• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

無駄遣い?!!

無駄遣い?!! は~最近ネタもなく低迷してますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

ラーメン・つけ麺のせいで体重が増加したので、毎日のウェイトコントロールはしてますが、体重が一時期から減らない停滞期です(((;-д- )=3ハァハァ

まっちゃんとした運動してないからですが( ´,_ゝ`)プッ



そんな中で今日着弾したのは、

ボッテガヴェネタのラウンドファスナー
の長財布

めちゃくちゃ高いですね~~~Σ(・ε・;)

以前使用してた財布はポーター(1マソ以下)なんですが、○○だからもっといい財布を持ちなさいと、言われ勢いで買っちゃいました(笑)

牛革や羊革などありますが、牛革にしました~~皆さんはどんな財布を使ってますか~~~(・ω・ )モニュ? 

では、また地味なみんカラ生活に戻ります~(*^ー゚)/~~皆さん忘れないでくださいね...(´З`)チェッ


今月末には栃木になぞの副業の出張か(謎爆)






キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/03 11:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 12:02
さすが○○は持つものも違いますね~(爆)

コメントへの返答
2010年10月3日 16:06
○○の中にはアホが入ります( ´艸`)プププ
2010年10月3日 12:07
お金持ち~( - ゛-) ジッー
コメントへの返答
2010年10月3日 16:09
エルカぱぱさんには負けます(〃∇〃)
2010年10月3日 12:08
高っ!(@_@;)

〇〇なんですか?(・_・;)

凄いですね~♪

私はこんな財布忘れるか落としそうです(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:07
ただのバカですよ(*´∀`)♪


落としたら…質屋に流れますね(|| ゜Д゜)
2010年10月3日 12:08
どもるんるん(。・。・)ノ


ゴツいの買ったね~るんるんわーい(嬉しい顔)指でOK

確かにお財布は良いのにした方が長持ちしますね~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:09
いい財布を持つと、お金が増えるらしいですよ(*´∀`)♪


まっ迷信ですが( ´艸`)プププ
2010年10月3日 12:10
私の財布は1000円ですが?(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:11
ぜひクリスマスにおねだり奮発しましょう♪

収入が増えるかもよ・・・



まっ風水ですが(*´∀`)♪
2010年10月3日 12:18
ポッテガ良いですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

オイラも狙ってるんですがさすがに8諭吉はだせませぬ冷や汗ワラ
しゃっちょ~さん飽きたら下さい(爆笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:13
定価では買えませんよ( ´艸`)プププ

そこの関連情報からネットでポチって(爆)
2010年10月3日 12:20
財布なし!ポケットが一番(爆)





小銭ばっかですが
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2010年10月3日 16:16
ポケットにマネークリップで諭吉を束ねているのですねexclamation&questionexclamation&question(*´∀`)♪

理想です(v^ー・)



でもなぜかオイラの心のポケットに穴が空いてます( ´,_ゝ`)プッ(謎)


2010年10月3日 12:22
副業?
本業?

あれ?どっちがどっちでしたっけ(笑)


まぁ、とにかく頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:17
えーオイラはただの自宅警備員です(`◇´)ゞ



( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月3日 12:30
なぞの副業(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カラーひよこの販売はやめてください(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010年10月3日 16:19
ひよこのオスとメスを判別する仕事です(嘘爆)
((((;゜Д゜)))アワワ


今度ゆっくり案内してください( ´艸`)プププ
2010年10月3日 12:49
さすが猫2

財布exclamation&questionそんなものありませんよ猫2

ポケットで十分です猫2
コメントへの返答
2010年10月3日 17:05
財布ない人が二人目exclamation&questionexclamation&question

あっオイラは太ってるからジーパンのポケットにお金入れたら取り出せないんだ(|| ゜Д゜)
2010年10月3日 12:51
僕はがま口ですか…

そろそろ顔と名前が一致しなくなります( 」´0`)」
コメントへの返答
2010年10月3日 17:06
この間会ったじゃん(*´∀`)♪

スカトロマニアだったけど(謎爆)
2010年10月3日 12:52
土地土地土地土地土地土地

家家家家家家家家家家家家

コメントへの返答
2010年10月3日 17:08
((((;゜Д゜)))アワワ

坪60万はリームーです(T^T)
2010年10月3日 13:12
マジシンさん、こんにちは♪

そんなに高い財布を買ったら、中に入れるお金が
なくなります。。orz
コメントへの返答
2010年10月3日 17:11
中身は漱石と小銭で十分です(`◇´)ゞ


重くなりますよ( ´艸`)プププ
2010年10月3日 13:35
それ、良いな~♪

財布は二年に一回は買い替えた方が

金回り良くなるらしいよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 17:10
鬼縛りで勝ちとりましょう(*´∀`)♪(爆)


オイラはそういう風水や迷信は信じますよ(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月3日 15:03
こんにちは~

舌噛みそうな名前ですね・・・(^_^;)
それにしても高級な財布ですね!
中身もたくさん入れないといけませんね~(^^)
コメントへの返答
2010年10月3日 17:19
最近ここのブランド流行ってるみたいですね(*´∀`)♪

調べるまで知りませんでしたが( ´,_ゝ`)プッ


中身はすべて漱石に両替してきます)))))))))))( ̄ー ̄;)/
2010年10月3日 16:40
こんにちわ(≧∀≦)ノ

僕には無縁の高い財布(゚д゚)スゲー

財布持ってても中身がいつも空っぽですo(`▽´)o
コメントへの返答
2010年10月3日 17:21
いい財布を持つと、収入や金回りはよくなるみたいですから、頑張りましょう( ̄▽ ̄)b


まっ信じるか信じないかはあなた(σ≧▽≦)σ次第exclamation×2exclamation×2(ハローバイバイ風)
2010年10月3日 17:24
おっ~!

凄いの高乳しましたね(≧▼≦)ワキャ

中身もそれなりにお願いします(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 17:44
こんなの奮発しちゃいましたので、中身が入れられません Σ(゚Д゚)ガーン


BBQはご馳走してくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2010年10月3日 17:39
僕はGUCCIです(^^)v

え?もちろん本物ではありませんが(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 17:45
本物も偽者もおいらが見れば・・・・









まったくわかりません( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月3日 17:53
良い財布ですね~( ̄∀ ̄)

オイラは中身がありません(ToT)
コメントへの返答
2010年10月3日 18:20
財布はいいんですが、豚に真珠です( ´艸`)プププ


中身がないのは仲間(・∀・)人(・∀・)ですね
2010年10月3日 18:10
次はセカバンでつね( ̄∀ ̄)
 
素敵な財布は素敵なセカバンに入れましょう(^O^)
 
謎の副業がきになりますが…(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 18:24
セカバンかぁ~exclamation&questionexclamation&question

オイラの趣味ではないですが( ´艸`)プププ


副業exclamation&questionやりますか?(謎爆)
ただの遊びですよ(*´∀`)♪
2010年10月3日 18:42
帯封付きで現金入れるタイプですね・・・・
コメントへの返答
2010年10月3日 20:32
タケさんじゃあるまい((((;゜Д゜)))アワワ


普通のですよ(爆)
2010年10月3日 18:56
高い財布ですな(^O^☆♪

オイラは高い財布を持つと何処かへ落としてくるみたいで...(2回も...)

副業ガンバってくださいね☆〜(ゝ。∂)

コメントへの返答
2010年10月3日 20:35
拾った人はバン万歳ですね( ̄□ ̄;)!!


オイラも昔、ヴィトンを2回落としてますが何か?(爆)仲間ですね



スロットですよ(笑)
2010年10月3日 19:15
良い財布ですねぇ

札は折ると良くないって言いますもんね

でもおいらは10年前に購入の二つ折り財布
使ってます(汗)

○○なんでって所が気になりますが・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2010年10月3日 20:39
物を大事にしてるのは、良いことですよ(*´∀`)♪


○○の中には…何が入るんかな~(爆)


デブなんで(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月3日 19:23
良い買い物じゃないですか~

無駄ではないと思いますよ!

おしゃれですね(*^-^*)

僕の財布は、嫁さんからのプレゼントです

安物で、お金も入ってませんが、愛が・・・






・・・・も、入ってませんけど(´・c_・`)
コメントへの返答
2010年10月3日 20:42
財布は自分で買っちゃお金がたまらないって言いますからね(-_☆)V


奥さまに感謝です(*´∀`)♪



夜にサービスしないと後が怖いですよ((((;゜Д゜)))アワワ
2010年10月3日 20:07
今度オイラにもお願いします(爆)

未だにポーター中身は真冬でつ冷や汗2
コメントへの返答
2010年10月3日 20:44
チャックさんやシンシンさんは口座から一気に引き落としがあるから財布が…((((;゜Д゜)))アワワ



でも給料高いからオーライですね(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月3日 20:59
うぉ、高っ!(^^;;;

オイラの財布はSPEC-OPSです(^-^)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:03
これであの仏やこの仏がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


初耳だったので調べてみました( ^▽^)

常に既存の装備体系に革新的アイデアで改良を加え続ける装備品メーカーBMD社。実際に装備を使用する兵士や隊員の視点から生み出される SPEC.-OPS. スペック・オプス・ブランドの独創性は、必ず使用者を満足させるはずです。


かっこいいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2010年10月3日 23:06
ホント、無駄遣い・・・( ´,_ゝ`)プッ


でも、奥様の一言は重要ですよ~



んで、栃木で鬼シバきますか(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 23:22
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!


奥様の一言・・・なんだろうΣ(・ε・;)



今、検討してます( ^▽^)
2010年10月3日 23:16
財布は貰い物を使ってますよ








愛人からの(嘘爆)


(*≧m≦*)ププッ


ブランド物下さい(爆)
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年10月3日 23:25
何人目の愛人からですか(・ω・ )モニュ?


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヴェルファさんはブランド物より新しい仏がほしいのかな( ^▽^)
2010年10月4日 7:37
この財布にセカンドバックでしょう手(パー)



因みにおいらはキティーちゃんです(謎爆)
コメントへの返答
2010年10月4日 11:50
ならオイラはケロッピーです(謎爆)




(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月4日 10:18
さすが・・・○○です^^

財布?
なんかのブランド品です(笑)

今まで財布は全て○○からのプレゼントなんで(汗)

コメントへの返答
2010年10月4日 11:52
○○=王様


○○=愛人ですね(*´∀`)♪


財布は自分で買うより人からもらわないと収入が増えないらしい(爆)
2010年10月4日 13:04
( ´艸`)ムププ

愛人・・・・

コメントへの返答
2010年10月4日 13:08
( ´艸`)ムププ

47都道府県に・・・
2010年10月4日 16:33
おぉ!!ボッテガですか(・∀・)

嫁の好きなブランドです。

早いけどそろそろクリスマス用にオクで物色しナイト…
(-公-)
コメントへの返答
2010年10月4日 16:58
ボッテガは男女兼用で高級感ありますよね(*´∀`)♪

禁煙できたから買えたんですが( ´艸`)プププ

ボッテガに特注のシートカバーを依頼したら・・・((((;゜Д゜)))アワワ

2010年10月5日 23:04
財布は、時々交換した方がいい!とはいいますよね。
自分なんて、財布はブランド購入した事ないですよ~うらやましいです。
コメントへの返答
2010年10月6日 8:57
高い財布をどれくらい使うかですね('◇';ゞ


当分交換は無理ですが(-""""-;)


いい財布を持つ

財布を気にする

中身を気にする

お金の管理ができる

収入がふえる


らしいです( ´艸`)プププ

プロフィール

「納車したてのX4Ⓜでキャンプ http://cvw.jp/b/706651/43494086/
何シテル?   11/27 00:32
基本的に楽しくがモットーです!! クルマ大好きです( ^o^)ノ 現在はBMWフリーク M4F82とX4MF98の2台を所有しております。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ リバース連動 ミラー下降装置 専用ハーネス付 【T-01】 4型 ハイエース(TRH200系、KDH200系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 13:20:31
PIONEER / carrozzeria 9V型ワイドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 12:50:28
3/25(日)撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 02:06:58

愛車一覧

BMW M4 クーペ M4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
キャンプ用として購入 元の色はパールホワイト Flexにてフェイスをチェンジして丸目に
BMW X4M BMW X4M
仕事用・キャンプ用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation