• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

今日の危ない

注意喚起のため、ブログ上げます。

ドラレコを装着してからイロイロな動画を撮ってきましたが、これはかなり危なかった部類に入ります。

こちらの信号が赤になってから3秒程度の出来事です、左の車線に居る白いミニバンが大変危険です。
映像は無音ですが、交差点への車両の進入を知らせるため、クラクションを鳴らしました。

すり抜けのバイクと接触したと思いましたが、間一髪セーフでした、では、どうぞ。

ドラレコ、着けたほうが良いですよ、着けていない皆様。

安価な
中華製でも十分映りますので。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/30 21:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

ありがとうございます!
shinD5さん

G.W
デリ美さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月30日 22:05
ドラレコ今や必需品ですね。
アソコの交差点、事故防止のなんちゃらカメラが設置されてるんじゃなかったかな?
コメントへの返答
2014年10月30日 22:09
結構ドキドキでした、目の前での出来事でしたので。
不慣れな道路で迷っているようでした。
平日の通勤ドライバーだから止まれたのかもしれません。
なんちゃらカメラあったと思います。
2014年10月30日 22:32
何をやっておるんじゃコイツは!

なぜあそこから突っ込む?

事故にならなくて良かった・・・・


ホントここの交差点は危険ですよね。

隠れて一時停止ばっかり取り締まらないで、交差点から見えるトコに白バイ停めておけばこんな無茶するヤツ居なくなるのにね!

コメントへの返答
2014年10月30日 22:50
抑止力は大事ですので、白バイ賛成です。
マジで事故っちゃうかと思いました。

もろに赤なんすよ。

さすがの私もドキドキでした。

一時停止、平日の夜も居ますよ、たまに。

2014年10月30日 23:12
こんばんは

実は現在検討中です。
アイサイトなんでディーラーOPにするしかないかなぁって考えています。
コメントへの返答
2014年10月30日 23:17
こんばんは。

選択肢が限られるんですね、ディーラーOPは高そうですが、備えあれば憂いなしかと!

感謝祭のご予定は?
2014年10月30日 23:30
こんばんは

感謝祭ですが、多分今年も不参加です(>_<)
弟と「どうする?」って話していて「やまーさんも行くんだよね。会いたいよね」って話していたんですが、翌週に結婚式で東京に行く予定など有りまして・・・、何かと・・・。
またお会いできないのは残念ですが、またいつかお会いできる日を心待ちにしています。

ドラレコはアイサイト対応品と同じ物が有るらしいので少し調査してます!必要性は感じてるんで、早く着けたいです!
コメントへの返答
2014年10月31日 6:49
おはようございます。
お会いできるかもと思い、楽しみにしていたのですが、残念です。
また次の機会にご挨拶させてくださいね。
2014年10月31日 7:19
あそこは危険な交差点ですな…

迷ったら、一度止まって考えろ!です。
人生も…(汗)
コメントへの返答
2014年10月31日 7:39
右折、直進、左折レーンを理解されていない方も多く、右折レーンから直進したり、不可解な行動を起こしやすい交差点かと思います。
迷ったら考えましょ、人生も...(汗)
2014年10月31日 17:43
こんばんは。

どこ見てアクセル踏んでるのか・・・(怖)

ドッキリですか!?

と言いたくなるようなシーンですね。
コメントへの返答
2014年10月31日 18:53
こんばんは。

見れば見るほど謎です。

コワイですね。

プロフィール

「@sodati 何も知らずに、タントに履かせようと応募したのは内緒ですꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/29 21:58
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【お年玉あるよ】本年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:46:59
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 19:32:22

愛車一覧

ホンダ タクト タクト (ホンダ タクト)
5年落ちのDioを5年乗って嫁に引継ぎ。 タクトベーシックは、多種多様の色展開。 欲しか ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
豪華すぎる軽
トヨタ アルファード リゾートエキスプレス号 (トヨタ アルファード)
長距離快適!リゾートエキスプレス号! 移動に困ったときのお助けアルファード。 【ハイドラ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオ。 2021年5月で廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation