• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

また出費がかさむ( ̄□ ̄;)!!

また出費がかさむ( ̄□ ̄;)!! 今回の出費はパソコンです(-o-;)

うちのは東芝のノートPCでデュアルコアで性能もそんなに悪くはなく、USBの差し込み口にマウスをさしてましたが、うちの息子1歳6ヶ月によってグリグリされてオナクなりに(T^T)電話で修理を依頼したら5万はかかるとのこと。だったらこのノートを自分とこの会社に寄贈して新しいのを買うことに( ̄ー☆ニヤリ
(9州のみん友さんの影響も(笑))


だから昨日は秋葉原へ行きメイドカフェ・・・ではなく情報収集をしてきました~(*´∀`)♪

最近のPCの性能は凄いですね~今はクアッドコアや6コアexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ついていけません( ̄□ ̄;)!!


頑張って勉強しようかと写真の本を買いましたが、自作PCはプラモみたいな感覚なんですかね~ケースを買ってパーツを買っていって…でもなんかやっぱり難しいです(-o-;)
結局面倒なのでBTOにすると思いますが…
ある程度スペックはしぼりこみましたv(*'-^*)~ミ☆


ってわからない人には難しいブログになりましたが、気にしないでください( ´艸`)プププ







ちなみに今日の夜は遅れますがいきますね(謎爆)
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/10/10 10:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 11:34
私は分からないのでヤマダ電機のi7でブルーレイドライブが付いてるデスクトップです。

あまり気にせず買ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 14:11
私も最初はN○Cですよグッド(上向き矢印)

最近少し知恵をつけましたが( ´艸`)プププ

i7とは性能いいじゃないですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


2010年10月10日 11:53
メイドカフェまでは分かりました(笑)

行った事ないけどハマりそう ̄m ̄ ふふ

コメントへの返答
2010年10月10日 14:12
ちゃんと勧誘されましたよ(笑)

ご主人様(〃∇〃)
2010年10月10日 12:01
何が何やらチンプンカンプンでつ(@_@)
コメントへの返答
2010年10月10日 14:13
ですよね( ´艸`)プププ

とりあえずマニアの世界です(爆)
2010年10月10日 12:09
こんにちわ。

Windows7になって軽くなったので
デュアルコア・クアッドコアで充分では
ないですか。

6コアはきっとまだ高いですよね!

うちはVISTA 2台ですが、重いです。
コメントへの返答
2010年10月10日 14:16
確かにオイラもデュアルコアで十分でしたから6コアは・・・

i7 980X
費用対効果はまだないですね(-o-;)
2010年10月10日 12:16
俺の身体が重いです(^^)v
コメントへの返答
2010年10月10日 14:16
同じく( ´艸`)プププ
2010年10月10日 12:27
6コアとか全然わかりませんo(^∇^o)(o^∇^)o 


パソコンはエ口サイトオンリーですwww
コメントへの返答
2010年10月10日 14:18
オイラもです( ´艸`)プププ


それを3Dで高画質で観るためにはグラボを(*TーT)b
2010年10月10日 12:45
私の身体はもっと重いかも(*^^)v
コメントへの返答
2010年10月10日 14:20
↑の群馬の方とトリオでいきますか( ´艸`)プププ
2010年10月10日 12:57
うちも、デスクトップとノート・・・

同時に壊れかけてます((´д`))
コメントへの返答
2010年10月10日 14:21
同時はきついですね( ̄□ ̄;)!!



2台
買い換えて、景気を刺激してください(爆)
2010年10月10日 13:27
オイラのMacはクワッドですよ。

あまり使いませんが…。 ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月10日 14:23
確かに一度に4つも5つも同時に作業なんてほとんどしないですからね(-o-;)


PCに命令するオイラの能力不足です( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月10日 14:31
こんにちは

\(≧▽≦)丿

全然、ついて行けません(笑)

うちのノートパソコンはTOSHIBAのQosmioでつ(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 18:18
うちのノートはダイナブックです( ´艸`)プププ
メーカーお揃いですね( ̄ー☆ニヤリ

コスミオは値段も高いですが性能はオイラのよりノートより格段にちがいますね(*TーT)b

裏山ですグッド(上向き矢印)
2010年10月10日 14:59
さっぱり分かりません(+_+)

壊れたら既製品を買うしか脳が有りません(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年10月10日 18:20
オイラも同じでした(*´∀`)♪

その本を買うまでは( ´艸`)プププ




でも脳ミソはもともとないですが( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月10日 15:00
オイラの、お釈迦PCと交換して下さい。

(゜∇゜)ワキャキャキャキャ

名刺が作れないの(爆)
コメントへの返答
2010年10月10日 18:21
早く買いましょう(*´∀`)♪




自作PCで( ̄ー☆ニヤリ
2010年10月10日 16:01
PC関係はさっぱり・・・(汗)

今度教えて下さいexclamation×2
コメントへの返答
2010年10月10日 18:23
オイラはエ○サイト専門ですよ(笑)




(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月10日 19:56
ニューPCですか(^O^)
自分も全然くわしくないので、普通に家電屋で売ってる奴を1月に購入しました(^O^)
 
車でもPCでも、なんでも知恵をつけないと駄目ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月10日 20:33
オイラもこれで4台目ですが、前3台は家電屋のメーカーものですよ(´▽`*)アハハ


この本みて勉強しただけです( ´,_ゝ`)プッ


車もPCもなんでも知らないとだめですねΣ(・ε・;)
2010年10月10日 22:07
PCはかなりの無知です(°∇°;)

全くわかりません。

しかも今ネット繋がらないし( ̄□ ̄;)!!

ウチもそろそろ買い替えかな(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:19
オイラもプロに比べられたら全然ですよ冷や汗毛が生えたようなもんです( ´艸`)プププ


ネットに繋がらないなんてエロサイトいけないじゃんexclamation&questionexclamation&question( ̄□ ̄;)!!(笑)
2010年10月10日 22:23
最近のPCは本当高性能で、価格も下がりましたよね!
オンラインするならcorei7のCPUが必要ですが、ネットや動画程度ならcorei5でも十分ですよ。
HDDは1TBかな~
コメントへの返答
2010年10月11日 11:34
ですよね~~これを機にオンラインやってみるかな(爆)
あまりやる時間ないですが(;´Д`)


SDDに起動プログラムを入れて保存にHDDって考えてます~(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月10日 23:07
IT関係の仕事してると、周りが勝手にPCに詳しいって思うみたいだけど、おいらは何も知りません(爆)

今度教えてください(^o^)丿
コメントへの返答
2010年10月11日 11:35
え~絶対クワさんのほうがおいらより詳しいはずだよ(・∀・)ニヤニヤ


本を呼んだ受け売りの知識しかないですよ( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月11日 15:00
いーな おニュー。

ノートに色々詰め込むと・・・
バッテリー寿命がえらい短くなります(汗)

コメントへの返答
2010年10月11日 17:22
ではひょっとしたらネズミのノートにしたんですか?詰めるとそれだけ電力使いますからね(-o-;)

オイラはどこのにするか検討中です(〃∇〃)

ちなみにデスクトップです( ´艸`)プププ
2010年10月11日 19:23
アナログなんで全くついていけませんが…どんぶり
話が簡単で良いですが手(パー)
コメントへの返答
2010年10月12日 0:43
得意分野できてください(笑)

オイラもPCは苦手な分野です( ´艸`)プププ
2010年10月12日 11:05
エロマシーン&モザイクレス&3D(*^。^*)


PCはさっぱりですが!?
コメントへの返答
2010年10月12日 12:04
AVを撮影してきましょうか?(・・?)(嘘爆)


PCは難しいですよね~
でもオイラはLEDがさっぱりです(-o-;)

プロフィール

「納車したてのX4Ⓜでキャンプ http://cvw.jp/b/706651/43494086/
何シテル?   11/27 00:32
基本的に楽しくがモットーです!! クルマ大好きです( ^o^)ノ 現在はBMWフリーク M4F82とX4MF98の2台を所有しております。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ リバース連動 ミラー下降装置 専用ハーネス付 【T-01】 4型 ハイエース(TRH200系、KDH200系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 13:20:31
PIONEER / carrozzeria 9V型ワイドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 12:50:28
3/25(日)撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 02:06:58

愛車一覧

BMW M4 クーペ M4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
キャンプ用として購入 元の色はパールホワイト Flexにてフェイスをチェンジして丸目に
BMW X4M BMW X4M
仕事用・キャンプ用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation