• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

JB…今年1年を振り返る(* ̄∇ ̄*)ハイ

JB…今年1年を振り返る(* ̄∇ ̄*)ハイ 今年も残すところあと3日ですね…( ̄∇ ̄*)ゞ
んな訳で、今年を振り返ってみようかと思います!!

まず、4月から13年仕様を某所でスタートさせました。
HOOD RIDEZにエントリーしたので、これを目標に始めましたが…。
とあるteamでエントリーすることになったので、色々と追加しました(笑)
一番はエアサスを入れたことですね( ̄▽ ̄;)
こんな感じになりました!!

HOOD RIDEZで色々な方に声を掛けて頂きました♪
写真を撮って貰ったりと嬉しかったですね~☆

今年は全国オフに参加出来たことも楽しかったな~σ(≧ω≦*)

ともさんと念願のコラボO(≧∇≦)O
色々な方と交流出来たことでまた刺激を頂いちゃいましたよ~☆
そう言えば、変態って言われたな(笑)

そして、13年仕様の最終バージョンがこんな感じに!!

今年は色々と追加しちゃったから完全まで長かった…(^o^;)
某所のS氏、板金屋のF氏本当にありがとうございました(^o^)v
既に14年仕様は決まっています…。
今、考えているのは2ヶ所です(笑)
ド変態って言われる様に頑張ります!?

ボクシングの方は…。

ジム通算7戦4勝3敗と何とか勝ち越せることが出来てホッとしています。
来年は2月にプロテストを受ける選手が2人、東日本新人王にエントリーする選手が2人です!!
来年も更に上を目指して頑張ります!!

今年も大変お世話になりました!!
こんなヤツですが、来年も宜しくお願いしますm(__)m
皆さん、良い新年を迎えて下さいね♪


来年のカレンダー♪あやさんに描いて頂きました(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/29 11:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2013年12月29日 11:44
お久しぶりです。

今年も一年お疲れ様でした♪


来年は自分もフーガではないですが、

かなりマニアックなマシンで頑張りますので

よろしくお願いしまぁす♪
コメントへの返答
2013年12月29日 18:56
お久しぶりです!!
newマシン♪期待していますよ~(///ω///)♪
早くUPして下さい(笑)
来年も宜しくお願いしますm(__)m
2013年12月29日 19:35
こんばんは~!

何だかちょっと見ない間に、随分と(@_@;)

ど変態の総仕上げは『フルスケルトン』ですね(^_^)v

勿論、財布から人生まで『フルスケルトン』ですよ(爆
コメントへの返答
2013年12月30日 17:32
こんばんは♪
今年1年でブッ飛びました(笑)
まさかこんなになるとは…。
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
スケルトン!!
斬新ですね~実行したら、間違いなく財布の中がスケルトンですね( ̄∇ ̄*)ゞ
人生は…。
真っ暗です(´д`|||)

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation