• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

今日のお昼~~~~

今日のお昼~~~~ 今日は以前通販購入した六厘舎のつけめんです(´▽`*)アハハ

嫁さんに寝起きから作ってもらいましたがやっぱり   うまい   の一言!!!

こうやって脂肪がたまって死亡していきますね( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに麺の上にあるチャーシューは嫁の手作りです(・∀・)ニヤニヤ


それはそうと昨日のプチに参加されたみなさんお疲れ様でした!!途中かなり眠くなって立ったまま寝そうでしたが・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ちなみにおいらが家に着いたのは朝の4時・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一番遠い○ン○ンさんは何時についたのかな?(笑)

それはそうとチ○シ○さん例の件の確認御願いしますね~m( __ __ )m (謎爆)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/11 11:31:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

フライング父の日
M2さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 11:40
どもるんるん(。・。・)ノ


昨日はお疲れ様でしたるんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

かなり、立ったままフラフラしてましたよるんるんウッシッシ手(パー)(笑)

てか、最近○ン○ンが定着しつつあるんですが・・・冷や汗手(パー)(笑)

ちなみに到着は4時半過ぎでしたね~ふらふら


しかし、家で愛妻チャーシュー付きのつけ麺とは羨ましい~るんるんうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年10月11日 12:04
かなりフラフラでしたね(-o-;)
チ○チ○はブラブラしてますが( ´,_ゝ`)プッ

4時30分でしたかexclamation&questionあまりかわらないですね(笑)


ちなみにこの自家製チャーシューがうまいんですよ(*´∀`)♪(謎誉)
2010年10月11日 11:45
遅くまでやってたんですね~

一声掛けていただければ、東名飛ばして逝ったのに~(笑)


それにしても、立ったまま寝るとは、相当疲れてますね~わーい(嬉しい顔)
今日はゆっくり休めるんですか?
コメントへの返答
2010年10月11日 12:06
最近プチやオフに参加できてないですからね~(-o-;)

以前の体力と行動力はどこえやら(笑)



今日は・・・家族サービスでこれから出掛けます_ト ̄|○
2010年10月11日 11:47
こんちは~♪

旨そうですね~★
我が家もといいたいところですが、昨晩の残り物だそうです。

先週食べ過ぎたので自粛しないとで~す!(泣)

昨日は楽しまれたみたいですね~★
コメントへの返答
2010年10月11日 12:08
アジさん
浜松町でつけ麺食べてましたからね( ´艸`)プププ
でも我慢できますか(・・?)(笑)



そういえば…全然会ってませんね?( ̄□ ̄;)!!
遊びましょう( ̄ー☆ニヤリ
2010年10月11日 11:54
こんにちは!

オイラも4時頃に帰宅しました…

が、


チェーンロックされて閉め出し! (゜∀゜;ノ)ノ
朝まで別宅で仮眠しました。

嫁にチャーシューにされそうです~。( ̄○ ̄;)

コメントへの返答
2010年10月11日 16:14
かなりの爆走かっとびで帰宅してたけど間に合わなかったんですねexclamation&questionexclamation&question( ̄□ ̄;)!!
チャーシュー御愁傷様です(爆)



別宅exclamation&questionexclamation&questionどこの尾根遺産の家ですか~( ´艸`)プププ
遊びにいきますから( ̄ー☆ニヤリ

2010年10月11日 11:59

(((( ;゚Д゚ ))))アワワ
コメントへの返答
2010年10月11日 16:15
←DVD((((;゜Д゜)))アワワ



(笑)
2010年10月11日 12:06
行きたかった涙

おいらも昼飯どんぶりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月11日 16:41
朝5時まで待ってたのに(嘘笑)



ラーメンどんぶり最高(*´∀`)♪
2010年10月11日 12:40
今日は子供と二人です・・・
ママさんバレーにヾ(≧∇≦)〃


らーめんプチしましょうね!!
コメントへの返答
2010年10月11日 16:44
ママさんがバニーのカッコして子供とキャバレーにexclamation&questionexclamation&question



((((;゜Д゜)))アワワ





タフですね(笑)
2010年10月11日 12:58
相変わらずタフですね。

脂肪かぁ

脂肪遊戯

(∪。∪)。。。zzzZZ
コメントへの返答
2010年10月11日 16:47
オイラは…

ブルブルのスリー(三段)腹です(爆)



無理か_ト ̄|○
2010年10月11日 13:01
遊び過ぎでフラフラですか(笑)

お店で無くても上手いですか~!?

チャーシューも上手そうですが、

もしや、マジシンさんのお腹の・・・(爆)
コメントへの返答
2010年10月12日 0:49
やっぱりうまいのは
お店→通販→スーパーに売ってる六厘舎の順番ですね(爆)


ただオイラにとってはスーパーに売ってるのでも十分美味しいです(≧∇≦)イヤンイヤン



寝てる間にお腹をさばかれました( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月11日 13:16
お昼食べたのに~~~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

奥様特性が高ポイントですねぇ(^0_0^)
コメントへの返答
2010年10月12日 0:52
ありがとうございますうれしい顔

でもやっぱり1日5食は食べないと(嘘爆)


うちの嫁は料理が上手なので浮気できません(≧∇≦)(謎)
2010年10月11日 13:57
呼ばれてませんが‥‥ワキャ(ノ△T)


あっ!ヴェル無かった!

( ̄∀ ̄;)ワキャキャキャキャ
コメントへの返答
2010年10月12日 0:55
積載車で来ると思って待ってましたが?(笑)


こっちはクラブ180ですよv(*'-^*)~ミ☆


2010年10月11日 14:19
おいらもこの間コープ六厘舎食いましたよ手(パー)


本番にはかなわないけど匹敵するほど完成されてますよねグッド(上向き矢印)



おいらは蕎麦づくしです(≧∀≦)キャハ
コメントへの返答
2010年10月12日 0:58
店で食べるのは、雰囲気や待ち時間も重なって旨味が倍増しますからね( ´艸`)プププ


例の駅にはいきましたね( ̄ー☆ニヤリ


オイラもエルカパパさんに会いに行かないと(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月11日 15:04
ち〇ち〇… 

朝の四時まで… 
その時間までいたら、おいらの〇ん〇んはナヨナヨになってます(`∀´)
コメントへの返答
2010年10月12日 1:00
朝の5時までいたら嫁にチ○チ○ を切られるところでした(*´∀`)♪(爆)


早く帰って正解です(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月11日 16:29
うちも買ったよ (= ‘艸’)ムププ

シンさん、ダイエット中じゃなかった?
コメントへの返答
2010年10月12日 1:01
通販のやつをですかexclamation&questionexclamation&question

楽しみですね(*´∀`)♪



ダイエット?新しいつけ麺屋さんですか?( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月11日 19:15
ラーメン食べたいけどダイエット中…そう言えば京急品川駅の下にラーメン屋7店並んでたなぁ~
コメントへの返答
2010年10月12日 1:03
今は浜松町にいって下さい(*´∀`)♪


つけ麺祭りが大フィーバー中ですよ(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月11日 19:20
シンさん、朝から愛のコモッタつけ麺に大満足でしたね(*^o^*)
 
しかしそんなおいしいつけ麺ずるい(>_<) 
少しおすそ分けお願いします(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年10月12日 1:06
太る食事は朝食べないと( ´艸`)プププ


夜中に食べたら…ジエンドです( ̄□ ̄;)!!



早く食べに行きましょう(*´∀`)♪
2010年10月11日 21:13
昨日はお疲れ様でした~るんるん

オイラも4時くらいに帰宅exclamation×2

仮眠をとってちょい仕事してきましたがく~(落胆した顔)

死にそうです(笑)

もう寝ますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年10月12日 1:07
昨日はお疲れちゃんですうれしい顔

寝るとかいいながら、今頃徘徊してたりして( ´艸`)プププ




早く寝てください(笑)
2010年10月11日 23:02
六厘プチはまだかなあ( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2010年10月12日 1:08
全国後に…( ̄ー☆ニヤリ



(≧∇≦)イヤンイヤン

プロフィール

「納車したてのX4Ⓜでキャンプ http://cvw.jp/b/706651/43494086/
何シテル?   11/27 00:32
基本的に楽しくがモットーです!! クルマ大好きです( ^o^)ノ 現在はBMWフリーク M4F82とX4MF98の2台を所有しております。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ リバース連動 ミラー下降装置 専用ハーネス付 【T-01】 4型 ハイエース(TRH200系、KDH200系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 13:20:31
PIONEER / carrozzeria 9V型ワイドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 12:50:28
3/25(日)撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 02:06:58

愛車一覧

BMW M4 クーペ M4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
キャンプ用として購入 元の色はパールホワイト Flexにてフェイスをチェンジして丸目に
BMW X4M BMW X4M
仕事用・キャンプ用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation