• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

うんこどりる( `Д´)ノ (表題としての意味はなし

てなわけで 携帯修理に出て行って 帰って来てないんだけど( ゚A゚)y-~
代替え機で。


某お国の点検施設内で 破裂したブレーキホース( ̄Д ̄;;
11ボディ載せ替え時から すっていたようで? タイミングよく レーン内で(o_ _)o


さすがにこんな所の部品は 持ち合わせにないので


作成( ̄Д ̄;;


アイドリングも いまいちなので のぞいてみたらまぁ こんなもんて事で 交換。


ここらは常時在庫です(*ノ∀`*)テレ



それでもまだ不安定なので(;´Д`A ```  定番どころ確認



配線恐ろしや (ノ_・。)


合間合間の とっくん新規12号 なかなか進みません(;´Д`A ``` ごめんね



頼まれものの ラテラルブラケットの補強剤 先につくっておきます(*ノ∀`*)テレ



まだこんな見た目なんだけど  そろそろ 化かさないと・・・・・・・・



なんて思いながらもつい お呼ばれして(笑)



自分のも壊して(;´Д`A ``` もげたので 少し強度アップ(死




ここらは時間かけれないので 適当に・・・・・  走ればいいと・・・・・ (死


森林浴へ



帰り道作りに行ってきました(;´Д`A ```



帰ったら あそんでんじゃねぇよと  ガキどもに がんくれられ(^▽^;)


そのまま ひさしぶりーふの ゴンタ号 車検+11プロペラシャフト。
某社の11トランスファーブラケットだと そのままは つかないのね(;´Д`A ``` 勉強になりました。 href="/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f037%2f909%2f861%2f244d11cb0a.jpg?ct=53bd066f7c97" target=_blank>


親子か?



タイロットも 曲がっていたので(;´Д`A ```


修正。  材料堅いもので作り直しているので? 一度くらいは戻せますが やっぱよわくなります(;´Д`A ```


んでまぁ車検へ(*ノ∀`*)テレ そのままのタイヤでも いけるんですけど とりあえずね??やった感を(笑)



いつもの緊張(*ノ∀`*)テレ



車検整備よし(ぇ



ンで晩には  壊したきたから 治します(笑) 星君号


ついでに もう当分折れないように 強化ボルトに打ち替えました。


次はリングかな( ゚A゚)y-~

なんて言ったたら 俺の商売道具・・・・・・・ 。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・ 他界

まぁがんばったかな  プロ用でもないのに5年は使えていたと思います。。。。

あきらめて 今回は国産を(  ̄- ̄)




今日も 走らず 入り口作ってきましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


なんて感じで   イキテルヨ?

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/12 01:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あのベンチ
デリ美さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

楽しみやね😁
VANさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 8:15
最近肉体労働が多い気がするんだけど…


気のせいですかねぇ?
コメントへの返答
2017年6月23日 14:29
老化防止ですよ(;´Д`A ```(笑)
2017年6月12日 13:59
デスビの替え時??ってイマイチわかんない(≧∀≦)

でも僕も予備は持ってます(//∇//)

久しぶりに犬屋さん、、、、、って思い出しましやよ〜^ ^(笑)
コメントへの返答
2017年6月23日 14:30
減って 白錆たくさんだったり?
むずの痕跡でもあったら 交換してます(ノ)ェ(ヾ)テレ

安いんで 予防処置ですよ(笑)

むしろわすれんなよ(´-ε-`)ボソッ
2017年6月12日 17:41
まだ生きてた(爆)
コメントへの返答
2017年6月23日 14:30
逝ったら 枕元たつから 安心しておくように(ノ)ェ(ヾ)

プロフィール

「生活時間帯も大差なく睡眠時間は少し増えました。(ノ´∀`*)」
何シテル?   02/14 07:17
みんカラに復帰予定! はじめましてな方も、馴染みの人も! 又よろしくお願いします! 遊びにもどんどん誘ってください、尻尾ふります!(* ̄∇ ̄)ノ 外から見れば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電動ファン、サーモスイッチ交換 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:56
トリプルパワステ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:17:08
電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ガキの頃乗れなかった33R 25年ルール?のように25年目に購入。 免許大事なんでアホし ...
AMG A45 AMG 4マチック エディションII 画像保存用 (AMG A45 AMG 4マチック エディションII)
快適メインの足車です。 こいつに出会ったお陰で、スポーツカー熱が。。。。。数十年ぶりに再 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
既に六年所有してます。 車検対応のまま、やり尽くした感ありますので、これからは維持管理 ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation