• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

純正17インチホイールの売却

純正17インチホイールの売却 少し前になりますが、純正の17インチホイール4本をオークションで売却しました。

売ることをガレージオフの時にみん友の”はるぞーさん”に伝えると、じゃ、明日キレイにしちゃう?と、はるぞーさんの洗車魂に火をつけたワタシ。

ガレージオフ 23時解散。
ホイールの洗浄開始 翌日8時 どんだけ仲が良いのでしょう(爆)

早速作業開始です。はるぞーさんが持ってきてくれたの液体をホイールの内側にぶしゃーっと吹き付けて、ひたすらゴシゴシやります。

すると・・・、こんなにキレイになりました。

表面もコーティングしてもらい、抜かりなし。

おかげさまで無事オクで売却できました。
いつもスミマセン、ありがとうございます。
またまたまたまた、甘えてしまいました。

溜まりに溜まった手数料の請求がいつ来るのか、ドキドキです・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 14:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

これってブルーバード?
パパンダさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2014年10月5日 17:52
はるぞーさん汁はどれも凄いですねぇ!

いただいたタイヤナンチャラ汁は重宝してます。
コメントへの返答
2014年10月5日 18:03
アレ、私も重宝してます。
タイヤはもちろん、ダッシュボードなどの樹脂部にも使えます。

はるぞーさん汁に、ハズレはありません♪
2014年10月5日 18:28
凄いきれい!

箱根でゲットしとけば良かったなぁ。
コメントへの返答
2014年10月5日 19:28
箱根でフリマやれば売れたかな?
ビンゴの景品・・・。ムリムリ。
いろいろアドバイスいただいたのに手放しちゃいました~。
2014年10月5日 19:14
無事に売却できたみたいで何よりです。

白い汁は売るほどあるんで無くなったら言ってくださいね~。

あと請求書は年末にまとめて届けます(^^;
コメントへの返答
2014年10月5日 19:30
おかげさまで無事に売却できました。
白い汁は伸びがいいすね、伸びが。

年末の支払いまで貯金しておかなくては( ̄□ ̄;)!!
2014年10月5日 19:23
綺麗になるんですね。オドロキ・・・

私、納車時からホイール履き替えてたんで、純正ホイール未使用?です。
上がる駐車場?の店に売却したんですが二束三文でした・・・(泣)
コメントへの返答
2014年10月5日 19:38
私もここまでキレイになるとは思いませんでした。
上がる駐車場・・・、F1見ながら考えちゃいました♪アッですね。
はるぞーさんに落とせない汚れ梨♪

2014年10月5日 19:42
私の金ホイールも、すぐダスト汚れでブロンズへ変色するので、是非ともお願いしたいですね~

来週末に、○元公園辺りをブラブラするかな…
コメントへの返答
2014年10月5日 19:47
ホントに良く落ちますよ♪
公園に出没ですかー、ミニバスケのフォローが入っょります~。
2014年10月5日 21:22
メチャきれいになりますね! 新品みたい(ノ゚ο゚)ノ オォ

冬用のBHホイール、裏がひどい汚れというか錆なのでいつか教えて欲しいです。




コメントへの返答
2014年10月5日 21:28
メチャキレイになりました。

いつもはるぞーさんに頼りきりで・・・。

内容物を今度聞いてみます♪
2014年10月6日 0:37
はるぞー兄貴!さすがです!!
コメントへの返答
2014年10月6日 6:36
兄貴スゴいっす、ホント。

プロフィール

「今日はオイル交換と、カミさんがDioに乗ったまま自販機で飲みもの買おうとして、バランス崩して倒した時のキズの補修、マッキーで塗っただけ…ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   05/03 13:44
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【お年玉あるよ】本年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:46:59
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 19:32:22

愛車一覧

ホンダ タクト タクト (ホンダ タクト)
5年落ちのDioを5年乗って嫁に引継ぎ。 タクトベーシックは、多種多様の色展開。 欲しか ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
豪華すぎる軽
トヨタ アルファード リゾートエキスプレス号 (トヨタ アルファード)
長距離快適!リゾートエキスプレス号! 移動に困ったときのお助けアルファード。 【ハイドラ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオ。 2021年5月で廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation