• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

今日もblogをUPするけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もblogをUPするけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 珍しく連日UPのJBです(笑)

最近はtop画像のような車も気になってます☆ミ
まぁ~色々と考えている事がありましてね(* ̄ー ̄)ニヤリ
それは来年に分かるような~分からないような!?的な感じです(爆)
確実に変態な事を考えているのは事実な件(σ≧▽≦)σ

またまたこんな画像を見て妄想してます~☆
これだよ♪




決してワイドボディなんて考えてませんよ!!
それはガチで本当です(* ̄∇ ̄*)ハィ
皆さん、フリじゃないですよ…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/08 22:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

カレーを極める
chishiruさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2013年11月8日 23:54
こんばんは(^^)/

おっ♪グラマラスなボディにしちゃうの!?

この際だから思い切ってね~ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月9日 0:02
こんばんは♪
地元の変態さん達から既に煽られてますが( ̄▽ ̄;)
自分が考えているワイド化だと…。
新しいホイール+工賃で150諭吉は掛かるかと((((;゜Д゜)))
無理です(笑)
2013年11月9日 0:43
こんばんは!

この、コルベットは凄いですね♪

何となくですが、JBフーガ号の変態進化が解ったような!?

とっても、ド変態化ですか!(笑
コメントへの返答
2013年11月9日 1:09
こんばんは♪
このコルベット!!半端ないです(σ≧▽≦)σ
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
JBフーガの進化分かっちゃいました!?
でも、4ドアでワイドにするとリアドアのバランスを考えないと…(;´д`)ア~
って、やる気かい!!
ワイドやるならオバフェンにします(笑)
2013年11月9日 8:44
こんにちは(*^^*)

分かった!クーペにするんですね(ノ´∀`*)(爆)

もうーワイドは決定ですね(。-∀-)(笑)
コメントへの返答
2013年11月9日 8:58
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノクーペ…。
確かにクーペ化も考えたな( ̄∇ ̄*)ゞ

(;´д`)ア~煽られてるよ(笑)
やりたくなってきた~(σ≧▽≦)σ
2013年11月9日 9:39
こんばんは!

ホットロッドにするんですね!

目立つだろうな~(嘘笑

コメントへの返答
2013年11月9日 9:57
こんにちは♪
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノホットロッド!!
また違った煽りが…(;´д`)ア~
どうなるJBフーガ…( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation