と思いましたが「ひろしまドリミネーション」は初めて知りました。
例年11月17日から翌年1月3日までの48日間と結構期間も長く「ドリミネーション」はドリーム(夢)とイルミネーション(電飾)を合わせてつくられた造語なんですね。(^_^;)

コメントへの返答
2013年12月9日 22:17
こんばんは(^_^)

スマホのカメラなので映りは微妙でしたが、規模の大きさは感じていただけたと思います(*^^*)

実は、教えて頂いてドリミネーションの意味を知りました(笑) やはり造語だったのですね(^-^)
2013年12月8日 9:49
有意義な週末を楽しんでるね♪♪( ̄∀ ̄)

俺の方は一円でも車に回したいと何処も出掛けてないべ。

その内嫁が怒りそう。f^_^;(汗)
コメントへの返答
2013年12月9日 22:20
久々に遠出したわ、前遠出したんはトヨタ博物館の時やでな~(^_^;)

まあ、逆にオレは仕事場が遠くなってガソリン代でピーピーやで何も車いらえへんわ(^_^;)

たまには嫁さんとデートしといで(*^^*)
2013年12月8日 11:58
ごめんね~

今日も働いてる(^_^;
コメントへの返答
2013年12月9日 22:26
いえいえ、気になさらないでください(^_^;)

結局、スポーツランドTAMADAにドリフトの走行会を見に行ってました(笑)

今度はゆっくり行きたいので、久々にお会いしたいです(・∀・)ノ
2013年12月8日 12:48
広島のお好み焼きも

関西お好み焼きのベースですね
コメントへの返答
2013年12月9日 22:28
ですね~(^_^)

キャベツが関西のは細かいですが、広島のは細かくなく、野菜類もボリューミーで食べごたえがあり大好きです(*´∇`*)
2013年12月8日 13:44
こんにちは。
お好み焼きが食べたくなりました~♪
これにビールがあれば、言うことなしです(^-^)
コメントへの返答
2013年12月9日 22:31
こんばんは(^_^)

この鉄板で出てくると、余計に食欲がそそられると思いますよ(笑)
広島のお好み焼きはサイコーです(*´∇`*)


自分もビールが飲めれば、きっと欲しくなると思いますね~(^-^)
2013年12月8日 14:21
こんにちは(。・ω・)ノ"

写真見てたらまた広島に行きたくなりました(^-^)/

※次に広島に行く時は呉で地ビール飲もうと密かに画策ちうです(((^^;)
コメントへの返答
2013年12月9日 22:34
こんばんは(^_^)

広島のご当地グルメ、美味しいですからね~(*≧∀≦*)

呉に地ビールがあるんですね(^.^) 地ビールと一緒にお好み焼きですね(*´∇`*)
2013年12月8日 14:53
こんにちは!
お好み焼きもラーメンも美味しそうですね(^_^;)
長期休暇が取れたら広島に行きたいです。
コメントへの返答
2013年12月9日 22:36
こんばんは(^_^)

写真では分かりにくいですが、お好み焼きはそばダブルなのですが、野菜もたっぷりでリーズナブルで満腹になれてサイコーです(*´∇`*)

尾道ラーメンもオススメですし、広島はホントにいい場所なので是非行ってみてください(・∀・)ノ
2013年12月15日 19:52
(メ▼▼)y-.。o○  チッス!!

来てたん知らんかった・・・

てか、直接連絡せんかい!!

久しぶりじゃけぇ~会いたかったわぁ。。。
コメントへの返答
2013年12月17日 20:04
組長こんばんは(・∀・)ノ

広島行きを決めてからあまり日がなかったのと今回は足がなかったので、「あつかましいかな~」と遠慮してました(^_^;)

自分も久し振りに組長にお会いしたいので、次回はもっと計画的に広島に行き、連絡しますんでヨロシクお願いしますね(^_^)v

プロフィール

「@ロッシ軍曹さん ですよね~(笑) 後期赤のおかわりをみんカラ的には推してるって事ですね~(^_^;)」
何シテル?   05/29 21:55
※絡み一切なしの方からのいきなりのフォロー申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただいてますm(_ _)m 京都でノート ニスモS、Ninja250、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HAOCミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 07:37:23
周防大島オフ! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:35:40

愛車一覧

カワサキ Ninja250 にんじゃりばんばん (カワサキ Ninja250)
初250cc・初カワサキ。 2015年式のアシスト&スリッパークラッチが搭載されたモデ ...
日産 ノート ドS (日産 ノート)
初の日産車&コンパクトカーです。 試乗してスポーティーで運転が楽しく、内装も天井までオ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時から所有してます(*^^*) かなりの放置期間がありましたが……ボチボチ修理 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(*^^*) 購入時はWirusWin製のマフラーが装着されている以外はフル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation