• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

ぷにたま。。。σ(@゚ー゚@)

ぷにたま。。。σ(@゚ー゚@)
昨日、ジャスコに買出しに行った時、
デザートコーナーで安売りしてた“ぷにたま”
買ってきました

一応、シュークリームらしいんですけど、
見た目は洋風饅頭って感じです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

皮は、モチモチっとした食感で、
(袋にはぷにぷにした生地とカキコしてあります)
中には、ホイップしたチョコクリームが入ってました

シュークリームと思って食べると、ちと違和感ありですが、
皮のモチモチした食感は好きかもっ(* ̄  ̄)b




ブログ一覧 | 食品 | 日記
Posted at 2010/06/11 11:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お知らせ📢
KP47さん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010年6月11日 12:40
じゃじゃネコさん、値下げされてるの見ると、買っちゃうほうですか?(笑)
期限内に食べれば問題ないですもんね。 
いろんなデザートが出てきてますよね。これもどんなものかな?ト想像しちゃいました。
そうそう、こないだ行ってたお豆腐なのかデザートなのかっていうやつね、
それとは違うと思いますがスーパーのお豆腐売り場で
、しょうがやねぎの薬味で冷やっこにしてもよし、
黒蜜かけてデザートでもよしというようなの買ってみました。
普通のお豆腐よりとろとろでした。
コメントへの返答
2010年6月11日 12:58
好奇心旺盛なので、新しいものは試してみたくなるんですよね(^^ゞ
でも、買って失敗が嫌なので、安くなってるならいいかなと思って買っちゃいます
恐るべし値下げ効果ですね(笑)

賞味期限が今日だったから、早速、コーヒーと一緒にいただきました♪

そそ、お豆腐売り場をよく見ると、
デザート?と思うようなのがありますよね( ..)φ

お豆腐のデザートはカロリー低いし、
スナック菓子買うよりずっといいかもですね
2010年6月11日 13:28
こんにちは('-^*)ノ

じゃじゃねこさんったらぁ~
『たま』『袋』『皮』とか、オイラが反応しちゃうよぅな言葉並べてぇ~^^;

って勝手に妄想したオイラが悪いんだけど…(・ω・)

オイラのお腹も指でツンツンするとプニプニしますょ(≧∇≦)

キモぃってかぁ~!?
コメントへの返答
2010年6月11日 16:36
(*≧m≦*)プププw
言われてみれば、たま&袋&皮という30priさんの好きなワードが並んでますねw
画像がなかったら下ネタブログになってたかも^^;

お腹、プニプニするんですか??

お会いすることがあったら、ぜひお腹をツンツンさせてくださいね(^_-)-☆
2010年6月11日 13:39
ジャスコにあるって事は、うちの近所にもあるかも・・・ですね。
今度探してみよう♪。

じゃじゃねこさんのセンスある表現のおかげで(爆)、チョコホイップしか想像つきませ~ん。

皮が和風って事ですよね♪。


コメントへの返答
2010年6月11日 16:39
袋を見たら、山崎パンの製品でしたから、
そちらのジャスコにもあるかもですね^^

( ̄ー ̄?).....??アレ??
表現がわかり辛かったかなw。。。

シューの皮がしっとりしてて、モチモチ&プニプニの食感でしたよ♪
って、余計わかりにくいかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010年6月11日 17:06
ぷにたま?

今日、イオンに行ったけど気付かなかったぁ冷や汗


美味しい?
美味しい?
「ゴクッ」
コメントへの返答
2010年6月11日 17:59
そそ、ぷにたま。。。 (〃_ 〃)ゞ

全部で3種類あるみたいなんですけど、
なぜかチョコだけ安売りしてたんですよね^^;
ノーマルなカスタードを食べてみたいな♪

シューの皮がモッチリして美味しかったですよ
でも、100円くらいだと考えちゃうかも(~_~;)
2010年6月11日 17:49
おっと…
下ネタに飛びつくトコだったたらーっ(汗)あぶないあぶない冷や汗

最近はじゃじゃねこさんにアタックしてもかわされてばかりだから真面目にいきます冷や汗

私も甘いものが大好きです…シュークリーム大好きわーい(嬉しい顔)シャト○ーゼのシュークリーム(カスタードと生クリームのやつ)安くて美味しくてお気に入りですが、最近は食べたらすぐ太るんで自粛してます涙
コメントへの返答
2010年6月11日 18:04
このネーミング、危なくね??と思ったアタシも
カキコしてて下ネタへいきそうでしたw(笑)

ジャニーズ系のイケメンくんのアタック、
大歓迎ですよ♪
両手を広げてお待ちしてますぅ(*´ェ`*)ポッ

シャトレ○ゼのは美味しいですよね(^.^)
私もシュークリーム好きです
若いときは太らなかったんですけど、
最近はすぐに身になっちゃってダメですね(笑)
2010年6月11日 21:13
下ネタに飛び付いてきました。

って嘘です(笑)

ぷにたま

ネーミングからして美味しそうですね。
コメントへの返答
2010年6月11日 21:17
商品のネーミングが下ネタですよね(笑)

っていうか、ここでカキコすると、
そちらの方向へ行くんですよねw。。。orz

シューの生地がプニプニしてるから、
このネーミングになったようですけど、
食後でも軽く食べれちゃうし、美味しかったです♪

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation