• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

ここ最近の日記

なんだか気づけば週間予定しか書いてないような・・・
まぁそれだけでは味気ないので先週と先々週の事でも


10日 タイコさんの車作業が延期になったので豊郷にでも行こうと思ったが
     ゴロさんから車載PC全て一新呼び出しが
     とりあえず海ほたるオフも突発で立ったので参加
     離脱後はゴロ亭泊り


11日 おぱんちゅ号PC一新工事
     モニター金具買いに行ったり
     フロントモニターだけねじ径が違っているというアクシデントもw

12日 富士のさわやかフラグあったけど体調悪くぴちゅーん・・・


17日 厚痛定例
     横痛定例がなくなったので珍しい面子が集まりましたね~

18日 夜中のうちにゴロ亭へ
     タイコさん車作業中に雨降ってきたので買い出しついでにアキバへ
     UDX蒸し暑かったけどなんとかフロントスピーカー作業完了
     ゴロ亭戻り翌日はサンクリだったがまたもやボイコットフラグ
     作ったので濃い目のハイボール2杯とビールとワンカップ呑んで
     寝たが・・・

19日 まぁ思ったとおりのひどい二日酔い・・・orz
     とりあえず頭痛、吐き気が治まらずぐったり
     轟龍君のPC作業もままならなかったが
     昼過ぎに何とか作業やってフロントモニター設置完了
     夕方には兄弟自動車のパーティへ
     しかし一眼レフ忘れるというなんとも不覚な事をやらかす・・・


なんだか車作業三昧のここ最近でした

でも自分の車の作業が・・・・orz
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/06/25 03:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 7:26
作業お疲れ様でした!!

これだけ日程がびっしりだと圧巻ですね♪
コメントへの返答
2011年7月9日 5:14
そう見えますけど
これがまたかなりgdgdなのですよw

プロフィール

「@快速いわき行き@文チルジムニスト サークル数も減ってきているが3、4ホールで足りるかなぁ コススペースと痛車展示は屋上展示場使えば結構な台数はいけるかと思いますね」
何シテル?   10/02 13:17
おきくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換手順。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:47:17

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation