• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

3連休です

3連休です せっかくの休み&快晴でしたが
1週間の疲れをひきずっており
ダラダラ過ごしました。

洗車も昼間やるとクルマは熱くなるわ
汗だくになるわでたいへんなので
18時から行いました。


洗車後に、1週間ほど前にヤフオクで落札した
カーボンフューエルリッドカバー&ドアノブガードを貼りました。
住友3Mのダイノックシートを使用したものです。
モニター募集ということで、フューエルリッドの方は1円(w)
ドアノブの方は入札が多くて1100円で落札。
試作品なのか、気持ちちょっと小さい(はみだすよりはマシですが)ですけど
ハセプロの商品を見たら3150円と5250円だったので、まぁ満足ですよ。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/07/18 01:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

さよならスイフト
avot-kunさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

開拓!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 1:26
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… いいですなぁ~

今日、プロフィール写真を替えたら・・・

羽が欲しくなりましたw

なんか・・・無性に・・・
コメントへの返答
2010年7月18日 1:32
おやおや
ほんとにCR-Zの魅力というか魔力というか・・・

ついに 見た目のかっこよさにも手を出すというわけですね!ですね!ですね!
2010年7月18日 1:35
ほぉほぉ これはいいかも~

黒カーボンなら欲しいなぁ・・・・・こっそり剥がしにいくか・・・・w

>ha-san
今ならKANSAIのウィングががががが
コメントへの返答
2010年7月18日 1:47
黒カーボンですよ。

別にそんなに欲しかったわけでもないんですがヒマだったのでポチりました。
盗られたらOrchisさんに10000円請求しますね^^^^^^
2010年7月18日 2:40
徐々に変化してますね~

洗車は朝しかありませんね

明日、朝6:00に行ってきます!

げっ!あと3時間ちょいしかない・・・
コメントへの返答
2010年7月18日 9:49
夜更かししすぎですよw

もう洗い終わって
どこか向かってるんですかね~?
2010年7月18日 4:18
ドアの方はこの車必須かもしれませんね
ツメで引っかきまくりそうなんで・・・(;^ω^)
写真がクライっす!!明るいのプリ~ず♪
ってマサムネさんならすぐ会って直接見れそうな気も?
今日mixiの神奈川のお知り合いの方と会って思いました
小規模でいいので神奈川ダベリプチミもやりましょ♪
コメントへの返答
2010年7月18日 9:51
洗車が終わったら日が沈んじゃって。


なんなら今日、夕方~夜ひとりなんで
ヒマですけど~?

イキナリすぎるかw
2010年7月18日 5:05
3連休?副隊長、なんですかそれは?…(笑)

私の辞書には載ってないもんで…(笑)

私は今日だけ休みなので…
とりあえず今から洗車してSABに涼みに行ってきます。

コメントへの返答
2010年7月18日 9:52
早起きですね!

えっとSABは八王子あたりのですか?w



すみません調子こきましたm(__)m
2010年7月18日 7:42
オレも疲れが抜けない(-_-;)暑さにやられたかな。

丸いカバーだと何だかいい感じだね。あとは小っちゃいカーボンフロントリップ(あるのかな?)でも着けてジェントル?にしちゃてみては。

あとうちのランダーの洗車もお願いします。まだ自分で一度しか洗った事がないw
コメントへの返答
2010年7月18日 10:00
ディーラーOPでカーボン風のがあるけどね。

HKSが出したけど、高いっ。


あんなおっきいの洗いたくないwww
ほんと小さいと洗車楽だわ~。
2010年7月18日 8:48
私も昨日、仕事からの帰宅時に洗車しましたが、わずか30分で汗ダクですよ。

拭き上げていていつも思いますが、RRバンパー中央付近が不安になるくらい”ベコベコ”してますよね。



カーボンシール、ボンネット全体に貼ったら、レーシーな感じになるでしょうね。
コメントへの返答
2010年7月18日 10:08
洗車は早朝か夕方以降にやらないと
いろんな意味で辛いですよね。

たしかに前の車に比べたらえらいベコベコですね。


初めてこういうものを貼ったんですが、けっこうアリかなと思いました。
でも大きいシートは高いんですよね?
2010年7月18日 10:13
自分も今日から三連休
もうちょっと早く言ってもらえれば神奈川まで行ったのにw
関東組がうらやましいですね~
コメントへの返答
2010年7月18日 10:16
今から向かえばだいじょうぶ!
(なにがw)
2010年7月18日 18:50
白ボディにはアリですねー!
コメントへの返答
2010年7月18日 18:54
そうなんですよ。
黒あぶさんの載せた画像見たときは
ん~?って思ったんですが、
白にはいいかもです
銀にもいいかも?

いや、付けたら付けたで
全部アリかも??w
2010年7月18日 21:32
あれま・ω・
ワタシの目を盗んでコソーリやってますねw |ω・ ソーッ

ドアノブカバーのアップ下さい^^
コメントへの返答
2010年7月18日 21:45
UPしてあります!
m9( ゚д゚)
2010年7月19日 0:24
さりげないお洒落ですね^^
自分ボディへのステッカーは控えめです。
性格が凄く地味なもので(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月19日 1:38
>性格が凄く地味

ほ、ほんとですかぁ??
見た目がすごくワイルドな感じでいらっしゃったので、、、
2010年7月19日 16:58
黒くなりましたね。^^

ドアノブと、給油口がわかりやすくなりましたね。^^
コメントへの返答
2010年7月19日 20:58
わかりやすくなりましたw

プロフィール

「そいや~っ」
何シテル?   08/26 20:37
2010年4月 CR-Z納車となりました。 ほとんどノーマル状態ですが、 みなさんのブログを参考にさせてもらい 少しずつ弄っていけたらいいなと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 13:21:43
CR-Z FAN 
カテゴリ:CR-Z
2010/07/01 21:35:48
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2017.11.18
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年4月17日納車 α CVT  MOPナビ、スカイルーフ仕様です NOBLE ...
その他 その他 その他 その他
HONDA ZOOMER とっても気に入ってたけど 5,6年前に自宅の駐輪場から盗まれ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初めて買った新車です。 自分はものすごい車好きというわけではないので あまりこだわりは ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation