• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masa君のブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

ポケモンGo~(*´∀`)

今日1日やってみて感想です

ま~楽しみながら、運動しになるからイイと思います
また、やっていて感じたのが、問題になってる歩きスマホになる意味が解らないのだ(ーー;)
音出していればポケモンが現れたら音がなるし、バイブでも知らせてくれるから、その時に邪魔にならないようにはしっこで確認すればいいし、一度でたポケモンはエリア外に出ない限り消えないし、なんなら離れた所にポケモン出ても、タップすればバトルになるのにな~(´д`|||)

ただのバカなのか?

後は、人が集まるのは、スポットやジムだけのようで、ある場所もハイドラで言う、バッチが貰える場所みたいな感じで、公園や施設に集まるから、そのあたりはよう注意!!

なので、プレイする側も運転する側も、注意が必要です( ̄ー ̄)


そして本日のゲット数は、15匹でした\(^o^)/
Posted at 2016/07/23 01:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

飲酒運転はいかん(`□´)

飲酒運転はいかん(`□´)今しがた近所のファミマで事故?ってました

どっちから来たのか解らないけど、たぶん北からきたのだろうと思いますが、曲がりきれなかったか、はたまたファミマに入ろうとしたのか、仕切りの縁石を左前が乗り越え、たちおうじょうしてました。
ただ乗り越えただけなら、JAFとか呼ぶだろうと思いましたが、乗り込んだオッサンが酔っぱらいでした。
周りに止められてましたが、それでも乗ろうとしたので、通報してやりました。

飲酒運転は、いかんよ(`□´)
Posted at 2016/07/11 22:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

めんどくさいけど(ーー;)

オイラの愛馬、トゥデイくん

ハイギア組んだら、スピードでなくなった( TДT)
って言うか、ハイギアのせいなのかすら解らんし・・・

その時着けた、クラッチやらなんやらを元に戻したのに、やはりMAXスピードが低下( ̄ー ̄)
まだ残るいるのは、ハイギアだけ。
これを戻して、スピードがもどらなけりゃ、全く解らん(ーー;)
Posted at 2016/07/05 23:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!

和歌山 弾丸とんぼ返りツアー\(^o^)/

暑い・・・それにしても、暑すぎる(ーー;)
今年の夏は、昨年より暑くなるらしく、今から優つだ~( TДT)

すごく長文で愚痴です(*´∀`)


さて昨日ですが、和歌山まで弾丸ツアーしてきました。
別にオイラが行きたかった訳でなく、妹の用事で呼びます運転手として行ったわけです。

その用事とは、ジストシネマ和歌山へ映画の前売りを買うと言うもの。
土曜日に、ネットにて販売開始となったのですが、購入車間殺到でネットがパンクしたようで、当時券に思いをよせて、8時半販売開始なので和歌山へ~(σ≧▽≦)σ

11じに出発し、到着すると3時
車内箔予定が24時間の店と言う事で、すでに数名ならんでました。
なぜ映画ごときにと突っ込まれそうですが、舞台挨拶があるとなると、好きな者にはしかたないのかな(ーー;)
映画は日本で一番悪い奴らで、綾野剛がくるとかでこんな感じです

しかしここでトラブル・・・・
並んでる姉ちゃん達に聞いてみると、整理券が配布済み
それも事後報告・・・・
そして、関係の無い者にまで配ったとか・・・!
それで皆激怒💢😠💢

帰る者から、怒りに燃える者
そんなオイラ達も怒りに燃える組ですが(ーー;)

その後7時頃になり、店長とマネージャーが現れ、思った以上に並んだので配ったとか・・・・
それも1人気6枚も・・・・・
その考えのなさに皆さんボルテージアップ!!
聞いてると、お金払って会員をつのり、配布告知はツイッターだけ。
LINEもあるのに、連絡なし・・・
さっきも書きましたが、配ってからツイッターに配る告知

ボルテージがどんどん上がる皆さんは、並んだ人数が多くて危ないと思うなら、配布時間をつげて、解散させるなりすればイイし、全員抽選にすればすむ事やし、ましてや人数多いのに6枚づつ配る意味も解らん!!
人数も増え、それに比例し怒鳴る人数も増える訳で最初に出た回答が、抽選券の配布
真面目に時間守った人間としては、納得行く訳もなく、皆の意見としては、キャンセル待ちの25枚を増やして配布し、6枚配ったものを2枚にしろと言うもので、押し問答しているときに、店長が心労で倒れ皆がかいほうしているなか、マネージャーは何もせず明後日の方を見たまま立ってるだけ。
また周りに怒鳴られ、動くも遅くて水を用意するのも、店長を乗せる車椅子を用意し乗せたのも客。
店長は最後まで頭をさげ頑張ってましたが、何もしないマネージャーはこの怒りをもうけることに

最終的に整理券を配る物の、販売開始の時間までに並ばなかった者は権利を失う為、何人も帰されてましたが、ちゃんと見ていなので別階段から上がり、自分の整理券の番号の場所に紛れてました。
おかげで、結局最初の組が買えただけで、怒りに燃えた組は誰も買えず・・・・・・・・

その後マネージャーが、やはり1人2枚までにするべきだったと言う発言に、皆最初からそうしろと言っただろと激怒💢😠💢
おかげで、ジストシネマのツイッターは考えが無さすぎると大炎上してました(ーー;)

興味無いとは言え、さすがにオイラもイライラしました。
終了後は、もちろんトンです( TДT)
一睡もせず、往復したので帰ってからは大爆睡でしたZzz
まっ何にしても、も~少し考えるべきですよね
Posted at 2016/07/04 21:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

危ないな~( TДT)

今日、父親と晩御飯を食いに行って、帰りの道で遭遇・・・・

シルバーのエアウェイブに抜かれたのだが、走っているのにハイマウントが点きっぱなしで、ブレーキに足おきっぱなしか?と思うぐらいで、気になっていると、信号が赤になり止まったはずなのに、ブレーキランプが点かない。
そして走りはじめても、ヤハリハイマウントが点きっぱなしで、止まってもハイマウントはそのまま、ブレーキランプは点かない・・・・

かなり車間とって走ったけど、あれはいつとまるか解らんし、危なすぎやし(`□´)

ハイマウントは、スモール連動にでもしてるんか~!!
Posted at 2016/06/30 23:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「輸入車ショーへ行くぞ~」
何シテル?   02/09 10:52
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

愛車一覧

その他 ネコ キリト(キリちゃん) (その他 ネコ)
先代ニャンコのチョビさんがなくなり9ヶ月。 寂しくしていたのですが、妹の友達から里親探 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation