
我が家のCX-8は2019年5月から1年と7ケ月。ここ数年バイクばかりで?
CX-5の時とはえらい違いで5の時は一年で3万キロとか走り過ぎでしたが?

短距離走行が主なNMAXも年日度の長距離以外は、2016年生

最近はマフラーから黒い排気が心配。元々、排気管の出口から黒いカーボンが?
壊れてたらヤダな?
CB1100EXは2017年式。未だにきれいに磨いてますが、CB1100EXの前期型の
燃料タンクの方がカッコイイのですが、足回りにスリッパ―クラッチにLEDライトにスポークホィールのスポークの本数が減ってとかで音量規制も緩んだ時だったのであえて新型にしたけど?ひとつ前の方が置いてるだけならカッコイイ?

Vストローム650XTは2020年の4月から、あえてカラーリングで2019年型を!SSTRに出る為に、CBだとチューブタイプなのでパンクをすると
時間内にたどり着けなくなるので、前後チューブレスのVストに!
もう少し待てれば1050にしても良かったのですが5月開催では
バイクが間に合わないので650に!結果はコロナで開催が伸びたから
間に合ったとも思えますが、20LのタンクにL/27kmの燃費と
レギュラーガソリンがポイントで見た目は好きではないけど乗ってみると
良いバイクで、今ではお気に入り!

7か月と少しで1万2千キロは走り過ぎ?
なんといっても大型バイクなのに、格安のホンダのNC750Xとほぼ同じで
更に長期在庫だったので、嬉しい格安価格で良いバイクだ!
なんだかんだと125ccのNMAXはどんなに飛ばしても40kmは走るし!
CX-8も長距離ではCX-5より落ちるけど燃料タンク増量で1000km!
CB1100EXも大型バイクの割に飛ばさなければ25kmぐらいは行く!
Vスト650は20Lのタンクで27kmは走るので500kmは無給油なので
神奈川から大阪ぐらいは給油無し!場合によってはガソリン価格が高い所では
入れなくて済むし?SSTRなどでは給油してる時間も勿体ないから
ばっちり計算が出来るのでかなり嬉しい・・・
そろそろ、冬になるのでCX-8は冬タイヤに履き替えて、普段の足にはNMAX
雪が無いのにスタッドレスはもったいないから助かります。
Posted at 2020/11/07 15:03:18 | |
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