• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

発売日ヘ(≧▽≦ヘ)♪

発売日ヘ(≧▽≦ヘ)♪ こんにちは(o^ O^)シ彡☆
今日は仕事休みのJBです(笑)

なので、買い物してますね♪

まず、服買いました(≧∇≦)
フーガのドレスアップも必要ですが、自分もお洒落しないと(∀`*)ゞイヤァ

そして、今日発売ρ( ^o^)b_♪♪
VIP CARとVIP STYLE でーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

VIP CAR!GIRL 'S VIP (///ω///)♪
女の子の弄りも参考になります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、VIP STYLE !!ネオスポーティーO(≧∇≦)O
JBフーガもVIPとGTカーの融合です(爆)
やっぱ、JBフーガみたいなディフューザーって居ないですね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

JBフーガも投稿してみようかな~ヾ(´▽`*)ゝ
まだまだな仕様ですけど(^o^;)
載るかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

皆さんの車見て、勉強しないと((*゚Д゚)ゞ ハイ!
次の弄りも8月から開始しないと(^o^)v
プロバイドさん♪ファイバーの魔術師♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
買った服!!UPするの忘れた…。( ̄0 ̄;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/26 13:16:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年7月26日 13:37
今日から夜勤のぶろんずです…。
(-_-;)ハァ…

VIP雑誌は出勤前に買って仕事中に読みま~っす♪(笑)
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪

JBさんには龍の刺繍が入った服がお似合いだと思いますよ~♪
(//ω//)ポッ
コメントへの返答
2011年7月26日 21:59
夜勤ご苦労様ですm(__)m

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
仕事中に読んでるんですか…。
うちの会社でやったら殺されます(爆)

龍の刺繍!?
確かに持ってるな( ̄~ ̄;)
結構地道なJBなので、派手なものは似合いません(* ̄∇ ̄*)パフッ
2011年7月26日 14:41
あ!
今日発売ですね指でOK
いつも誰かが買ったのを聞いて思い出して慌てて買いますあせあせ(飛び散る汗)

JBさんには特攻服がお似合いだと思いますよるんるん(爆)
(//ω//)ポッ
コメントへの返答
2011年7月26日 22:03
あっ!!
キミの登場か(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと買ってちょうだい(* >ω<)=3 プー

何々!?特効服…。
って、おい!!(゜ロ゜ノ)ノ
着たことないし(;´Д`A ```

昔、着たことあるでしょ!!と言われたことあるな(汗)
2011年7月26日 19:31
オーナーさんもお車もお洒落にしてるんっすねグッド(上向き矢印)

ずばらしいっすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月26日 22:05
もうオッサンなので、若作りしないと(^o^;)

維持するのが大変です(///∇///)エヘヘッ
2011年7月26日 20:54
もちろんJBさんは甚平がこの時期の服ですよね(笑)


あっ、出たんですね(^^)僕も見て参考にしないとヽ(^o^)丿

JBさんのフーガは純正じゃないから、似た人がいないんですよ^m^
コメントへの返答
2011年7月26日 22:10
何々、今度は甚平!?
家の住民からそれだけは止めてくれ!!
って、言われました(爆)

色々なジャンルの車を見るのは楽しいです(///ω///)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

JBフーガは、純正じゃない(´・ω・`)?
間違いなく純正です(///ω///)♪
2011年7月26日 21:35
もちろんツナギですよね?
フーガをイジる時には必要ですねo(^o^)o

Do it yourself! …………????( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年7月26日 22:15
ツナギ♪地道に欲しいですね(≧∇≦)キャー

しかし、JBフーガはファイバーの魔術師とUさんにお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ
なので、自分では限りなくやりません(爆)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
2011年7月26日 23:01
派手だから載るとは限らないし・・・

やはり個性光るJB号は載る可能性も少なくないと・・・・個人的に思います^^ゞ

やっぱ買った服は皆さんおっしゃるように怖い系のものですね♪
コメントへの返答
2011年7月26日 23:07
とっかさん(~▽~@)♪♪♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O

投稿してみたいと思うんですが、勇気の無いJBです(汗)
次の弄りが終わったら送ってみようかな(///ω///)♪

やっぱ、皆さん恐い系を想像するんですね(爆)

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation