• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

オプミ in 山中湖

オプミ in 山中湖 山中湖のオプミに行ってきました、入場無料だったこともあり、たまたまガソリンも入っていたので・・・。

会場の近くまで行くと、ハイタッチの嵐が止まらず、一日中ハイタッチしまくりでした。

到着後、まずはメイン会場のTAPPI号を拝見。
相変わらずキレイなフェラーリレッドでしたねぇ♪

そのほか、すんげぇのいました、テンションMAX。

いやいや、オジサン驚いたよ、コノ2台には。

これは乗ってみたい、バケットシートにブースト計も付いてた。

投票は、もちろんTAPPI号に入れましたよ。
【証明書】 番号あってるよね(汗)

別の会場では、いろんなクルマが集まっておりまして、
コレは、かなりステキです、富士山をバックにミニの軍団!


じゃんけん大会もありましたが、何も当たらず。
10回くらいやったよねぇ。


なんせ人が多くてモザイク入れるの大変なんで、画像はこれくらいでご勘弁を。

シークレットのCPが5箇所あったようですが、4箇所だけ取って帰ってきました、2つ目のCPは何故か私のテリトリーに???

今日の走行レポート、何故か途中でエラーを起こしたため、二分割となってしまいました、謎・・・。走行時間0秒って・・・。


ハイタッチが1196回、アソコに何人居たんだろ?

本日、ワタシのことを介護してくれた、えくじみーさん、艶拳さん、ありがとうございました♪
来年も、是非、行きたい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/19 17:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 18:26
お疲れさまでした。
相手してもらってありがとうございました(^^)/

私も家に着いてから幾つハイタッチしたか計算するのが楽しみ・・・

って、渋滞中にコメントしてみました(笑)
コメントへの返答
2014年10月19日 18:36
お疲れ様でした!
一日お付き合いいただき、ありがとうございました。シークレットCPがなかなか取れなかったことはナイショにしておきますね。
渋滞スゴいと予測してます、ワタシが出るタイミングでも、かなり渋滞してましたから。
2014年10月19日 18:48
お疲れ様でした!
投票して頂いたおかげでまさかの入賞出来ました!
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年10月19日 18:53
お疲れ様でした♪
できるだけバックアップしますよ。
こちらこそ、よろしくです。
2014年10月19日 19:57
お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
お陰で楽しく過ごせました。

あっ!サンバー555優勝ですよ!
コメントへの返答
2014年10月19日 20:03
遅くまで、お疲れさまでした。

おかげさまで私も楽しませていただきました。

サンバー555優勝したみたいですね、SUBARUヤッタネ。
ヴェルじゃなかったんですねー。
2014年10月21日 22:48
お疲れ様でした。

途中でスマホと自分の充電が怪しくなり
クルマの中に閉じこもっておりました。
ゆえにあまり絡めずすみませんでした。

次の機会にまたお願いしますm( _ _ )m
コメントへの返答
2014年10月22日 7:39
おはようございます。
そうだったんですか、会場で見かけないな、と思っていたんです。
また、次の機会にお話させてくださいm(__)m

プロフィール

「@sodati 何も知らずに、タントに履かせようと応募したのは内緒ですꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/29 21:58
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【お年玉あるよ】本年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:46:59
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 19:32:22

愛車一覧

ホンダ タクト タクト (ホンダ タクト)
5年落ちのDioを5年乗って嫁に引継ぎ。 タクトベーシックは、多種多様の色展開。 欲しか ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
豪華すぎる軽
トヨタ アルファード リゾートエキスプレス号 (トヨタ アルファード)
長距離快適!リゾートエキスプレス号! 移動に困ったときのお助けアルファード。 【ハイドラ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオ。 2021年5月で廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation